野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2011-03-21

相も。変わらずを続ける事も大切。


数年間。
伸ばしていた前髪を5月のムックちゃん武道館に向け(ぇ)
本日断髪してきました、ユツキです・・・(◎∀◎)!!(何)
ついでに髪色をもちょっと明るくと思ったら思ったより明るくなってしまい
明日注意されるんじゃないかと若干戦々恐々だったりするチキンハートですwww←

前回更新で。
バイト先の棚卸作業が地震の影響も有りスムーズに進んでいないと書いたのですが。
東電サンの計画的停電で若干てんやわんやしながらも、
どうにか棚卸出来る様な形になってきた様子で
出勤予定になっていた本日、有難い事にお休みをいただけましたので
上記の様な感じでゆっくーり本日は過ごさせていただきました//
地震から1週間以上経って、良い事なのか悪い事なのか
比較的地震以前の生活リズムに戻ってきたなーと言う印象です、個人的には。。
ただ、やはりまだあの地震から1週間しか経っていないなと思う事も多々。
本日、地震以来初めて近場のショッピングモールへ行ったのですが
閉まっているお店もしばしば。
カットに行った美容院の入っているデパート(?)の2Fは
当面営業中止(何やら被害が大きかった様で。。。)に。
祝日なのに比較的車も少なかったしなーと。ちょっと寂しい感じを受け。
埼玉の田舎でこんな風に感じるのだから、
被災された現地の方々はこんなもんじゃなく
言い表せない程の感情でいらっしゃるのかと思うと
こんなまだ1週間も経っていないのに平和惚けしてしまっていて良いのかと;;
それでも、日常を取り戻してその輪を広げていく事も大切だと思うんですヨネ。
立ち止まっている時間はない(ぁ)のだヨ、あははん。

取り敢えず。
バイト先の棚卸は今週末なので、それまでまた気合い入れて頑張って乗り切って
その後も自分の出来る範囲の事で生活していけたらなーと思っている次第です。(何)



そんな中。
虹界隈でちらっと明るいニュースも流れましたネ^^
第2期からてっきりシドっちゃんに譲った(ぇ)もんだと思っていた
ハガレンの夏映画主題歌が虹とか・・・・!!(((*´Д`*)))
しかも既に劇場CMで新曲が流れているとかいないとかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
ちょ、LE-CIEL所かハガレン公式にも載ってないんですけども/(^q^)\wwwwwwwwww
フライヤーにしっかり“主題歌:L'Arc~en~Ciel”の記載があるそうで
今日そのフライヤーだけでも貰ってこようと思っていたら、
映画館が休館(恐らく当面休館orz)していたので
自分の目でちゃんとは確認出来なかったのですが嬉しくてニマニマ出来ました//
・・・っても、私ハガレンは結構序盤でヒューズorz(涙)なってから
離れてしまっていて第2期はちらっとも見てなかったんですけども(((´∀`)))←
第1期はオリジナル展開だったけど、第2期は原作重視なんですっけ??
んあーどうしよ・・・・・・レンタルに走るかな・・・否、でもそもそも映画見に行くか?(ぁ)
てか、それよりもこのハガレン主題歌決定で
ラニバ前週の代々木で行われている『鋼の錬金術師FESTIVAL2011』に
虹出ちゃうんじゃないかとそっちの方で結構な勢いのドキドキがwwww
あ、うん。ラニバ前週はネ、ムックちゃんの武道館2daysなんだヨッ\(^q^)/wwwww(血涙)
確か第1期にイベントには告知なしのシークレットで演奏してんだヨ、虹・・・!!
嗚呼ーもーラニバは被らなかったと思ったのに、まさかのフラグwwwwwwwwwwwwwwwww
このイベントあと、シドっちゃんも出演決まりそうですヨネ。。
だってOPやってEDやって確かゲームのイメージソングもシドっちゃんのあったもんな。。。
本当・・・・・身体が2つに割れたらy(ry(滅多蹴)

と。
昨晩は新宿LOFTで急遽開催の決まった『Light up IBARAKI』に
これまた急遽ムックちゃん出演でユースト配信有りと言う事で
パソコに齧り付いて配信を見ていました^^;
前日まではミヤ君と青サン(cali≠gariサン)で弾き語りって話だったのが、
開場ぎりぎりとかにムックでの出演になっていたと記憶。。。
出勤だったのでどのみち参戦出来なかったと思ったのですが、
なんだかんだ0時越えしていたので頑張ったら行けたか・・・・?
否、でもこういう場合は大人しく見守るのもネ!うん!(何)
ユースト配信しているのを知ったのが結構遅かったので
青サンの演奏には間に合わなかったのですが『約束』歌っていたとか・・・!
ムックちゃんはトリで、その時間新宿LOFTで演奏している生のムックを見て
なんだかえらい安心しました///
否、うん無事は解っていたんだけども生で演奏してる姿見るとぶわっとくるものが。。
ユケサンのコーラス頑張っている姿に思わず涙が出るかと//
選曲も凄い茨城愛を感じる選曲で、思いが凄い伝わって
本当早く光がネ、茨城(と言わずともですが)に届いて欲しいと思いました。
何処が注目されるされないって話じゃないけども、
やはり目が向いた方向に沢山の行為が行ってしまって
灯台もと暗しの状態になってしまっているのが今の茨城の現状だと思うんですヨネ。
皆大変、それは解っている上でちょっとで良いから茨城に目を・・・って事だったと。
あのイベント自体がネ。
そう言う効果もあってか茨城にも徐々に目が向いているって事も事実だと思う。
だから、もう少し待っていて下さいと。手を差し伸べてくれるヨ、沢山の人が。

こんな時でも。
てか、こんな時だからこそ。
こうやって一喜一憂出来る事に幸せを感じる今日この頃です。。
そして、思っているよりも何倍も支えて貰ってるんだなと。こういう存在に。
本当に有難いヨ。うん。
その気持ちを少しでも彼らに伝える事が出来るのだとしたら、嬉しいなーとか。
思っている今日この頃でもあります。(謎)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最近締めが愉快だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(乾)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1181-d0284446

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

