野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2011-01-03

大好き。ちゅ。


『L'A HAPPY NEW YEAR!』から早3日。
本日で三が日も終わるーと言う事で、
予告通り(?)軽く当日の行動記&感想でも
折角なのでもそもそと書いてみようかなーと・・・・・・・・・・・・・・・!(遅)

もーネ。
仕事の早い方は速攻レポ書き上げていらっしゃって、もう脱帽ですヨ((´∀`))
私と言えば、幕張からの帰宅後寝たら最後だと重々解っていたにも関わらず、
気付けば意識は何処へやら。。。(遠い目)
元日、朝着替えた寝間着で1日終わっちゃったからネ!(殴)
幕張にいる時は全然眠くなかったのに、家に帰ったらコロリだものwwwあははははh(ry

と言う事で。
以下、『L'A HAPPY NEW YEAR!』当日の行動記&感想の為
一応ネタバレ注意
で宜しくお願い致しますーm(_ _)m↓↓//

↓    ↓    ↓    ↓    ↓



当日は。
今までの経験から“ラルクの物販は異様に混む”事を踏まえて、
2時間前の14時頃に1人気ままに海浜幕張に到着!
ドームの時とかは大体2時間前でどうにかなってたヨネーと、
この時間を選んだのですが・・・・・・・・
完全に見誤ってたヨネ\(^o^)/wwwww
蓋を開けてみたら、物販開始から購入までに1時間半
2時間の待ち時間を含めたら計3時間半待ち。。。
否、まだ物販開始2時間前に並んだからこの時間で済んだものの
物販列5㎞先まで続いていたとかなんとかの噂まで後で聞きました・・(((;´∀`)))
うん・・・・絶対またFAN増えたな、虹ヨ・・・・・・・・((´∀`))(乾)
これ1人待ちだったらと思うと本当ぞっとするわ・・・・!
物販から入場までご一緒していただいたmelocotonサンには、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!(>人<)//
こんな所で難ですが、当日は有難う御座いましたm(_ _)m♪///

↓んで、購入したグッズ達+α↓
年末ラニバ①。

パンフ・サイリューム(結局未使用←)・ラルかるたと、
携帯に既に装着してしまった為写メれなかったストラップの4点購入。
ラルかるたは、その場のノリで購入してみた物の需要がまるでn(ry←
あと映っているのは、配布フライヤー・WHAT'S IN号外と
『L'A HAPPY NEW YEAR!』仕様の銀テ・・・・・・!
ラルクの文字入り銀テ何気初GETで、
しかも1回きりの銀テじゃんヨぉぉぉぉぉっ(((*´Д`*)))と言う事で
かなりテンションが上がった覚えがwwww
これもネ、拾ってくれたスタッフのお姉サンに感謝感謝(>人<)//

物販購入後は完全に日も落ちて極寒の外に別れを告げ、
速攻でホスピタリティエリアに逃げ込んだのですが
あの時のホスピタリティエリアの空きっぷりったら今考えたらwwww
最初入った時は、本当人そんないなかったんだって!
待ち時間0分でL'Arcafe、yukihiroプロデュースチャイ買えたからネ!ww

年末ラニバ②。 年末ラニバ③。

メニューは
【 hyde  プロデュース】ホットチョコレート
【 ken  プロデュース】タンポポコーヒー
【tetsuya プロデュース】ハニー&ジンジャーティー
【yukihiro プロデュース】チャイ
【  無印メニュー(?) 】コーンスープ       の5種。

ユツキは、自分で購入したyukiプロ(ぇ)チャイと
melocotonサンが購入なさっていたhydeプロのホットチョコをいただいたのですが

ホットコチョコより
チャイが甘いと言う罠(冫、)wwwww


チャイ最近やっと飲める様になったので、
ちょっと癖とかあったらなーと恐る恐る飲んだ次の瞬間「甘っ!!!」wwwww
流石yukihiro大先生・・・・!ww
これ、hyde様じゃなくて先生がホットチョコプロデュースしてたら
ゴディバ並みのゴテ甘ホットチョコになる所だったんじゃwwwwwwwwwww(妄)
ちなみに、終演後もチャイだけは「まだまだいけまーす!」状態だったらしい。。。
・・・・・・・・・・また(夏JACK時もだったからネ←)最後の最後まで残ったヨ、先生。。(苦笑)

食事の屋台もなんだかんだ充実していて、
ホスピタリティエリアはプチ夏JACKの雰囲気で其処だけでかなり楽しめてました^^
ちゃんと年越し蕎麦も売ってたし♪
否、私は混み具合・・・と言うより待ち時間の寒さに耐えかねて
年越しフォーになっていたのですが(((´∀`)))←
が、途中お会い出来たマイミクのYサンが年越し蕎麦を食べていらっしゃったので
写メ取らせていただいて、なんとまーお裾分けまでしていただいてしまいました///

年末ラニバ④。
鳴門に“L'20”も文字とか・・・・!憎い演出、らるく屋(創業1991年ww)!

