野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2011-04-10

お手製。萌。


ムックロゴ判子。
↑毎度お世話になっている5月の味スタラニバ2日目相方の椿ちゃんより頂きました、
お手製ムックロゴ消しゴム判子・・っ(◎∀◎)!!!

頂いた瞬間から無茶苦茶テンション上がって、ご本人に確認取らせていただいて
写メブログにUPさせていただきましたYO!(((*´Д`*)))//
うん、自慢ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(滅多蹴)
ムックロゴって本当細かいのに、クオリティの高さに本当脱帽で・・・!
手先が器用な方って本当裏山っすわー///
私には十中八九出来ない・・てか、まず踏む出そうとさえしないずぼらだヨッ\(^q^)/←←
もー勿体なくて使えないヨwww
否、使い倒したい気持ちもあるんだけどこのクオリティ・・・・勿体ない!!

こんな所でなんすが、改めてきっちゃん有難うー(*´∀`*)♪w
大切にさせていただきます//して、5月も宜しくネ★☆(私信)

・・・ちなみに。
1日目の相方は妹で、15thラニバ以来の姉妹参戦予定であります(((´∀`)))(何)
今の状態だと、ガチで白い目で見られそーウケルッ(◎∀◎)←



そんなこんな。
今回の土日はなんだか久し振りに自分の時間が多く取れまして^^
FLA2、次はAWAKE前夜祭見るぅーう言うたものの
その“次”っていつになるんやらと思っていた(蹴)AWAKE前夜祭見れました・・!
ああああああああああああ凄いなリキッドでL'Arc~en~Cielて!!!
やっとネ、奇跡の意味を知りました(゜ω゜)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジで1曲だけでも良いから箱の虹見てみたいなーとか思いましたネェ。。
十中八九無理を承知で/(^q^)\wwwww
でも、オールスタンディング自体ラピニュで虹にはもうあかんなーとも思ったので
なんとも言えない感じではありますが(((;´∀`)))
どんな感じなのか体感していないなーって言う興味はあるヨネと!(何)

次は、L'7の大阪かな!
あれは・・・・・・・・・大阪最終日ですか??←
本当は無茶苦茶行きたかったんだけれども、当時のユツキは遠征経験なしのチキン。。
当時の相方様も参戦危ういと言う事で、行かなかったんだヨナ。。。
その3年後単身acidで大阪乗り込んだんだったら、L'7も行けたんじゃねーかと思ったわヨww
今なら1人でも行く自身大有りだっつーのwwwwww
これは成長なのか増長なのかなんなのかwww(乾)


が。
来週はこちらも発売延期になってしまっていた
acidのandroidサンの『alcove / ♯1』が発売になるので・・・・どうなるか・・((´∀`))
時間が出来た次いでにHDD整理を行っていた際、acid pvを見ちゃったですヨ。。。
無性にkishi君が気になり出してしまったと言う罠wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何してんだろうか、kishi君・・・・寧ろ大丈夫だったんだろうかkishi君。。
remainthingsは動いてない様だしな。

マジでどなたかkishi君の活動情報ご存じの方いらっしゃいましたら、
ご教示いただけましたら幸いです・・・m(_ _)m(ぇ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1184-23a7a500

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

