野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2011-02-16

TETSUYA参。観。日。


『COME ON! FEEL THE LIGHT!』①。
今回こそは有言実行
なにがなんでもやるぞー!!!┗(゜Η゜*)┛
(ぇ)

と言う事で。
本日はTETSUYA TOUR 2011『COME ON! FEEL THE LIGHT!』最終日基、
TETSUYA&The Juicy Bananas初ホールワンマン渋谷C.C.Lemonホール公演(長2)
感想文をひっそりこっそり上げておこうかと思います((´∀`))

あの・・・気付いたらですネ、昨年の『FIRST TOUR ルーレットを回せ!』時は
行ってきましたヨー報告だけで全然内容に触れていなかったと言う罠wwwwwww(乾)
タイミング的に、赤坂もAXもacidが近かったんだヨネ・・・うん・・
そこら辺全く何も書いた様子がないのは恐らく普通にライブ疲r(ry←
ライブ楽しいんだけどネ、あんまりにもたて続くと普通に疲れるヨネ。うん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これが若さか・・・(゜¬゜*)。。。(違)

と。
公演感想+αで、公演前に回ってきました
KUA'AINA渋谷宮益坂店とESP渋谷クラフトハウスの感想も一緒くたの為
無駄に長くなる(上にまるで纏まりがない)と思いますので宜しくおn(ry(蹴)

そんなこんな。
以下、TETSUYA TOUR 2011『COME ON! FEEL THE LIGHT!』最終日参観感想+αの為
一応ネタバレ注意
で宜しくお願い致しますーm(_ _)m↓↓

※2/23:本編感想追記※


↓    ↓    ↓    ↓    ↓



当初。
この日はmixiにてお世話になっているテツヲタの皆様と
KUA'AINA渋谷宮益坂店でTETSUYA×KUA'AINAコラボのTETSUYAバーガーを食べて、
ESP都内3店舗で同時開催されている“tetsuya's gear closet in Guitar Shop”の内
渋谷にある渋谷クラフトハウスに行こう!
と言う流れだったと思う(ぇ)のですが、
滅茶苦茶私事の私用でその前に池袋探索(ぁ)を行ってから渋谷に向かった為
渋谷着が13:30とかお昼時過ぎとるがなー\(^q^)/になってしまい
わざわざ私なんかを待っていて下さった『COME ON!試聴会』でもお世話になった
マイミクnサンに多大なご迷惑をお掛けしてしまい、
最初っから謝りっぱなしだったなーと。。(遠い目)
全然気にも止めず会場に入るまで構って下さったnサンには本当感謝です(>人<)!//
お陰様で捜し物も結構見つかり、あの日の私はリア充だったと思うヨwwww本当www(殴)

そんななんやかんやで。
やっとこさKUA'AINA渋谷宮益坂店に到着したのは、14時近くでした^^;

TETSUYAバーガー①。
既にnサンが他のテツヲタ様方と場所を確認して下さっていた為、
無事ユツキは迷わずお店まで辿り着けたのですが
あれ・・・・・nサンに案内していただかなかったら私確実迷子になる自身あるわ・・((;´∀`))
14時過ぎだと言うのに、結構なお客サン(十中八九テツヲタ様方)が並んでいらっしゃり
並んでから席に着くまで1時間は掛かりました;;
途中、地元の小学生に「何コレー!」言われ沿道からも興味津々で見られ
店内に入ってからも店員サンの苦笑いとまー
・・・・・・・・・・・・・恐るべしだ、TETSUYAパワー┗(゜Η゜*)┛wwww

TETSUYAバーガー②。
レジ脇に手書きポップとさり気なく『COME ON!』がwwwww
レジ脇両サイド(ての?)には『COME ON!』ポスターまで貼ってあって、
店内テツヲタだらけと来れば否応なしにテンションが上がる上がるwwwwwww(易)

注文して席に着いてから、TETSUYAバーガーが届くのは早くて助かりました//
流石に15時じゃお腹ペコリンだもの。。。わ、私の私用のせいなのですが;;(乾)

TETSUYAバーガー③。
席に届いたTETSUYAバーガーを見て取り敢えず「でかっ!」言いましたヨネ、ええwwwwww
寧ろ先にいただいたドリンクMのサイズもでかくて、
アメリカンサイズ怖っ!思っていた所にこれかぶりつけんの?サイズの
TETSUYAバーガーが出てきたもんで軽く苦笑ですwwwwwwwwwwwwwwwww
否、あの人あんな身体細くても良く食べるけどサ。。いかんせんアメリカンだろ。。。(何)
いくらお腹ペコリンとはいえ、食べきれるか不安だったのですが
一口食べたらもうネ、
すっごい美味しいっ(((*´Д`*)))!!!!!
今まで食べていたバーガーが消し飛ぶ位本当普通に美味しい!!
こういうコラボ企画は、大抵コラボ料だヨネとか思ってしまうんすが(蹴)
このTETSUYAバーガーは1500円でも安いんじゃないかと思いました///
アボガド惜しみなさ過ぎて最後にゅるにゅる出てきまくってたわ!←
お肉が凄いジューシーで結構な勢いでベーコンの存在薄くなってたけどもwww
本当あれば大満足!食べられた事に幸せを感じましたヨ(∀`*ゞ)//
今度は普通にKUA'AINAに食べに行きたくなったものwwwww何方か行きまs(ry←←

