野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2010-12-30

確。固。


acid android live 2010 [DVD]acid android live 2010 [DVD]
(2011/02/23)
アシッドアンドロイド

商品詳細を見る

タイトル未定(DVD付)タイトル未定(DVD付)
(2011/03/30)
acid android

商品詳細を見る

↑昨日落ちてきたacid2大爆弾、既に密林にて予約開始されておりましたヨ・・!
仕事早い、密林!だからフラインg(ry←

set boxの方は、一応CD扱いらしく♯8新木場DVDがおまけみたいになってる様子で((´∀`))
『13:day:dream demo track』が色々と賛否を醸し出している様ですが、
私は率直にacid androidのアイテムが増える事が嬉しいと思ってしまった奴なので
素直に大手を広げて「ヒャッホーイヽ(*>∀<)ノ」と喜んでおきます^^
こういう形で表に出て行く以上、それはそれで1つの作品だとネ。うん。

考え方は人それぞれなので、こういう考えを持つ人もいるんだーと
最近は自分がどんだけ浅はかな人間安っぽい奴って言うのを痛感する訳ですが
だったらもう思った事を思ったままに素直に受け取るしかないヨネと開き直ってみた!(何)
来年は自分の意見をハッキリ言える様に努力していこうとネ・・・!(ぇ)
オブラート包んでばっかりじゃ、自分の為にならんのだヨ。
どんな状態であっても、確固たる自分てのを持ってる人は尊敬・憧れです。

・・・・・・・・・・・・・これ・・・なんの話してたんだ・・・・・??←
あ、TETSUYA君の『COME ON!』ゲトしましたヨー┗(゜Η゜*)┛www
やっぱり『guilty』が1番好き!
が、歌詞カードの『guilty』『EDEN』ページのTETSUYA君は
どうして反応して良いか解りません^^←←



そんなこんな。
恐らくこれが今年最後の更新になるなーと思うので、
今年は【今年のライヴを振り返るバトン】なる物をやってみようかと・・・!
毎年沢山の方が回答されているのを見ていてやってみたいなー思っていたものの
機会というかタイミングと言うかを外し続け回答出来ていなかったので
今年思い切って初【今年のライヴを振り返るバトン】(*>∀<*)!!
このバトンを考えた(?)方に感謝(>人<)!



【今年のライヴを振り返るバトン- 2010 -】

>> 今年行ったライブを列挙してください(日にち/バンド名/会場)
  01/31:ギルガメッシュ 『PREMIUM ONEMAN SHOW 2010』 新木場STUDIO COAST
  02/13:acid android live 2010 ♯1 SHIBUYA-AX
  02/28:acid android live 2010 ♯2 大阪BIG CAT
  02/14:WINTER CIRCUIT 2010 NHKホール
  03/12:シド ライブハウスツアー『いちばん好きな場所2010』Zepp Tokyo
  05/13:acid android live 2010 ♯3 赤坂BLITZ
  05/19:acid android live 2010 ♯4 なんばHatch
  06/06:NEXUS『J-ROCK GOES TO THE WORLD』 新木場STUDIO COAST
  06/13:『MUSIC AND PEOPLE Vol.7』 恵比寿LIQUID ROOM
  06/25:acid android live 2010 ♯7 高崎club FLEEZ
  07/10:acid android live 2010 ♯8 新木場STUDIO COAST
  07/11:『FIRST TOUR ルーレットを回せ!』 赤坂BLITZ
  08/04:『FIRST TOUR ルーレットを回せ!』 SHIBUYA-AX
  08/11:THE SMASHING PUMPKINS w/acid android,凛として時雨
      新木場STUDIO COAST
  08/21:『JACK IN THE BOX 2010 SUMMER』 幕張メッセ国際展示場4~6
  09/20:D'ERLANGER presents ABSTINENCE'S DOOR ♯006 新木場STUDIO COAST
  10/01:acid android live 2010 ♯9 横浜BLITZ
  10/09:毘沙門祭×ムック-さよなら小川高校、そしてありがとう-
      茨城県立小川高等学校 体育館
  10/21:acid android live 2010 ♯10 福岡DRUM LOGOS
  10/23:acid android live 2010 ♯11 なんばHatch
  10/24:acid android live 2010 ♯12 名古屋クラブダイアモンドホール
  10/30:MUCC Tour 2010“Chemical Parade” 日比谷野外大音楽堂
  10/31:           〃
  11/11:Ken TOUR 2010 “Hey! Join The Party!” JCBホール
  12/27:『JACK IN THE BOX 2010』 日本武道館
  12/29:ZORO ONEMAN LIVE【ハレルヤ】 渋谷C.C.Lemonホール
  (12/31:L'Arc~en~Ciel
      『20th L'Anniversary Starting Live“L'AHAPPY NEW YEAR!”』
                           幕張メッセ国際展示場 9-11)

  計26本(年末ラニバを入れると27本)。

  これにお芝居とイベント系混ぜてもOKなら31本・・・かな?


