野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2011-01-07

1時。間。店長。


本日は。
一昨日正午(だったヨネ?←)急遽決定した
Shibuya TSUTAYA
TETSUYA1日店長┗(゜Η゜*)┛!!

の日でしたネ・・・・・・!書いててもややこしいわ、TETSUYAにTSUTAYAってwww←

私、ユツキはと言いますと。。
整理券の方は毎度お世話になっていますメグサンが確保していて下さったので
仕事終わり速攻渋谷に向かったのですが、
2駅過ぎた辺りでメグサンから「もう終わっちゃうみたいなんだけど・・」な電話連絡を頂き

出発駅から3駅目で引き返して来ましたッ
\(^q^)/wwwwwwwwwwwwwwwwww(血涙)




どうやら。
整理券の方は500枚配布れてた様だったので、
2時間内に辿り着ければ(ちなみに18:53着予定でした)大丈夫かなーと思っていたのですが
TETSUYA店長の仕事が思った以上に早く(苦笑)
店長業は1時間あるかないかで終わってしまった様ですwwwwwwww(乾)
ネーなんかそう言う辺りTETSUYA君っぽいヨネ((((´∀`))))(何)
Ken様とムックちゃんの握手会のゆとりが頭にあったので、
あまりの早さに吃驚して笑いしか出てきませんでしたが
翌々考えたら店内イベントなので時間は守られて然り。
ましてや金曜の夜の渋谷駅目の前のTSUTAYAじゃしょうがなかったヨネと。。。
・・・・・・・・とまで書いて、気付いたんだが明日ツアー初日札幌ジャマイカッッッ!!!!\(^o^;)/
それじゃ駄目だ!早く帰って寝ないと目の下のくm(ry←←←
明日札幌って言う事に気付いたら、そんなに仕事せんでも・・・;と妙に
心配なおかん心が沸いて出てきてしまっただヨ。。(易)

でも。
んーまさかTETSUYA君がこういうイベントをやってくれるとは思ってもみなかったので
決定した時は隠れテツヲタ魂がぐわんぐわん揺れたのですが
・・・・・・踏みとどまってしまった辺り、やはり私はユキヲタヨネーと・・( ´ー`)
駄目な大人上等でyukihiro先生がって言われたら速攻欠勤届出したもんネ!(滅多蹴)←←
それどころか前日に整理券GETしに行ってたわ・・・そう言う機会があったらネ、うん。(ぁ)
でも、折角のTETSUYA君と直に触れ合える機会・・・・・!!結構悔しいんすヨネwwwwwww
TETSUYA君には1回で良いから直に「有難う」伝えたいわー///
彼がいなかったら、今の私はいないもんネ!(大袈裟)
なんだかんだ言う(殴)けど、1人の人としてTETSUYA君が好きなので。うん。私は。
前どっかでメンバーを彼氏にする(無理だヨwwwwww←)なら的な質問で、
迷わず“(当時)tetsu君!”言ったからネー(((((´∀`)))))(何)
先生はあんまり近くにいられたら、具合悪くしそうなのではとこ位が良いかな^^(鶏)

兎にも角にも!
参加されたテツヲタの皆様お疲れ様でした┗(゜Η゜*)┛///
レポ楽しみに待っていm(ry←
ぐあああああああ次万が一TETSUYA君イベなんかあったら、本気で考えよう!色々!(ぉ)


な事を書いていたら。
来週明日からのTETSUYA君ツアーのグッズが漸っと発表公開されてましたネ♪
何気リスバンとマフラータオルのデザインが個人的にツボなのですが、
2月~4月は止めどない怒濤の出費が予定されている為
恐らくリスバンと謎(ぇ)のTETSUYAカード購入に留まるかなー。。。
ダンベルストラップ気にはなるが、付ける勇気と言うかなんと言うかwwwwww←
てか、もう明日からツアーか。。。
Zepp Tokyoが土日だったら確実そっちも行ったんだが・・・・
それこそZeppには仕事帰りじゃ完全に始まってるがなorz
平日公演がレモホだったらまー今日のコースでなんとかなるんだが、
こればっかりは仕方ないので大人しく来月13日のツアー最終日を待ちます//
・・・・・・・・・・・・なんか、今日の記事だけ読むと私まるでテツヲタじゃないかな(∀`*ゞ)www(違)


と最後に。
確か一昨日から密林で予約開始になった虹の20th爆弾達ー!

FIVE LIVE ARCHIVES 2 [DVD]FIVE LIVE ARCHIVES 2 [DVD]
(2011/03/30)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る

TWENITY BOX(DVD付)TWENITY BOX(DVD付)
(2011/03/09)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る


密林で予約するとoff合計で大体(ぇ)acid boxが帰るマジックwwwwwwwwwwwwwwww
有難う御座います。お世話になります。毎回文句結構言ってるけど。←

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1161-6ae5e283

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

