野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2011-01-19

CD。断。捨離。


いい加減に整理しないとなーと思っていたCD類を整理したら
ラックからCDが消えました、ユツキです((((´∀`))))(乾)

もー何年聞かないCD溜め込んでいたのか・・・・!
処分するのも一苦労の量に笑うしかないと言うwwwwwwwwwww
こーれリサイクル持って行っても引き取ってもらえるんだろうか。。。
辛うじて8cmCDの類はほぼなかったのが救いなのやもですが、
12cmのマキシシングルもネー・・・・・・・厄介なもんは厄介だヨ・・・(;´∀`)=3

こーCDを整理してたらですネ、なんだかんだ聴く音楽が
変わってきてたんだなーとそう言う今更ーな発見がありましたネェ。。
うん、昔はRIP SLYMEとかスケボーキング聞いてた聞いてたwww
Steady&Co.が結構好きだったんですヨネ。うん。初回CDあるんだけど。(ぁ)
寧ろILMARIサンが好きだった過去wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(爆)
あとくるりの『WORLD'S END SUPENOVA』が異様に好きで、
The Kaleidoscopeとかネー・・・・まだいるのかな、The Kaleidoscope??
恐らくそこら辺の音楽聞いてたのは虹が動いてない時期だったと
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今CD出してみたらやっぱりそうだったwww(易)

てか、昔のがいろんな音楽聞いてたなーとしみじみ思いましたネ!
で、その頃聞いてた音楽と違う系統の音楽を今好んでると!何それ!ww←
趣味って変わるんだネ、本当。案外自分は気付かないけれど。。
まー変わっても、その時の好きな曲って中々手放せなくて
今回も保留で保管になっちゃってるんですが・・・・もうあんまり聞かないんだけどネ;;(苦)



そう考えると。
なんだかんだあっても虹って結局いつも聞いてるんだヨナーと。。。
虹に始まり虹に終わると言うか。
それってやっぱり凄い事なんだなーと勝手に実感しました、本日(∀`*ゞ)///
うん、浮き沈みはあるんだけどネ!結局戻ってくるって言う罠wwww
伊達に人生の半分がラルヲタじゃねーなとww
今も正直な所ぶっちゃけますとacidやらムックちゃんに魂持ってかれ気味なんだけどネ←
また戻ってくるんだろうなーどうせ(悲観的でなくネ)戻ってくるんだろな((´∀`))
こー5月までに私の中の虹ボルテージが上がってくれる事を期待するヨ、本当(>人<)//
まだ本人達も“ハイ、ラルクですヨ!”なモードに漸っと切り替わって来てる所だろしネ。うん。

・・・・・・・・・・・・・・・・個人的に先日のWHAT'S INインタビュの
tetsuya君の“yukihiro君”呼びにどう反応して良いかがネー・・・・(;´∀`)(ぇ)
そのエピソードtetsuya君らしくて好きなんだが、
何故に“ユッキー”でなく“yukihiro君”に戻ってしまったのか。。
はたまたわざと“yukihiro君”呼び(当時はまだ確かこの呼び方だった)にしたのか。。。
ま、まぁ!まぁまぁまぁ!←←

取り敢えず。
今は恐らく私の所にはそろそろ来るだろう
LE-CIEL継続しなさいヨーメールと2月に入ったら始まるであろう
5月20thラニバ先行と1月中に間に合ったら会報を楽しみにして凄そうかと思います^^


・・・とか言ってネ。
昨日2月発売のacid dvd収録内容が発表されましてネ!
そっちに気が取られちゃったんですが!(易←)
嗚呼ーでもまだ1ヶ月も先だよ・・・・・・・・kishi君元気かな、kishi君・・←←←
yasuo君の×××(だった気がする(殴))はどうなったんだ?
殻はバリバリ動いてるみたいだが。。。
んーいつか余裕が出来たら行ってみたいと思いつつ、
まず各バンドのお勉強してから行かないと失礼なのでお勉強せなー
&今のこのユキヲタ殺しの殺人的リリーススケジュールを乗り越えて暫くしないとwwww
まーいつかいつか・・・・・・・言ってる内に、acid動いてくれたら嬉しいんだがないだろな。(苦笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1164-da590ce4

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