>> 今年一番印象に残ったライブは?
  1番と言われるとゾロの【ハレルヤ】。
  バンドの一区切りとなる場にいた事が初めてだったので、
  なんかもういっぱいいっぱいで。。。
  こうね・・・・いつかこう・・・こういう事とかあるんだなって思ったら
  物凄い胸を締め付けられる思いがしましたネ。。うん。
  本当何度も言うけれどあの場で、あの4人のステージを見れた事を幸せに思います。

  次点では、acid android live 2010 ♯12 名古屋ダイヤモンドホール。
  その時は気付けなかったけれど、今思えばメンバー全員が全力で
  パフォーマンスをしてたなーと思います。
  もし、あの時♯13の事を知っていたら大号泣のパフォーマンスだったなと!


>> 今年一番楽しかったライブは?
  acid android live 2010 ♯9 横浜BLITZ。
  賛否吹き荒れたっぽい公演ですが、個人的には1番楽しかったなと・・・!
  熱くてガンガン楽しめたライブでしたネ^^


>> 泣けたライブは?
  ゾロ【ハレルヤ】。理由は↑の通り。
  あとは夏JACKオールスターズRGS後のラルク始動発表ですか・・・・ん?
  それはライブ後になるのか??
  前者とは違い嬉し涙でしたが。


>> もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
  私が求め過ぎてしまっただけの事だと思うので、回答は控えます。


>> 一番印象に残った曲は?
  ゾロ『KITSUNE』。
  なんかもー最後の最後でゾロに全部持ってかれました・・・良い意味でネ!

  あとは年末JACKの『Lies and Truth』。
  ゆけサンが素敵過ぎて禿げました\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>> 一番印象に残ったMCは?
  【ハレルヤ】のアンコの各メンバーの言葉達。
  あああああもうほっとんどゾロだヨ、もう!(ノД`)・゚・。

  あとは「ぽかぽか」かしらwwww


>> 行きたかったけど行けなかったライブはある?
  acid android live 2010 ♯5 仙台darwin、
  acid android live 2010 ♯6 新潟LOTS。
  これは一生後悔し続けると思います(((((´∀`)))))(血涙)

  あとゾロの箱ワンマン、
  中止になってしまったacid android live 2010 ♯13 日本武道館。


>> 行きたくなかったけど行ったライブはある?
  んな事思う位なら、行かない方が良いと思うヨ。失礼極まりない。
  万が一、そう思っても表に出すべき事ではない・・・・と私は思っています。(何)


>> 今年一番行った会場はどこ?
  新木場STUDIO COAST。
  寧ろ、人生で1番行っている会場だと思います。今や。
  そして、1番好きな箱でもあります。


>> 初めて行った会場or都道府県は?
  東京都:恵比寿LIQUID ROOM、日比谷野外音楽堂、渋谷C.C.レモンホール
  茨城県:茨城県立小川高等学校 体育館
  群馬県:高崎club FLEEZ
  大阪府:大阪BIG CAT 、なんばHatch
  愛知県:名古屋クラブダイアモンドホール
  福岡県:福岡DRUM LOGOS

  なんだかんだ多いなwwww


>> 遠征はした?
  “遠征=acid android live 2010”だったと言っても過言ではないヨ!
  良い経験をさせていただきました//


>> ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ
  1番の失態はacid android live 2010 ♯2 大阪BIG CATにて
  会場の場所がわからず会場に間に合わず、
  チケットをお譲りいただいたはづきサンに多大なご迷惑を掛けてしまった事・・orz
  本当、戻れるなら戻って道教えて(今も行けるか不安だが←)あげたいわ。。


>> 麺が投げたもの、キャッチした?
  小川高校にてミヤ君のピック!
  これが人生初拾得物!・・・・・・・・キャッチてか、腹に刺さってきたんすが\(^q^)/www

  自分GETでなければ、沖縄でSATOちが投げたスティックを触らせていただきました^^
  叩いてました感あふれるスティックに寒空のした無茶苦茶テンション上がったwwwww


>> チケット代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?
  ・・・・・・・・・・・・・・・・単純計算、acidチケットだけで60000は超えてますネ。(爽)


>> 今年最後のライブは?
  ゾロ【ハレルヤ】。
  日付的には年末ラニバがそうなるっぽいんすが、24:00じゃぶっちゃけ元t(ry


>> 来年は今年よりたくさんライブに行きたい?
  虹とムックちゃん(淡い期待でacid)次第ではないでしょうか??


>> 来年最初のライブはもう決まってる?
  2011/02/13:TETSUYA TOUR 2011『COME ON! FEEL THE LIGHT!』
          渋谷C.C.Lemonホール
      05/21:ムック『TOUR“Chemical Parade”FINAL』日本武道館
      05/22:ムック『MUCC history GIGS 97~11』日本武道館


>> 一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう。
  ご自由に★☆
  ちなみに、私は今後ライブには極力1人参戦しようと思っています(はぁと←)


コメント

おひさしぶりですん☆

今年は 年末になるにつれて運気ガタ落ち…もう最悪でしたっ。 wwww
でも ユツキさんのブログは見てましたww んで 妄想ライヴ・舞台に行きながら寝てますた 爆

2010といえばacid!!!! そしてなによりも!!!!
acidの福岡公演!!!!!!!!… ←
行きたくても行けなくて 嗚呼… 爆

数年したら ライヴ行きまくってやる!!!!! んでもってユツキさんとお会いするんだもんだああああ!!!!! ←結構真面目wwww
なんてね 言ってみますっ 笑

自分を持つって 素晴らしいことですよね(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1157-1b9f18f0

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

