野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2011-01-24

足下の幸。せ。


本日早朝。
現地時間だと23日になるのかな??
ムックちゃんのヨーロッパレード無事終わった様ですネ(◎∀◎)♪w
ユツキは緊急中継された現地時間22日のドイツボッヘム公演を
日本時間早朝3時から老体に鞭打ちながら観戦していたのですが、
それを見て物凄い今更で申し訳ないと思いつつ

ムックって凄いバンドなんだなーと
しみじみ感じてしまいました・・///
(ぇ)

正直。
日本のバンドが海外公演を行った所で、
“行った”と言う事実だけで盛り上がりとか言う点ではいまいちなんじゃないかと
ネガ的勝手な思い込みみたいなものがあったのですが。。
ムックのライブに沢山のヨーロッパの方々が集まって
ムックの音楽を楽しんでるって言う事実が中継からありありと伝わって、
結構な勢いで感動と言うかなんと言うか・・・・うん・・感動だったんだろうな。。。(何)
日本となんら変わらないんだなと。外国に行っても、ムックを待ってる人達は。
「音楽に国境はない」とか言ったってネーと斜に構えていたのですが
本当ボーダーレス、好きな物は好きなんだなーと。。
ムック側はムック側で、一生懸命その国の言葉(22日の場合、ドイツ語)で
楽しんでもらおうとしてるのが解って
虹もそんな事あったネーと思いながら努力って言ったら、
少し安っぽくなっちゃう気もするんだけど努力してるんだなーと。

なんか書いてて意味解らなくなってきちゃったのですがwwwwww(蹴)
ヨーロッパレード in ボッヘム中継見れて、色んな意味で良かったなーと思いました(*´∀`*)//
嗚呼ーL'7のパリ公演も、今更だけど中継で見たかったなー・・・・。。(遠い目)



これで。
“Chemical Parade”は5月の日武残すのみ!
それまでまだ4ヶ月もあると言う((((´∀`))))
・・・・・・・・普通に、待ちが長いヨwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3月に台湾イベがあるとは言っても、結構期間が空くので
ムックちゃんの事なのでイベントとかに出てくるのかなーと踏んでいるのですが。。
兎にも角にも、今から5月が待ち遠しいです///



と。
本日個人的には。
白内障の手術の為、入院していた祖母が無事本日退院致しまして^^
久々に家族全員揃ったらんー感慨深かったなwwww(ぇ)
普段はネ、色々近過ぎるせいもあって色々思ったりしちゃうんですが
いないといないでなんか寂しいという、まるでツンデレな日々が約2週間wwwwwww
なんだかんだ言っても無事帰ってきてくれるって嬉しいヨネと//
白内障手術だったので、そんなに危惧はなかったんすけどネ((;´∀`))←

また少し騒がしくなるのかと思うと思う所もありますが(蹴)
それはそれで幸せだったりするのヨネー。。。

んー・・・・・・・・・・・・・・・・・・今回、何書きたいのかよく解らないな・・!/(^q^)\wwwwww
あああああああああああああああいつもかあああああああああwwwwwwwwwwwwwww←←

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1165-f7d48d89

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