此処では、nサンとTETSUYA君の人間らしさについて結構盛り上がった気がww(ぇ)
こう凄い人間らしいヨネ!
ネガで真っ黒い部分をガコーン向けられてその時はかなり此方も凹むけど、
自分なりに上手く消化出来ると凄いTETSUYA君の人間らしさにキュンとする・・・的な!
中々こー言うTETSUYAトークした事なかったので、
共感出来た・していただけた時は無茶苦茶テンション上がったヨネwwwww
TETSUYA君はある意味ネガティブダーク腹黒でこそTETSUYA君なんだと・・・・!(歪)
うん。気付いたヨ。私TETSUYA君に対して、
先生とはまた違う方向(寧ろそれ以上に)で偏愛だと((((´∀`))))(滅多蹴)


お腹いっぱいになってKUA'AINA渋谷宮益坂店を後にした所で16時近く。
物販開始になっていたので会場を軽く覗いて、
お譲りするチケットをしかとお渡し(hサン有難う御座いましたm(_ _)m//)してから
戻ってESP渋谷クラフトハウスの
“tetsuya's gear closet in Guitar Shop”を見て参りました^^

“tetsuya's gear closet in Guitar Shop”①。
この場所はnサンがご存じと言う事でまたもや案内しただき無事到着!
うん、本当nサンいらっしゃらなかったら私迷子確定だヨwwwww東京は迷路だヨwww(涙)

お店が2Fと言う事で階段を上って右手に行くと、
一角に等身大以上のでかさのtetsuya君ポスターがドカーンと!!

“tetsuya's gear closet in Guitar Shop”②。
本当にでかくて、襖1枚分位はあるんじゃないかと!
店員のお兄サンもおっしゃっていたのですが、これ上手くすると2ショット撮れるヨネとww
上手い具合にtetsuya君の左手がネック持って挙がってるので、
こう肩に手を添えられてる様に見えるんじゃネ?とwwwwww
吹き出しをつけるなら

(*゜¬゜)ノ「tetsuyaの此処空いてますヨ(滅多蹴)

このポスターを見てキャッキャッしているテツヲタ様方が可愛らしくて、
なんだか見ていてほんわかさせていただきました////(ぇ)
テツヲタ様方可愛いなーtetsuya君羨ましいなーヒューヒュー。(殴)

12日に新たに展示10本増えたと事で、手の届く距離(お触りNGだけども)に
tetsuya君の私物ベース&ギターが豊富に並んでるとなると
無駄にキャーってなるヨネ、もう・・・・!
だってあのtetsuya君が実際に弾いて奏でた楽器達が其処に・・!!!((((*´Д`*))))
普通に口開けて見てた気がするものwwww

“tetsuya's gear closet in Guitar Shop”③。 “tetsuya's gear closet in Guitar Shop”④。 “tetsuya's gear closet in Guitar Shop”⑤。
“tetsuya's gear closet in Guitar Shop”⑥。

展示全体図を撮ってくれば良かったんすが、うっかり撮っておらず;;
nサンとtetsuya君の2ショット撮るのに夢中だったと思えば仕方ないか^^←
個人的には上段左の白い『BLESS』PV仕様ベースと上段真ん中の赤斑ベース、
下段のギター&ベースにテンション上がったなーと//
特にギターとベースが1本になってるモノ2本の違いを店員サンが教えて下さって
その2本目を作ったなんともtetsuya君らしい理由にキュンっとしましたwwwwwww
嗚呼ーそれでこそtetsuya君wwww tetsuya君の注文付けてる顔まで浮かびそうヨww(ぇ)
翌々見たら上段右の緑(?)ベースも前結構使ってなかったかな??

今回tetsuya君ベース&ギター達を見て、
2008年のkenちゃんギター展 in 熊谷を思い出したんすが
こういうの定期的にやってくれると嬉しいヨネーと///
2005年GIGSで先生のドラムセット遍歴(?)が載ってるの見ただけでも、
かなりテンション上がったので次は広めのスペースでドラムセット組んで欲しいwww
見たら絶対くわんどーする!テンションエッフェル塔!(謎)
ドラムセットの場合、私物でなくともそのセットの仕方でぐっとくると・・・!
否、これ本気でやってほしいヨ!凄い場所くうけどサ!