結構ネ、待ち時間あるヨネーと当初は思っていたのですが
なんだかんだで時間がなくてこうナンパ(ぇ)しに行けなかったのがちと残念で^^;
こーライブでもない限り、田舎の住人は数少ないお知り合いに会う事さえ敵わんのだヨ。。。
そんな中でも今までも無精加減からしたら、多くの方とお話出来たかなーと思いますが///
やはり皆好きなものが一緒だからネーなんだかんだあってもサ、話は合うんだヨ。うん。
そこら辺凄いなーと今更ながら思いました。ええ。
だってそうでもなけりゃ、高校生や大学生、目上の方と絡む機会ないんだゼ!
そう言う意味でも虹にはとんでもなくお世話になっている気がします、私 (//∀//)///(何)

んで、入場。
ユツキはB2ブロックだった為まだスムーズに入場出来た方っぽいのですが
こー・・・・うん・・・ぐっずぐずだったみたいで;;
私自身誘導指示がまるで解らなかった為、なんでかスタッフ紛いな事してましたヨ。。(ぇ)
普段のチキン振りからしたら「B2こっちでーす!」とか言えないもの!がんがった!←
整理番号もなんだかんだ早めの100番台前半だった為、
一応番号順で入れてもらえたのですが
もう500番台のマイミクサン入場時には整理番号関係なくなってたとか。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えー・・・・・・・( ´ー`) ←←
入場入り口まで行くのも、わっけ解らなかったので絶対間に合ってない方もいたと思うと
もうちょっとならなかったのかなーと。。
スタッフサンがスタッフサンにブチ切れてるのとかサ、チキンハートにはキッツイヨ。(乾)

ブロック内では。
私より先に先月の┗(゜Η゜*)┛先行試聴会でご一緒させていただいた
Nサンが入場されていたので、お呼ばれさるままにB2最善柵前に・・・・!!
ああああああの日、お世話にんってばっかりだ私!←
その場にacid♯10~12遠征でご一緒したRサン合流で、
結局最初から最後まで3人+近くにいらっしゃった男性FANの方を巻き込む(蹴)形で
B2最前柵前(しかも目前に下手花道先端!)で楽しませていただきました///
1人チケット1枚の次点で、ある程度の孤独は覚悟していたのに
始まってみたら孤独どころかいつも以上に楽しかったヨネって言う素敵なオチwwwww
運命は不思議だNE★☆(滅多蹴)

そんなこんな。
ライブで気になった点以下、軽く箇条書き^^

【song】
・まさかの『あなた』始まりで思考崩壊\(^q^)/
・『NEO UNIVERSE』~『Driver's High』で出た紙吹雪でtetuya君が消える、
  フシュー音で曲が早々聞こえにくい罠wwwwwwwwwwww
・『winter fall』まだちょっと某SATOちがちらつく←
・yukihiroドラムで『I'm so happy』聞けると思ってなかった・・・・!
  噛み締める様に聞いてたなー・・個人的に1番のサプライズ。
  終わるまで少し間が空いたのは・・・・・・・・・・・・なんだったんだろ・・?(ぇ)
・『HONEY』~『READY STEADY GO』まで飛んで振りまくって足痙り掛ける。(老)
・『trick』~『REVELATION』会場前に「『trick』聞けたら満足!」的な事を
  言っていた為、演奏始まった瞬間絶叫wwww
  しかもボーカルチ・ェ・ン・ジ!!yukihiro trick時1番泣いた私は、ユキヲタ(冫、)←
  これで、下手にいてくれたらこの崩壊はもっと凄まじかったと・・・!
  目の前の花道先端tetsuya君の記憶がなさ過ぎる位、上手乗り出し凝視←←
  だってネ、ステージの1/4スクリーン2/4がhyde様で
  yukihiroビジョンがなかったんだヨ・・・・・!(ノД`)・゚・。
  『REVELATION』準備で上手花道歩く姿に異様にぽかぽか(((*´Д`*)))
・『MY HEART DRAWS A DREAM』久々ー短くなった??
  kenちゃんがイヤモニ取って客席の声を聞いた(?)のが印象的^^
・なんだかんだ初生『BLESS』、じっくり聞いていたら歌詞が異様に染みた・・・//

