野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2011-02-14

ご存。じぃ?。


『COME ON! FEEL THE LIGHT!』①。

TETSUYA TOUR 2011
『COME ON! FEEL THE LIGHT!』最終日基、
TETSUYA&JUICY BANANAS
初ホールワンマン
渋谷C.C.Lemonホール公演
行って参りましたぁぁぁぁぁぁッ┗(゜Η゜*)┛
(長)

個人的には今年1発目のライブだった訳なのですが^^
あれだ!TETSUYA君のライブは笑顔になれるネ!
Ken様ライブもほっこり出来るんだけど、また違うんですヨネ・・・・ほんわか?(ぇ)
まさしく“参戦”ではなく“参観”って感じで(*´∀`*)//
本人ネチネチ(蹴)言いながら訂正してたけどネ、“参戦”で良いやってwwwwww
本当暖かいライブで、凄い幸せな心地にしていただきました////

お天気的にもネ。
昨年の同日の過酷さと比べたらまー大差のつく晴天でw(苦笑)
凄いはーTETSUYA君wwwwww否、某(冫、)が凄いの??wwwwwwwwwwwwww←



今回は。
ライブ前からTETSUYA君関連で回って写メもいつも以上に撮っていた様なので、
ちょっと感想文をまともに書こうかとも思っていたのですが
案の定眠気で本日の所はギブアp(ry(滅多蹴)
最悪写メだけでもUPしようかと・・・・!
折角のTETSUYAバーガーとtetsuya君のベース達ですもの、ええ!(何)
取り敢えず、下記にセットリスト(拾い物←)だけ上げておきMAX∑d(>∀<d)

--------------------------------

【set list】

1.Are you ready to ride?
2.EDEN
3.TIGHT ROPE
4.REVERSE
5.wonderful world
6.In My HEART
7.lonely girl
8.SCARECROW
9.empty tears
10.guilty
11.WHITE OUT
12.Can't stop believing
13.蜃気楼
14.15 1/2


--- アンコール ---

15.LOOKING FOR LIGHT
16.魔法の言葉
17.Roulette
18.Fantastic Wonders

19.流れ星

--------------------------------

して。
このTETSUYA君流れ(え?)で、
妹が嵐出演録画ビデオの中から見つけ出してきた
TETSU69のMステ『15 1/2 フィフテーンハーフ』映像を
9年越し(当時のtetsu君がMステ出てた記憶が全くない\(^q^)/)に見まして・・・・・!!!
・・・・・・・・・・・・・・TETSUYA君歌上手くなったなと、しみじみ感じました・・・・・(´∀`)←←
昨日の『15 1/2』超声出てたヨ、くわんどーしたものwwwwwwwwwwww9年て本当デカいなwwww
衣装も今に比べたら物凄い落ち着いているうえに、なんかh(ry
うん、とても貴重なモノを見れた気がするヨwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(易)
有難う、わざわざ録画(しかも妙に高画質w)しておいてくれた
当時tetsu君FANだった妹ヨ!(>人<)////
最近の虹曲は解らなくとも『15 1/2』歌えるからネ!凄いわ、ある意味!wwwwww
寧ろ、私は驚きました((((´∀`))))(乾)tetsuソロそんな聞いてたっけか??
ちなみに、今もラルクではtetsuya君が1番格好良いらしいですwwwwwwww(何)


そんなこんなで明日は。
『TWENITY』バラ売りのフラゲ日ですネ!
ユツキは『TWENITY BOX』の方を購入予定なのでスルーなのですが、
ちょっと3枚同時購入BOXがどないなもんか気になる感じで。。。
明日辺り何処かにUPされるかしら?寧ろもうどっかに情報出てる??
個人的には、意識は既に来週のacid dvdモードになってしまっているのもあって
いまいちピンと来てませんが;;
そこら辺はちょっくら見てみようかと思います^^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1171-71f04828

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