※2/19:追記※

んで。
なんだかんだしている内に開場時間の17時にになっていた為、
結構名残惜しみつつ会場へ。。。
会場前の広場(?)で、当日の相方様mixiでお世話になっているmサン、
毎度(ぇ)の『SMILE(x_x)ブログ』のメグサンに
昨年のKen様握手会in東武公からお世話になっているkちゃんと相方様と合流^^
私のお知り合いだけでこの人数でまだまだ各々のお知り合い様方がいらっしゃった為
なんだかんだ結構な大所帯化していたんじゃないかと(((;´∀`)))
JKからチョコレート貰っちゃったんだゼ、おばちゃんはwwwwwwwwウレシイッ(◎∀◎)www
この借り(何も準備していなかったんだヨ\(^q^)/←)は20thラニバで必ずや・・・!(ぉ)
の、前にチケットどうにかがんがるんだから(⊃Д⊂)!!(何)

会場内に入ったら入ったで今回2階席センター前方ブロックだったのですが、
2列前がお外で合流したkちゃん達という奇跡wwww
別々にチケット取って知り合いの方とこんなに席が近くなった事がなかったので
その時点で若干テンションが可笑しくなっていた気が((((´∀`))))(易)
こんな奴に構って下さり本当感謝感謝で(>人<)//

あっと!
各所からのお花の中に、Ken様とVAMPS様からのお花が仲良く並んで置いてありました♪
ん?あとも1人?・・・・・・・・・・・・・・いくら探してもなかったんだヨ・・・っorz←

開演は大体10分押し程度。
mサンとライブ前になると具合悪くなるとかソワソワしている内に暗転ww
・・・ちなみに、私は大体ライブ当日の朝お腹が痛くなるんだヨ★☆(殴)

セトリは先日上げた通りですが、此方にもペタリ。。
以下、感想は記憶の都合上箇条書きでお届けしますー(^-^)←

--------------------------------

【set list】

1.Are you ready to ride?
2.EDEN
3.TIGHT ROPE
4.REVERSE
5.wonderful world
6.In My HEART
7.lonely girl
8.SCARECROW
9.empty tears
10.guilty
11.WHITE OUT
12.Can't stop believing
13.蜃気楼
14.15 1/2


--- アンコール ---

15.LOOKING FOR LIGHT
16.魔法の言葉
17.Roulette
18.Fantastic Wonders

19.流れ星

--------------------------------

※時系列滅茶苦茶です←※

・登場演出が前回ツアーより明らかに込んでいて若干困惑wwww
・その困惑の中更に困惑させてくるTETSUYA君の衣装・・・ッッッ(((*´Д`*)))!!!!
・↑最初ガチでスカートなのかと思って絶句した駄目子は、私\(^q^)/wwwwwwwwwwwww
・↑まさかまたTETSUYA君の半ズボン姿(not生足だけど)が拝めるとは!!!!!!!!
・↑半ズボン下に覗く銀色レギンス(?)に一瞬♯9横浜の某王子が過ぎる。。。(ぁ)
・↑してその下、極めつけのルーズソックス(にしか見えない靴?何?ボア??←)大きい文字ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!wwwwwwwwwwwwww

・↑覚え書き(かなり適当;;)はこんな感じ┗(゜Η゜*)┛
・初っ端『Are you ready to ride?』でちょっと吃驚、前回ラストだったかんね!
・↑上下に出ていた宇宙服(?)来た2人の片方がラブ注入していたらしいwwww
・『EDEN』早いヨ、『EDEN』∑(´д`*)!!
・↑単品も好きだけどこの曲は個人的に『guilty』から続いて欲しい・・・ワンセット的な。。
・この日の深サンのテンションの高さが異常wwwwwwwwwwwwww←
・↑煽りがでかい、超絶スマイルの深サン・・・・っ!!!(((*´Д`*)))
・IKUO君、若干控えめTETSUYA君の絡みからマジ逃げしていたらしいwwちょwwww
・よっしー、TETSUYA君にセクハラされてたな//←
・↑TETSUYA君の絡みは一々ねちっこい気がする^^(殴)
・↑カメラサンにもセクハラこいったネwwwww
・↑虹の時はしないのに!したら放送禁止用語言われるからですか、そうですか((´∀`))(違)
・ルーレットトークの岸サンが超可愛かった・・・・!!
・↑「慶(君付けだったか?;)、嫌い」とか、何事!!!!(悶←)
・↑と、前回ツアーのリーヒーリーヒーがIKUO君と岸サンだった事を知ったwww(遅)
・↑てか、TETSUYA君さ・・・この手の話ニヤニヤしながら振るなヨwwwwwwwwwwwwwww
・↑絶対確信犯だろwwwwwwww(ぇ)
・↑ルーレットトークの岸サン初恋の女の子トーク中、
  初恋の女の子の名前が相方のmちゃんと同じ(これで伏せ字の意味がない\(^q^)/←)で
  mちゃんがえらいこっちゃになっていたな////
・↑TETSUYA君に名前呼んでもらえて良かったネ、mちゃん!裏山!
・慶君、弄られまくってた印象しかwwwwwwwww最年少は辛いネwwwwww
・↑『Roulette』ブレイク時、ドヤ顔でちょっと辛そうだったww早く魔法解いてTETSUYA君w


【まだまだ続く・・・】

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1172-6b665414

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

