野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2011-03-04

先行の終わり。に。


本日。
20th L'Anniversary LIVE LE-CIEL2次先行結果発表日だった訳ですが。

結果は、見事FC先行3落選ッッッ(((/(^q^。)\)))

BUT。

この度、有難い事にご縁がありまして・・・!

20th L'Anniversary LIVE
Memorial 2Day Ticketにて
参戦出来る事になりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(*ノД`)・゚・。


自力でチケット確保出来なかったのは物凄く悔しいけれど、
この度のご縁に巡り会えた事には本当に感謝してもしきれない位の・・・っ!!
状況が状況なだけに思う事もあり。。
両手放しで喜ぶべきかどうかとも思ってしまうのですが、
やはり嬉しいモノは嬉しいヨネと!(易)
こんな所ではなんですが、本当に本当に有難う御座いますm(_ _)m////
まだまだ先ですが当日は思う存分楽しんでやろうと思います!!(ガッツ)



・・・本当は。
今回のFC先行についてちょこっと思った事を書こうかと思っていたのですが。
嵐FANの妹に「チケットが簡単に取れると思ったら大間違いだヨ」と言われ
なんだかその言葉が身につまされた為、書くのは止めにしました^^;
確かに。チケットは簡単に取れると思ったらいけないんだヨネ。うん。
今までが比較的チケットが取りやすい状況だったから、そう思うのであって
今回のシビアっちゃーシビアな結果が本来の姿なんじゃないかなとさえ。。。
ちょっとネ。L'Arc~en~Cielを舐めてたんじゃないかな?と。
正直、私は舐めちゃってました。本当申し訳ないけれど。

まー向こうは国民的アイドルのFC会員数今や約100万人ですからネ。
比べる対象が~って話かもですが。
妙に納得出来ちゃったので。

と言っても。
私はご縁があって参戦出来る事になっている身なので。
そう言う風に思えた“だけ”なんでしょうけどもネ。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1177-fd95542a

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

