野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2010-12-26

あ!愁サン。ハ。ピバー。


とうとう。
明日JACK IN THE BOX 2010と言う事で!
公式の「これ予習して来んさい!」楽曲を予習しながら更新してますーユツキでっす^^

発表まだー言うてたらまーいつの間にやら、更新されてまして・・(;´∀`)
BUT、明確な出演者発表はなく物販から
Creature Creature・ギルガメッシュ・ムック・ゾロ・44MAGNUM
そして私初見なんすがAdministratorの6組は出演確定・・・・・な筈!
取り敢えず個人的には見たかった方々は出演されていて嬉しい限りなんすが
・・・・・・・・・やっぱりacid androidは出ないんかネ・・・・( ´ー`) (遠い目)
出演されると信じて♯13用に準備したプレゼント、未だ郵送してないんすがwwww←
否、昨年の例(出演開示されてないのに物販有の出演)があるので
駄目元で持って行く予定ではありますが。。。
んー我が侭なのは重々承知なんだが、やっぱりもう1回acid見たいなーと。。
♯13がなかったから余計にそう思うんだが・・・・
でもMステで王子の生存確認出来ただけ良いとは思う・・・思うが・・あと3人が;;
antzサンは殻で動いてるので情報があるんだが、kishi君とyasuoサンがなー。
あれ、yasuoサンは新バンドあったんだっけ??・・・・・・・・kishi君・・・orz
あああああああああああああああああああkishi君元気かな!(何)
なんでかこの1年でkishi君が異様に好きになってしまったんですが、なんでだ\(^o^)/(ぇ)

あ・・・hyde様は出演決定らしいですネ(∂∀6)
何歌うんだろうか・・・・・・・ガガ様辺りhyde様っぽい気もするが、
『Shout at the devil』じゃねーかなとも思う!
この曲の頭、虹でやってるヨネwwwwwwwどれだったかな・・・でもやってる!←

取り敢えず。
個人的に久々のライブ(Ken様JCB振り)で楽しみ過ぎてテンションがwwwwwww
明日年末JACK行かれる方、宜しくお願いしますー!(ガッツ)


そんなこんな。
の前にありましたネ、MステSPっ((((*´Д`*))))!!!
久々の4人揃ったL'Arc~en~Ciel、
色んな意味で自分大丈夫かと思っていた(ぇ)のですが
登場の階段、tetsuya君がストールに足取られそうになってる(?)のが気になって
まるで他の3人を見てなかったとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww orz
何してくれてんだ、tetsuya君wwwwwそんな貴方が好きだけどもwww(ぉ)
先生はtetsuya君の後ろ歩いてたからまだおでk(ry←
トーク+演奏時、やっとこさ4人まともにちゃんと見れて
・・・・・・なんだろ・・・・こうぶわっとこみ上げるんじゃなくてジワジワ来ましたネ。。
もっと阿呆みたいに涙出るかと思ってたんすが、
なんか4人が同じステージで演奏してる事にこれは夢なんじゃねーかと思って
RGS中盤でやっとこさじんわり涙が出てきて嗚呼ー夢じゃないんだと思ったら
笑いがこみ上げて来てwwwwwwwwwwwwwwww←
号泣よりある意味気持ち悪い状態に陥っていたんじゃないかとwwww
本当あれはヤッバイwwwwwwwwwwwwwwww
4人が一緒にいるってだけで、こんなに幸せな事があるのかと・・・!
まだ若干ソロ引きずってるのか、画が若干バランバランにも感じたけども(ぁ)

やっぱりL'Arc~en~Cielは、4人一緒にいるのか1番好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!

トーク時tetsuya君の話を半分位しか聞いてないのが丸わかりで
拍手し続けてkenちゃんが動いたので話の終わりを気付いたっぽい先生とか、
えらいドラムセットがさっぱりしちゃってカメラ写り良くなってる先生とか、
巻きスカートっぽい衣装の先生とか!←←
もうネ!tetsuya君の話聞いてない(だろう)先生がツボ過ぎる・・・・!
そうだ!そうなんだヨ!それがyukihiro大先生なんだヨッッッ!!(((((*>Д<*))))))(悶)←
要塞が解体になってるのは、ちょっと寂しさも感じましたが
RGS・・・・・あのセットで間に合うんだねって言うお勉強になりましたww(ぇ)
3点までは流石にいかないが、充分コンパクトで。
PVは要塞だったヨナwwwwwwwwwwwwww
多分演奏曲が『winter fall』じゃなくて『snow drop』だったら要塞だったんじゃ??
んー要塞ドラムセットは年末ラニバで・・・!て事か!成る程!(ぇ)


と。
昨日のLUNACY黒服GIG。
・・・・・・・・・実は、一昨日急遽昨日の出勤が決まりまして。。。
まさかの非参戦でした・・orz(血涙)
否ーこういう事ってあるんだネ((´∀`))(乾)
本当申し訳ない気持ちでいっぱいだったんすが、
毎度相方のメグサンにチケットを託せた為、
空席を作ってしまうと言う失態だけは回避出来たのでそれだけは良かったなーと///
ただ・・・こう言う機会でもない限り、LUNACY(LUNA SEA然り)のライブに足を運ぶ機会て
中々ないだろうものだから・・・・・・・・うん・・・・残念でした・・・。(苦)
まーまた何かあるだろうと思ってネ!色んな事で!頭切り替えて行きまっす!

・・・・・・・・・TETSUYA君の1月NHK公録、早々外れたんだけどネ!幸先良いな!←

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1154-65dce0d9

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

