野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2010-12-22

ぐ。ずぐず。


とうとう。
年末ラニバまでの日付が1桁台になりまして・・・・!
当日履いて行こう!と思っていた洋服も無事届き、
何やらグッズがそろそろ発表になるような動きがあるとかあるとかないとか??
着実に日が迫ってるんだなーと思う今日この頃。。
そんな本日は25日のLUNACYサンの黒服GIG用に黒Yシャツ仕入れてきました^^
これで心置きなく全身真っ黒なはずなんだゼ★☆
あとJACKまでに~と思っていた髪も染め、明日は髪をサパーリさせてこようかと!
前下がりボブじゃなくて前下がりショートにしたいんだが・・・上手く伝わるだろか。。(苦)

・・・そうなんだヨ。
年末ラニバまでの日付が1桁台って事は、今年が後10日もないって事なんだヨ・・!(何)
1週間経ったのにまだ『COME ON!』試聴会簡易レポ上がってないとか
それ以前に確かacid♯4レポやら夏JACKレポも途中じゃネ\(^o^)/wwwwwwww(滅多蹴)
・・・・・うん・・今年は色んなレポを途中放棄した年だネ((´∀`))(乾)
来年からはもう書けない物は書けn(ry←

そんな年の瀬。(ぇ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1153-1c6516f6

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

