野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2011-01-01

明けま。して2010。


L'20th。

明けました、2011★☆(ぇ)

昨日の今頃は幕張メッセB2ブロック内でへぼへぼしていたのが嘘の様な、
のんびーりスタイルで今年1発目の更新をしていますーユツキです^^
昨年中お世話になった方々、こんな辺鄙な地に足を運んで下さった方々
有難う御座いましたm(_ _)m//
今年もこんな阿呆駄目野郎ですが今年も宜しくしていただけましたら幸いです(◎∀◎) ゞ←

この度。
年末ラニバのお陰で(確か)生まれて初めて、家以外で新年を迎えた訳ですが。
運良くというかなんと言うか同ブロックにラル友サンお二方がいらっしゃり
奇跡的にもブロック最前バー横並びでライブを見る事が出来
新年の出だしがいきなり良好で既にもう今後にビビリ気味だったりします((´∀`))(鶏)
初めてラルクで銀テ(文字入り・・・!!)GET
(正確には、スタッフサンに拾っていただいたのですが//←)出来たしネ!///
何よりyukihiro先生の歌声聞けたのが・・・・・っ!(((*´Д`*)))(ぇ)
毎度簡易レポさえ投げ出し気味の最近なので、
お正月休みまでには軽く感想だけでも書けたらなーと思っていますが・・どうだろうか?(蹴)

兎にも角にも!

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m///

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1158-136d59cd

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