【MC】
・個人的にhyde様がメンバーに対して敬語だったのがちと、気になったかなー。。
・ソロネタをさらっと持ち込むtetsuya君万歳┗(゜Η゜*)┛wwwwwwwwwwwww←
・毎度kenちゃんMCは癒しであるww
・(∂∀6)「ユッキーのコーナー」何処だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←←
・hyde様の弄りに耐えかねたのか、十中八九照れて俯くyukihiro萌ッ!!!(((*´Д`*)))

うん、大体はyukihiro先生を見てギャースカしていたと(((((´∀`)))))
解りやすく言えばそんな感じで!←
所詮私はしがないユキヲタであります。ええ。
久々に「ユッキー」言って見たものの、なんかしっくりこなくて「yukihiro」呼んでましたが
結構「yukihiro」呼びの方がいらっしゃってちょっと嬉しかったです//(ぇ)
もうこのまま「yukihiro」呼びで良いかな、もう・・!
yukihiroサンはyukihiroサンだものネ。うん。(何)

終演後。
沢山の方がおっしゃっていると思うのですが、
ユツキも例に漏れずクローク大混雑に巻き込まれますた\(^o^)/wwww
クローク待ちの最中お話させていただいた方で、
オフィシャルバスで東京駅まで行って始発新幹線で地元に戻り
お仕事~と言う方がいらっしゃったのですが
・・・・・・・・・無事間に合う事が出来たのかが、気掛かり・・;;
私は、もういつ帰ってもOKだったのでその方の事情をスタッフサン(上層っぽい方)に
説明したのですが取り合っていただけずでネー。。。
こう全体的な連携が取れてなかった感がちょっと。。うん。
一生懸命やってくれているのは解るのですが、もっと上手い方法なかったのかなと;
詳しい事情も知らない奴に言われたくはなとは思いますがネ、スタッフ側も。

クロークから荷物預かって、5時近くまで会場でのんびりしていたのですが
その時やっとこさクロークの収拾がついたなーと言う感じだったので
下手したら冗談で言っていた「クローク取ってる間に朝日」の方が
いらっしゃったかもしれないなーと。。。(遠い目)
終演後ものんびーりさせていただいた、
Rサン・Dサン・Yサン・Yサンの相方様有難う御座いました♪//

個人的には。
ラルクでスタンディング自体は、
一向に構わない(周辺で過度の押し等皆無だったので)のですが。
こー事前事後こうもトラブル的な感じになると今後は
この規模のスタンディングライブはラルクでは無理かなーと;;
真冬って事もあり服装的な問題で、担ぎ出されている方もいらっしゃったしネェ。。
おっきいバンドだからこそ、色々言われてしまうんだとも思いますが。
んー難しいですわ。私見たいのが言ってもしゃーないしネ。

まー色々あったし、思う事はあったけれども!
総括としては、

お帰り、L'Arc~en~Ciel!!!!

やっぱりこの4人を待ってたんだ。
だからら、今後の味スタやらの活動に期待を込めてお帰りと!
リリースは、正直acidとだだ被りでヒーヒーなんだが
特典DVDとかリンカネスカートyukihiroとかの為なのでネ・・・・・!←←
もーリンカネは仕方ない!だって見たいもの!スカートyukihiro!!
そしてそれを裏から引っ張り出すtetsu君!!!(ぇ)
否ー14年(実質13年?)の月日を経て、やっとリンカネが!それだけで嬉しい!
20th商法だなんだ言ったって、背に腹は変えられないっ!!!/(^q^)\wwwwwwwwwwwww
単純思考なので、嬉しいと思った事は嬉しいと!
考え方なんて十人十色なのだヨ。

次の味スタ2days。
早くも味スタに1番近いホテルは満室とかえらいこっちゃになっているみたいですが、
なんとかチケット死守出来る様頑張らねば・・・・・!
その為にも、明後日からシャカリキお仕事頑張りMAX!!!(ガッツ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1159-72a694df

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

