野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2011-03-16

初。心忘るべ。からず。


今晩和、ユツキです^^
前回の更新から早4日経ちまして。
昨日より一応通常通り職場での仕事が始まり、
TV放送も枠が付きつつもバラエティ番組等の放送も始まり。
漸っと気持ちを切り替え(と言ったらなんですが)が
少しずつですが出来て来た・・・・所です。

・・・と、思っているだけで。
実際はまだまだ落ち着いていないらしく
日常生活を送る中でちらほら普段しない様な凡ミス連発で
自分が思っている以上にテンパってるんだなーと
何処か冷めた感じでもっとしっかりしないとなと反省している次第です。。(乾)
自分なんかより日々切迫した中にいる方々がいらっしゃるのに、
普通の生活が出来ているはずの私がこんなんで本当どうするんだと。
本当ネ。今までの日常の有り難さって、こうなってみないと解らないとか。
人ってものは本当阿呆だなと、身をもって実感しています。
こうして普通の生活を送れている私は、しっかり出来る事をしないと・・・!

それが間接的にでも、役になっていると信じて。
どんな小さな事でも。うん。



そんなこんな(?)で。
3月は2月よりも更新してこーみたいな事を書いていたと思うのですが。
ちょこっとばかし自粛というか、なんというか。
更新停滞宣言を再び出しておこうかと・・・(;´∀`)
ぶっちゃけますと、地震の影響で今月末に予定されていた
バイト先の棚卸作業がスムーズに進んでいない状態でして。
その為、今ちょっと頑張り所~な感じなので
それが終えるまでは『リアル版』にて細々呟いてと思っています^^
とか言いつつ、ほっとんどmixiで呟いちゃってる今日この頃なのですが;;
こんなブログに足を運んで下さってパチパチ拍手して下さっている方が
本当に有り難い事にいらっしゃって下さっていますので、
リアル版』でも呟いていく様、頑張り(?)MAX★☆


して、ここ数日の虹関連。
昨日東日本大震災の“JACK IN THE BOX義援金プロジェクト”が
マーヴェリックにて公表(てのかな?)されましたネ!
kenちゃんやらムックちゃん、シドっちゃん、
ギルガメサン、44MAGNUMサンのコメントが上がっており
先程確認した所、凛として時雨の3人からのコメントも上がっていました//
日々お世話になっているマーヴェリック立ち上げの義援金だから~って
言ったらなんですが、こういう機会を作ってくれたマーヴェリックに感謝です。
正直、何処にどう義援金とか送れば良いのかとか解らないじゃないですか;;
残念な事に既に義援金詐欺が出回っているそうなので。。。
なので、ユツキは今月末の棚卸しが落ち着き次第
この“JACK IN THE BOX義援金プロジェクト”に参加しようと思っています!
月曜日のNEWS ZEROで櫻井の翔ちゃんが言ってた様ですが、
本当今現地に必要で私達が出来る事って少しでも復興支援になる
お金を貯める事が1番なんじゃないかなーと私も思う訳で。
物資も必要だと思う。でも、今送る事は混乱にもなりかねない。それも事実。
だからどんなもにでも変換出来るお金をネ、送れたらと・・・!
そりゃ、自分の生活に支障が出ない程度の微々たるモノしか送れませんが
それでも少しでもお役に立てたなら幸いと。。

と。
FIVE LIVE ARCHIVES 2』発売延期。。。
うーん・・・こればっかりは仕方ないです。うん。
楽しみがちょっと先に伸びただけと思って、乗りきりMAX!!
んで、ちょっと疑問なんすが『alcove / ♯1』はどうなるんすかネ??;
sony musicとavax関連は今月中のリリースは延期らしいのですが、
acidはインディーズだから・・・違うのか・・?
取り敢えず、こっちは発表待ちですかネェ(((;´∀`)))
それはそれでまーFLA2と同じ考えで!
いつか必ず見れる、聞けるものだからネっ∑d(>∀<d)///

で、最後。
これかLE-CIEL情報のはずなのでなんともーやもですが。
公式にメンバー4人の“安”が出たのに一安心と//
早々社長がツイッターで所属アーティスト全員の“安”を
伝えてくれてはいましたが、やはりFCできちんと“無事”って見ると
解っててもネ、安心出来ました(∀`*ゞ)///
これを見て安堵出来る被災地のFANの方もいらっしゃると思うので、
そう言う点でも公式発表があった事を嬉しく思います^^
私はディスト(今は違うか;)ではないので確認は出来ないのですが、
hyde様は籠ピカを継続してくれている様ですし
kenちゃんはベベちゃんがブログ更新しているので
そちらもネ、FANとしては心強く感じる訳で。。
・・・・・・・うん、リズム隊はいつも通りかなっ((´∀`))wwwwwwwwwwww←
“いつも通り”それが幸せなんだけどもネ^^(何)


はー・・・とゆ事で!
明日からも気合い入れて頑張っていきましょう!!
私は取り敢えず職場に忘れっぱなしの傘を
明日こそ回収してこようと思います!(ぇ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1180-01ea58b7

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

