野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2011-01-31

米。量。


今朝。
何故かTOKIOの長瀬君がTETSUYA曲を熱唱(曲は定かでないが2曲)している
夢を見ました、ユツキです^^(謎)
多分今年に入ってまともに見て記憶してる夢がこれって/(^q^)\wwwwwww
最後『流れ星』歌おうとしている所で起きたのですが・・・・謎だ。。
あれか?TETSUYA君楽曲提供フラグ??(ぇ)
どうせなら本人出てきておくれヨ、TETSUYA君本人((´∀`))

そんなこんなで。
本日で1月も終了と言う事で。
嗚呼ー1ヶ月前の31は今頃、幕張でソッワソワしてたのかと思うと
この平々凡々具合がなんとも月と鼈な感じで。。。
もう1ヶ月・・・・・寧ろ、まだ1ヶ月か・・記憶は風前の灯火状態ですヨ。。(乾)
更に1/31と言えば1年前は、ギルガメッシュワンマン初参戦してたなーと!
ああああああああCHIBA行きたい、行きたいヨCHIBAッ((((*´Д`*))))
今週末・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まだほんのちょこっとだけ考えているけども、
多分きっと十中八九大人しく自宅待機ですネwwwwwwwwwwwwwwww(鶏)
『GO』まだ聞けてないので、まずは『GO』からか・・・TSUTAYAカード更新せな・・・・。(ぁ)



と、本日は。
あの(ぇ?)acid androidサンのposter setの予約開始日で!!
うん・・・・そんなんしなくて良いのに12時になった瞬間アーデリアクセスして、
ポチっとなしてきました(∀`;ゞ)////ww
なんかもうacid関連に対して躊躇がなくなってきてるのが、自分で怖いわwwwwww
もう即決です。悔いは残すな。うん。(乾)
勝手に早々に来るんじゃないかと気構えていたのですが、
発送予定は怒濤のリリースラッシュ山場の3月下旬~5月上旬だそーで
なんでこんな3月下旬に色々集中して出したがるのか愉快なとても感じでwwwwwwwwwwwwww
自分への誕生日プレゼント(と言う名の妥協←)がいっぱいなんだZE★☆
でもまーこう言うのの為に、日々なんとかやってる訳なのでネー
ある程度は痛くても仕方ないヨネと・・・(;´∀`)
“糧”になってるからネ。もう。
・・・・・・・・・・・・・・・・出来る事なら後はart bookだけで済ませて欲しいですが・・・・。(蹴)



で。
明日から2月と言う事で。
多分そろそろLE-CIEL会報発送と同時に、
5月ラニバ先行が来そうなきがしなくもなくですヨネ・・・っ!((*´Д`*))
今回十中八九1人参戦なのでもーチケット合戦から戦々恐々具合が半端なくwwwwwwww
虹で1人参戦とかもー・・・・・・・シアキス振り??
色んな意味でドキドキですな。。。
まーまだ何も発表がないので、
ないのでなんともーですが多分そろそろヨネーとソッワソワしていようと思います無駄にwww←

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1168-dcaac862

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

