野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2011-02-28

過。去最低。


本日で2月も終了と言う事で。
この2月の更新度の低さが過去最低になってしまいまして((´∀`))(殴)
こーなったら、最後に更新しておこうかと・・・!(何)

近況としましては。
20th L'Anniversary LIVE L'mobile先行は
言わずもがな、落選でしたっ\(^q^)/wwwwwwwwwwwwwwwwww(血涙)
これでFC先行最後の砦は本日申込締め切りでした、LE-CIEL2次先行のみ。。
まー続々(?)とプレイガイド先行情報も出てきだしているので
どうにか4月の一般発売までにはどうにかチケット確保出来たらなー位の
妥協の妥協案に落ち着いておりますヨwwww(乾)
否ー本当虹って凄いネ!こんなにチケット取れなかったんだ!←

と。
2/23発売になりました『acid android live 2010』は、
まだ途中までしか見れていない自体で;;
全部見きる前に『TWENITY BOX』が到着してしまいそうな。。(苦)
・・・そう言いながら『FIVE LIVE ARCHIVES 2 』見たらジャケ出てる・・・・っ!!
今回は赤いのか、へーほー///(何)

そんな感じで。
明日から3月ですが、3月は棚卸し月と言う事で
まーた更新停滞しそうな予感全開ですが
今月の更新7回は流石に下回らない様に頑張りたいと思いますー^^;
・・・・・・・纏まらないな・・・・駄目だ・・・wwwwwwwwww(滅多蹴)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1176-9846470d

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

