野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2011-04-16

リ。ミックス。萌。


本日も。
お昼位だったでしょか?
結構強い揺れの余震がありましたが、
此方をご覧いただいて下さっている方々は大丈夫でしたでしょか??;

否ー緊急地震速報流れるのは良いんすが、
揺れ出して揺れが大きくなった所に鳴るのはなwww
タイムラグがあるとは言え、余計に不安煽るヨネって言う(((;´∀`)))(乾)
最近の大きな余震は全て職場で感じていたのですが、
本日はお休みで自宅とゆ事で大きく揺れ出して流石に焦って玄関を開けに行ったんすが
まーあんなに電柱やら車も踊っちゃうのネと。。。
ユツキの住んでいる埼玉の端っこは震度5だった様なのですが、
それでこれだもんな・・・・・・・・言い方は難かもっすが本当モッシュだヨ、軽く。。

何やら。
余震は1年近く続くとかゆー話も聞くので、若干気が滅入りつつありますが。
そんな事じゃあかんのヨネ、きっと。
やれる事をやれる内に。それが凄い難しかったりするんすが。
ユツキの場合、主に腰が重くて←
もう少しで良いから余計な事とか考えないで動けたら良いのにな・・・自分でも思うもの。
余計な事(主に勝手に不安を煽る様な事)考え過ぎだろう、自分wwwwwwwwww(血涙)
良い言い方をすると“用心深い”ですか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・にしたってな。。。(遠い目)

以下、ずらずら書いていたらなんだかalcove / ♯1』のネタバレちっくになってしまった為
念のため注意
で宜しくお願い致しますーm(_ _)m↓↓
ちなみに楽曲の方です^^;



取り敢えず。
本日は先日届いた『alcove / ♯1』を聞いてますローテで♪
結局最初に『remix』を聞いたのですが、
1番最初のリミックスになると配信がもうかれこれ1年以上前になるので
嗚呼ーあったあった!みたいな感じになってしまっていたんすが((´∀`))(乾)
改めて聞いてみると、どれも格好良いリミックスばっかりでちょっと吃驚しました///(ぇ)
否・・・正直携帯配信の時、そんなにピンときてなかったんすヨネ・・リミックス;;←←
音質とかもあるんあろうが、それにしたって印象が違い過ぎて自分で吃驚って言うwww
ミヤ君の『amniotic』リミックスとか初聞きの時、なまじ『amniotic』好きな事もあってか
ちょっとガッカリしてた印象だったのですが、
今聞いたら凄いおっされーな感じに仕上がっていて
なんだかんだ1番好きなリミックスやもと言う自体wwwwwwwwwwwwww
柴田徹也サンの『ring the noise』リミックスもかなり好きです//
個人的には聞き損じて(ぇ)しまっていたhirumaサンの『perpetual motion』聞いた時、
結構な勢いで驚いちゃったんですがwww
あのームックの『讃美歌』的なイメージを受けましたネ。。
昨年のいつだかのacidアー写でマリア様(?)がバックにいる感じは、これだなーとも。
イメージがネ。あくまで。うん。(何)
もーどの楽曲も凄く格好良くて、このアルバムだけでも充分価値があるんじゃないかと・・!
こういう企画、また機会があるんだったら是非やってもらいたい企画っすネ^^
王子も刺激受けていたっぽいので、どんどん刺激してやって下さい位の!(何)
なんか改めてリミックスの格好良さ、ただ再構成するだけじゃねーんだぜって言う
即出のものから新しい物を作るって言う事の凄さを思い知らされた感じです。。
本当、これ1枚でリリースしても良いんじゃないの?位に思うヨ!とにかく聞いて欲しい!
無茶苦茶格好良いので!

あと。
『13 tracks』も聞いて後、『alcove/♯1』版の『13:day:dream』も聞き。
確かに『13 tracks』と『13:day:dream』では結構違っていて、
これ同時再生とかしてみたら面白いんじゃねーかなと思いましたネ!
基本的に『13:day:dream』のがリマスタリングもされてるせいか、音がシャープ??
かと言って『13 tracks』が~って訳でもなく、
逆に『13:day:dream』よりも『13 tracks』の音のが好きな曲とかもありました。
色々しながら聞いていた(割に机の上が汚い事に気付いたヨっ/(^q^)\←)のでなんすが、
『a lull in the wind』は『13 tracks』の方が暖かみがあるかなーと思ったり。
てか『13 tracks』の方がアナログっぽい感じの音が・・・・しませんか?(ぇ)
良く言うと暖かみがあって、ちょっとなんな言い方をすると音がぼけてる感じ。。
あくまで音楽に対して詳しくもない奴が感じた事を書いているだけなので、
宛にする方はいらっしゃらないと思いますが宛にしないでくd(ry
実際はもっと変更点とか沢山あるんだと思うのでネ。うん。

あと開けていないのは。
『code』と『live 2010 ♯8』の2枚。
『code』はこの後開けて聞けるとして『live 2010 ♯8』は
・・・・・・・・・いつになったらまともに見れるか(((´∀`)))(ぇ)
実はと言うか、なんと言うか・・・・私どんなライブDVDでも大体途中で中弛んでしまいまして;;
中々終わりまで辿り着けないor全部見きれないんですヨネ。。。
うん・・・まだ『acid android live 2010』もちゃんと見おw(ry(滅多蹴)
は、早めに見る様にするんで待っててネ・・・!!!(私信←)


と。
そんなこんなでacid漬けになっている本日ですが。
新感線の方からも嬉しいお知らせがありまして・・・!!!

『髑髏城の七人』今年上演決定!
主演:小栗旬んんんんんんんんんんんんんんんんんん(((*´Д`*)))!!


あれですヨ!一部界隈で某(冫、)と似てるとか言われる小栗君ですヨ!(ぇ)
否、それでなくてもキャスト陣が豪華過ぎてどうして良いのか解らないんですがwwwww
こーれまたチケット取るの大変てか果たして取れるんだろうか/(^q^)\www(チーン)
個人的には、今回も古田サンの出演がないっぽい所は残念なんすが。。。
じゅんサンもお名前書いてないしな。。
じゅんサンはもちょっとゆっくりしても良いと思うけども・・・・!(>人<;)
『蛮幽鬼』に出演していた早乙女君の出演は嬉しい限り//
嗚呼・・・・・・・そう言えば『蛮幽鬼』DVD買ってなかったな。。(遠い目)
今ちらっと見たらまだイーオシバイで購入可能な様だったので、
懐具合を見て購入しようかしら。。。
もーネ!あの堺サンのキャスティング最高だったんですヨ!
もっとこういうキャラやって欲しいんだヨナー堺サンに・・・!!(何)
そんな事言っていたら『新選組!』見たくなってきたとか非常に易い性格ですwwwww←


さてはて。
FLA2・・・・・結局まだネL'7見れてないので、明日・・・って『live 2010 ♯8』もあるんだヨww
こ、この調子じゃ今『蛮幽鬼』買っても見る時間がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
映像系って見出しちゃえばOKなんすが、ながら鑑賞がし難いのがな;;
見るならちゃんと正座でもしてしっかり見たい。
が、中弛んでしまうと言う悪循環です。あかんがな。(乾)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1186-b69218ee

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

