野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2011-02-09

詰め。たヨ。チロル。


節分から6日経ちまして。
2日前の2月7日にとうとう20th L'Anniversary LIVEの
LE-CIEL先行が始まりましたネ・・・・・・っ!!(((*´Д`*)))
ユツキも7日中にしかと申し込みを完了させて参りました∑d(>∀<d)///
前回の年末ラニバが蓋を開けたら大激戦だったので、
キャパが倍以上になったとはいえ戦々恐々状態ではありますが
もーこーなったら抽選結果に身を委ねるしかないので
大人しく来週木曜日17日の結果発表を大人しく待ちたいと思います・・・!

あと17日は。
ギルガメサンの全国ツアーのアーデリプラスの先行結果発表日でもありまして^^
うん、先日のCHIBA案の定(蹴)参戦しなかった為
今回のツアーは是非とも行っておきたいと此方も申し込み完了させました!
昨年の『NOW』ツアーの時は埼玉のHEAVEN'S ROCK来てくれたのに、
今回関東圏がZepp Tokyoしかないと言う・・・・・orz↓↓
ああああああああああああやっぱり行っとくべきだったのかしら、HEAVEN'S ROCK。。(乾)
他の箱に比べるといきなり大きくなるもんな、Zeppだと。
あまり小さい箱の参戦歴がないんすが、
箱は小さければ小さい方が良いと思うのですヨネーうん。
ちなみにユツキの参戦で過去1番小さかった箱は
HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3の約350、2006年のacidツアーですな・・・
って仙台Darwinのキャパとそんな変わらなかったんか?!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・当時に戻りたい・・・今なら130%楽しめるヨ・・orz(何)
2006ツアーの時は数も多かった分か小さい箱も多かったですもんネェ。。。
本当なんで埼玉しかいってないんだ、私www熊谷も行けただろうwwwwwwwwwwww(乾)

そんなこんなで。
来週の木曜日は荒れますNE★☆(殴)
どうにでもなれーっヽ(*>∀<)ノ.。.:*・°キャヒーイ←←



と、その前に。
週末の2/13はTETSUYA君の『COME ON! FEEL THE LIGHT!』ツアー最終日の
渋谷C.C.Lemonホール公演と言う事で┗(゜Η゜*)┛
本日その時プレゼントBOXに突っ込む(蹴)
“翌日バレンタインデーだからNE★”なプレゼントを購入して参りました(∀`*ゞ)///
昨年は先生とユケサンに捧げてきたので、TETSUYA君にも何か~と!
最初はエヴァのミニパズル(アスカとレイが下着(?)姿でとってもセクスィww←)に
しよかと思ったのですが、お手頃な所(否、パズルも充分お手頃だったんだけども)で
『詰めてねチロル』のアスカ缶にアスカパケチョコ詰めにしましたwwwwwwwwww
虹は食べ物のプレゼントはいただいても
食べられない・食べないと言う話も聞いたのですが
私自身も欲しかった(ぁ)ので、じゃーこれで!と詰めてきましたヨー真剣に((´∀`))←
私以外エヴァチロル購入者がいらっしゃらなかった為選び放題だったんだぜ!ww

エヴァチロル①。
↑左がTETSUYA君用のアスカ缶、右が自分用の真希波サン缶。
自分用は他にカヲル君缶とレイ缶(ぽかぽかの方(何))と
悩んだんすが真希波サンを取りました^^//
キャラアングル的にはシンジ缶2種が素敵な感じだったのですがネーあとカヲル君。
個人的に万が一オペレーターズ缶(有り得ないwwww)があったら迷わず
オペレーターズ缶にしただろうなと思いますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マヤちゃんONLYじゃなくて、オペレーターズでネ。寧ろ、青葉で。(殴)

『詰めてねチロル』との通り、この間に9つチロルチョコを詰めるのですが
味は3種のパケが各20種類あるそうで総計60種類とか・・・!
気合い入ってんな、チロル!ww
↓ユツキのセレクトはこんな感じです↓

(◎∀◎) パカッ←

エヴァチロル②。
↑写メと同じく左がTETSUYA君用、右が自分用。
TETSUYA君用のはアスカ全種探して詰め込んだわヨ((((´∀`))))
どんだけ暇j(ry
あとは台詞で各種類3つずつ。自分用は真希波サン全種+レイとカヲル君とレイ台詞。
私は真希波サン揃えられただけで満足ですヨwwwww
良いヨネ、真希波サン!もっと種類あっても良いと思う、アスカとレイみたいに!

と言う事でこんな感じで購入して現在無駄にニヤニヤしておりますwwwwwww←
駄目だネ、こういうヲタク心擽られる物はwwwwwww
いつか虹も出せばいいじゃないかとさえ!(ぇ)
メンバー個人×4、全員、CIELちゃんの缶計6種でとか結構行けると思うんですが
どうでしょうか、昔のポッカ缶みたいなのりで虹サイドヨwwwwwwwwwwwwwwwww(滅多蹴)
したらまたコンプリ(なんだかんだポッカ缶コンプリな奴)してまうヨああー/(^q^)\

TETSUYA君にはこれ+何か書いて13日にプレゼントBOXに投函予定です//
後にも先にも今年はTETSUYA君にしかチョコ送らない予定で^^(何)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんかもう・・・痛い奴上等だヨナ((´∀`))
そんな自分が自分で大変愉快な今日この頃ですヨ★☆(血涙)
大体これなんの話だったんだヨ。。。。(遠い目)



んで、明日は。

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3
(2011/02/10)
Sony PSP

商品詳細を見る

↑の発売日で//
上手ーく運んでいただけると明日には到着するやもなので、
また引き籠もりヲタク生活に拍車が掛かりますな^^!(滅多蹴)
これが来るまでにエヴァ2シナリオ1つでもクリアしたかったんだが、出来なかったな;;
そうやってどんどんゲームまで積み上がって行くのかと思うと、
若干いたたまれない感が・・・・。。(乾)
まーいつかはクリア出来るヨネ、うん。多分きっと。(何)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1170-9b411c78

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

