野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2011-01-28

4年。越。しの本。


acid android archives complete edition。

『acid android archives
 complete edition』
今更ながら
(ぁ)入手致しましたぁぁぁぁぁぁぁっ!!(((*´Д`*)))wwww

4年前に本の発売自体は知りつつ、
でもなんだかんだ(金欠やら当時のacid熱←)で買い逃してしまっていた
『acid android archives complete edition』を
この度ご縁がありまして手元に置く事が出来ました(∀`*ゞ)///
本日無事届いたのですがもー見た時のテンションがハンパなかったwwwwww
4年前にスルーしてしまった本(殴)を見たテンションじゃないwww

今の私だったら、十中八九当時の私にゴリ押しして買っておく様言いますわ!(何)



今度3月に『~extended』が発売になると言う事で。
その前までにどーにかしておきたいとうっすら思っていたのですが、
まさか本当にどうにかなるとは・・・・((´∀`))
この本は中々出回らない(発行部数が少ない?)ので、本当良かった・・・!//
うん、この本が初めてのヤフオク落札でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(ぁ)

なんかもう手元にある事自体が嬉しく(易)て
まだペラペラ程度しか見ていないのですが、これから頑張って
『~extended』発売までには読破しておきたいなーと思う所存です^^
一応、続編扱いだものネ。『~extended』。

・・・・・・・・・・・・・・・・・その前に、アーデリにお世話になりそうなんだがネ。別件で。(乾)
art bookの前にあの子はとんでもない爆弾落としてまー。。。
買うんだけど。買うんだけどネ、今回の様な事を発生させない様に・・・!!!(何)

なんか。
ライブに行ってた去年より懐が涼しい気がするのは気のせいか・・・・・??;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1167-757a60e8

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

