野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2011-04-06

紅葉。の羽。


FIVE LIVE ARCHIVES 2 [DVD]FIVE LIVE ARCHIVES 2 [DVD]
(2011/04/06)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る

↑本日無事密林様より到着致しましてっ!!

もー本当速攻でDISC1のREINCARNATION
鑑賞致しましたヨォォォォォォッッッ(((*´Д`*)))!!!!


ずーっと見たかったリンカネをやっと見れてウッハウハで御座いますですヨ・・・!
途中寝こけてしまった(殴)所もあったのですが、
起きた瞬間先生が口開けて笑っててもー幸せがこみ上げて来ましたwwwwww(易)
あの先生が口開けて笑ってるの好きだわ///
最近ずっとクールな感じの先生ばかり見てる感じなので、
あの手の“素のyukihiro”が出てくると思わずデレっとしてしまうww
またあーゆー風に口を開けて笑う先生が見たいもんです^^

以下、ちょろっと『FIVE LIVE ARCHIVES 2』ネタバレ有感想の
一応注意
でお願い致しますーm(_ _)m↓↓



取り敢えず。
リンカネだけは届いたら速攻で見ようと思っていたので。
現状リンカネだけ見終わっている状況なのですが。
なんかもーメンバー若くてドッキドキでしたヨネwwwwwwwwwwwwww(何)
翌々見てると衣装がwwwww
前半はtetsu君赤ソックス、アンコ時は先生のスカートに黒(紺)ソックス!!!
先生のスカートは噂には聞いていたんすが、
まさかガチでスカート+ソックスだと思っていなかったので
物凄い勢いの衝撃がっ((((*´Д`*))))!!
tetsu君に振り回されて走る度白い膝小僧がチラチラwww
てか、tetsu君の若干空回り的な絡みはなんなんだwwwwwwwwwwwwwww
tetsu君が先生の背中を押すもんだから、
先生の背中に紅葉の羽が出来てましたけど!wwww
リズム隊好きには堪りません。ええ。tetsu君万歳です。(悶←)
hyde様は無茶苦茶美人サン(否、今でもだけども)で
でもトークがほんわか全開で今更ながらギャップ萌が//
kenちゃんはアイメイクが難かなーすが喋ると変わらないkenちゃんにほっこりw
tetsu君は昔の方が良く喋るヨネ・・・うん・・・・絡むしな。(ぁ)
『Dearest Love』の最後はtetsu君の独壇場でまー普通に高音凄いなーと。。
やっぱりボーカルだからhyde様の高音に目がいきがちだけどサ、
何気もしからしたら一瞬のものと考えるとtetsu君のが高音なんじゃねーかなと!
あーあと衣装と言えば、アンコの時の楽器組の信号機なんだったんだろなともwwww
今絶対あんな真っ黄色無地のTシャツとか衣装で着ないヨ、先生wwwwwww
んで下スカート+ソックスだもんなwww
kenちゃんは着そう、tetsu君もパーカーだからなーてかなんでカラーが信号機ww←
若気の至りというかなんと言うか、時代がそうだったのか。。。
そう言う意味でもリンカネ楽しかったですwwwwwwwwwwwww
BEST OFはtetsu君の空回りな絡みだけどネ!コレは譲れない!(何)

次は。
AWAKE前夜祭を見れたらなーと思っています^^
寧ろ、今日中に見たかったんだがタイムアウトで;;
もー昨年音人イベでリキッドルーム行ったっすが、
其処で虹やってたとか考えられないヨナァ。。
リキッドてキャパ700位だったヨネ??其処でラルク?
味スタラニバチケット未だに確保出来てない方が
沢山いらっしゃるの人等が6年前にキャパ700???
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嘘だろwwwww(殴)


して。
そんなこんなやっていたら、L'モバのFlashが更新になってまして!
シドのあっきーの誕生日から長い事坊主説に包まれていたhyde様の
最新髪型(ぇ)がついに公の場に出ましたネ・・・・・・!

・・・・・・。

個人的にhyde様の髪型はシアキスのデーヒー期が良いな(((∂∀6))))(蹴)
ちょっと一瞬古田サンに見えるすヨネwwwあの昨年ヤンメガ出てた辺りの古田新サンww(ぁ)
結構思い切ってガッツリいったんだろーが・・・・5月までには伸びt(ry
先生は髪色落ち着いて、伸びたなーと//昨年の♯1~2位??
kenちゃんは相も変わらずに見える中で、tetsuya君がまた若返ってるって言うwwwww
リーダーなんなの!先生よりもツボったわ!!←
うん・・・最近妙にtetsuya君熱が高いんすヨネ。。。どうしたもんか。。(殴)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1183-19494797

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

