野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2011-02-17

日。月。日。音。


単刀直入!

L'Arc~en~Ciel
20th L'Anniversary LIVE
Memorial 2Day Ticket落選orz


ギルガメッシュ
WORLD TOUR 2011 “Here we go!!”
JAPAN TOUR Zepp Tokyo当選でした^^


まー今回久々に1人で望んだ虹先行だったので大体予想出来た事結果だった為か、
無駄に冷静な自分が恐ろしい位ですヨ((´∀`))←
通し券当選率高い??とんでもねーだヨ、私通し券1本釣りだったんだぜwwwwwwwww
気を取り直して明日からのL'モバ先行も
こうなったら(ぇ)通し券1本釣りで行こうかと思っている所存です★☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・実際。
うーん、正直に言うとショックなんだけども。
本当今もテンションはラルクチケット落選のテンションではない気が(;´∀`)。。
これがあと2週間もすると物凄い慌てふためき様になると思うので、
こうご期待していただけたらとさえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(何)
まだ先行が2つ残っているのでどーこーは言いませんが、
2週間後どーこー言っていたらお心辺りの方がいらっしゃいましたら宜s(ry(滅多蹴)

取り敢えず、ギルガメッシュは当選なので!
チケ代払い込んで、届いた本をニマニマ読んでゲームして逃避してきMAX∑d(>∀<d)←←

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1173-72ac1abb

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

