野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2011-03-08

杜。夫と。組長。


TWENITY BOX(DVD付)(完全生産限定盤)TWENITY BOX(DVD付)(完全生産限定盤)
(2011/03/09)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る

本日無事密林様より到着致しましたヨー
TWENITY BOX!!ヽ(*>∀<)ノ.。.:*・°


前回のacid dvd商品確保が前日だったので。
今回もそんなもんかーと思っていたのですが、
インディーズとメジャーは違うのか商品確保は日曜日、発送は月曜日早朝で
下手したら昨日届いちゃうんじゃないのかと思っていたのですが
流石にそれは本日でした((´∀`))(何)
ともあれ、久々(ってもそもそも購入していない←)にフラゲ出来まして^^
早速DVDを試聴致しました♪CDは只今DISC1がBGMで//

以下、TWENITY BOX(主にDVD)ネタバレ含まれますので
一応注意
でお願いしますーm(_ _)m↓↓



開けたら速攻で曲名の解ってしまった(回さないと解らないのかと思ってたヨ・・!←)
封入特典のオルゴールは『MY HEART DRAWS A DREAM』でした(゜ω゜)
個人的には、曲名上がった時点で其処此処で“なんで?”と言われていた
『New Would』(先生作曲なもんで(易))を期待していたのですが、
もー開けた瞬間解りやすく『MY HEART DRAWS A DREAM』書いてあるもんで
ちょっと「嗚呼・・」と・・・・(;´∀`)(殴)
開けて回して聞いてみたら、感動したけどネ!凄い可愛らしくて、形も音色も///
個人的に形がツボであります^^
スケルトンのピンク字とか無条件に可愛いヨ、ちょっとwwwwwww(ぇ)
オルゴールの優しい音色にマイドリの音が凄い合っていて癒されました//
「嗚呼・・」じゃないヨ、本当www何考えてるんだ、ゴメンヨkenちゃんんんんorz←←
聞き比べが出来る事なら全てのオルゴールの音色聞いてみたいくらいの・・・!
やっぱり『New Would』どうなってるのか気になるんだよなー。。。
1番想像付かないんですヨネ。うん。それが“なんで?”の答えだと思うがww(乾)

DVDは。
初っ端からの93年渋公がネ・・・・なんかもう・・・ハラハラが止まらないと言うッ(((*´Д`*)))
幕が開いてhyde様写った瞬間からずーっとハラハラwwwww
本当まるでおとんおかんの心境でwwwwwwwwwwwww
hyde様のポニテ姿普通に女の子じゃねーかと思いつつ、そのポニテに年代を感じ
sakuraサンの髪の毛サッラサラかとおもったら、
tetsu君の髪の毛が鳥のs(ry(滅多蹴)えらいこっちゃで
彼の苦手(?)なぶいじゆあるけい(濁)以外の何者のにも見えずで
唯一の救いは衣装が学ランにしか見えなかったkenちゃんwwwwwwwwwww(長)
こう見ると、kenちゃんて本当1番変わらないなー・・・・
髭なしkenちゃんはいつになってもきっと可愛い少年なんだろうな//(何)
93年だと結成してから2年かな?
ちょっとhyde様が凄い苦しそうでそれが1番のハラハラ要因で;;
高音出てるんだけどきつそうな上にのびがなくて。。
やはり録音が万全の体制で望むから良く伸びてるんだけど、
生になると歌いっぱなしもあってそうもいかないってのも重々承知でもハラハラ。。。
今はそんなハラハラなんてする事ないのにーと思うと、
hyde様の声も時を経てやはり確実に進化してるんだんーと感慨深く・・・!
それこそ93年のhyde様にマイドリ歌って言ったらえらいこっちゃだヨwwwww
絶対見てられない!←
あと、動きがちょこちょこよく動く為そっちもハラハラとwwwwwwwwwwwww
本当女の子みたいだからtetsu君との絡みとか、
絡みに行ってるのhyde様なのに危ない感じがしなくもなくwww(殴)

・・・正直な所。
実はyukihiro先生加入以前の虹のライブ映像ってそんな見た事ないんですヨネ、ユツキ;;
それをこーこの93年渋公やら、
ダイジェスト(?)で見ていくと・・・・うん・・・神妙な感じというか。。
ラルクはラルクなんだけど、また別のラルクだなと。
メンバーが変わっているので当たり前っちゃ当たり前なんだけども、
今もsakuraサンがドラム叩いていたら今のラルクって絶対ないなーと思うと
それはそれでどうだったんだろーと思うし
逆にそうだったとしたら此処まで残っていたのかんーとかも。
うーん・・・運命って不思議だNE(∂∀6)★☆←
私にははこの今の状態のラルクしか考えられないけども、
此処まで来るまでにいろんな“あったかもしれないラルク”があると思うと
面白いなーとか訳のわからない事を感じてましたwwwwwwwwwww
今も書いてて意味がわからなくなってるヨっ\(^q^)/wwwwwww←

CM集は。
結構見た事のないCMがあってこんなんあったんかーとニマニマ面白かったのですが、
怒濤(ぇ)の風間杜夫サンと組長のCMターンが最強過ぎて
他のCMの記憶がスパーンと飛んで行ってしまってwwwwwwwwwwwwwwww(乾)
『CHRONICLE』のCM群はもうなんだwwwwww『CHRONICLE』より風間サンの印象しかwwww
風間サンと組長一緒に出てきた日にはいろんな意味で崩壊しました★☆(蹴)
またあんなCMやってくれないだろうかwww大好きなんですが、あーゆーのww
ハー火ビデオのCMも良いヨネーちらっとメンバーが出演してるの!先生ひt(ry←←←

ぶっちゃけ(なくともか←)。
TWENITYの発表があった時「またか!」思ったりもしたのですが;
今回はBOXの方は特典が思った以上にしっかりたっぷりで、
これならBOX買って良かったなーと思えましたネ^^//
ユツキはユキヲタってのも勘定に入れても良かったなーと。
うん、93年とかあの子ダイインじゃないんでしょうか??w(ぁ)
CDは今聞いてる所なのでなんともーですがDISC1良いネ!初期良いヨ、初期も!
『Floods of tears』20thラニバで聞けたら発狂ですなwww『Dune』も!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・妹に白い目で見られる事間違いなしだゼッ(((´∀`)))←

1つ言うなら。
何故にもう既に締め切り、抽選結果発表の過ぎた20thラニバ先行チラシを入れたのか。。。
この状況下だとさ、折角の素敵BOXでもあれのお陰でイラっとする人続出じゃないか??;;
このBOXの方では、先行はないそうなので余計いらなくネ?
それがなければもっと気分晴れ晴れだったんだが。。
CD先行はe+だったのか・・・・・・・大人の事情・・・かぁ・・へーそーふーん。。(遠い目)


あああああああああああああああああああ気分転換でラルクイズ見るかな!!!!(ぇ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1178-bf6c3a41

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

