野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2011-01-16

早々の幸。先。


昨日。
個人的に今年初のチケット先行結果の発表がありまして^^

新感線2011年春興業
『港町純情オセロ』
観劇決定致しましたーっ!!
   ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°


千秋楽は流石に落選だったのですが、
取り敢えず早々幸先の良い結果が出て良かったなーと(∀`*ゞ)//
古田サンの出演がないのが結構な勢いで残念(ぁ)なのですが、
じゅんサンが出演されると言う事でテンション上がりますわな・・・・!
・・・でも、お身体の方は大丈夫なんだろうか。。。
元気な姿が見られる事は嬉しいんすが。。
まー公演は4月~なので、少しはお休み出来る・・・・かな(;´∀`)??

兎にも角にも。
5月に楽しみが増えたので、頑張らないとな!色々!
・・・・・・・・・・・の為にも、やらなくちゃな事を片付けていかないと・・・((´∀`))(乾)
もー年も明けて心機一転!所か、自堕落に拍車が掛かってしまっているので
本当ネ・・・・どうにかしなくちゃな。。
駄目なりにもネ。うん。(遠い目)



--- ブログ拍手返信 ---

>> ゆうサン
  ※要反転※
  ゆうサン、初めまして^^拍手コメ有難う御座いますm(_ _)m//
  18時着だとあともう少しの所だったのですネ・・・・!
  あのスケジュールだとお仕事帰りの方には、かなり厳しいスケジュールでしたヨネ((;´∀`))
  仕方ない事だと思うのですが、発表も急だったので;;
  次の機会があったら、今度はちゃんとTETSUYA君にお会い出来る様に
  作戦(ぇ)練って頑張りたいと思います・・っ!((((´∀`))))


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1163-edc30f41

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

