野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2011-03-29

彼。等の答え。


人それぞれの考え方があって。
人それぞれの支援の仕方がある中で。
こういう形を取ったL'Arc~en~Ciel一同、スタッフに敬意を表して。

私は、やっぱりL'Arc~en~Cielが大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ(((。´Д⊂)))!!!!!

毎度毎度予想の範囲を色んな意味(ぇ)で越えてきてくれる彼らですが。
今回の計らいはもう予想だにもしなかったってか
こーサラっと公表されてますが物凄い事なんだと思うんです・・!
否、“思う”んじゃなくて実際凄い事なんだヨ!
自分達の20周年の全てを捧げるって生半可な事じゃないし、早々出来る事じゃない。
なんかもう公式の文章を最後まで読んだ瞬間、
思わずガチ泣きしそうになってしまいました。。
こう色々考えもするけれど、彼らが選んで出した答えに私は素直に感動しました//
これがただの美談ではなく、実際の被災地の方々のお役に立ったって言う
確固たる証が見えてくるまでに長い時間は掛かると思うけれど
それが実になって復興が目に見えた時、なんて思うかな。。。
そう考えるだけで、暖かい気持ちになります。

私に出来る事は少ない。
そんな私にも、こうして少しでも役に立てる機会を虹が用意してくれた・・・と考えて。
5月のラニバでは、もの応じせず行きたいなと思っている所存です!
その為にも、日々頑張らねば!(ガッツ)



と。
久し振りの更新で大きな虹の話題がありまして。
この前にもハガレン映画公式HPで虹新曲聞けまっせーって言う話題もあったのですが、
如何せんユツキ・・・・・・・先日まで熱出してぶっ倒れてまして((;´∀`))
ネタはあるのに更新出来ないとか、とても悲しい日々を送っていました。。。(遠い目)
忘れもしない棚卸前日25日に急にひきだした風邪で熱がずっと出ていて
26日の棚卸をやりきって漸く休み~の27日には、久し振りの高熱で動けずじまい;;
それを1日で立て直して、28日棚卸後作業をなんとか済ませて
本日晴れて更新とあいなりました^^(長)
うん・・・・毎年自分の誕生日周辺になると体調崩してる気がするんだヨネ、私・・・。(乾)
とゆ事で、無事今年も年を取りましてLE-CIEL出戻り5年生&朱ゥノ吐2年生になりました♪
月日って早いなーとつくづく感じますヨ。あははははははははははははh(ry

そんなこんなやってる内に。
発売延期になっていた『FIVE LIVE ARCHIVES 2』と
alcove / ♯1』の新しい発売日も発表になりまして。
もっと先延ばしになっちゃうんだろうなーと思っていたのですが、
思っていたよりすっきり新しい発売日が決まってちょっと拍子抜けな感じがしなくもなくwww←
否、待っていたので早くて良いんですけどもネ!(何)
もうある程度オフが落ち着いてきているので、ゆっくり鑑賞出来るかなーと////
月末にはacid関連本がわらわら(蹴)来る事になりそうだし、
そっち方面(謎)でてんやわんやになるやもですが(((´∀`)))

あー前のarchives読めるかな・・・・・・頑張れば、extendの前に。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1182-6b2fec26

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

