野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2011-02-03

2月3日はyukkeが鬼と化す。(◎∀◎) 。


本日は節分と言う事で。
ムックサン家の輸血様が大変な盛り上がりを見せている最中。(笑←)
虹界隈では、シドっちゃんあっきーブログにhyde様降臨と言う事で
朝から賑わっていましたネー(*´∀`*)ww
ユツキも先程拝見してきたのですが、まー髪の毛短くなっちゃって・・・っ!(((*´Д`*)))
何やら坊主説が流れているらしいですが、見えなくもないwwwwwwwwwww
でも、虹で坊主ってどーなんだろうかwwww昔、そんな広告あったけどもww

フードを被ってる状態の為、詳しい髪型は良く解らないんすが
あれ多分十中八九先生よりも短いヨナー・・・・・・・先生も結構短くなってるけども。。。
んーまー5月までには伸びてk(ry(殴)
個人的にhyde様の髪型はシアキス時のでーひー(だったヨネ?)位が
好みなんすヨネ、髪色的にも^^///
全貌が解らないとは故、恐らくこんなに髪の毛短いhyde様って!位(何)な
長さだと思うんですヨネ・・・私が見る限り。
・・・・・・・・・・・うーん・・・・・・髪の毛短いhyde様ってなんか、いまいちピンとこず・・(;´∀`)
否、全貌が明らかになったら「か、格好良いッ!!(*´Д`*)ww」なるやも(易)ですが
今の段階だと短髪hyde様・・・・・髪色が金でなくなったのはちょっと嬉しいのだけれども。。

取り敢えず。
早い所露出増えて今の髪型どうなっているのか詳しくプリーズですヨネ、うん。
BEST出た所で、露出増えるとは限らないから
詳しく解ってくるのはもしかしたら早くて次回会報vol.67・・・か??
・・・・・・・・長いなっ!←
今は待つしかないって事か!そうか!(何)



して。
昨日発送になったLE-CIEL会報vol.66。
早いモノで、もう届きましたヨー早い早い((´∀`))

が。

・・・・届いた会報がちょっと製本(と言うより印刷過程の問題っぽい)ミスちっくの為、
速攻でお問い合わせ行きになってしまいましたヨ。。。(遠い目)
折り曲がり投函については取り換え不可らしいすが、この場合はどうなるんだろうか。。
折角の会報なので、出来る事なら取り換えしていただけたら嬉しいんだが;;
しかも、よりにもよってそのページは先生とか/(^q^)\wwwwwwwwwwwwwwwwwww(乾)

まー淡い希望を持ちつつ、返答待ちですな(((;´∀`)))

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1169-6d45330b

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

