野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2011-04-26

停滞繋。ぎ←。


2月と3月更新停滞していた分。
4月は良いペースなんじゃねーの?とか思ったのが、
大きな間違いでしたネッ\(^q^)/wwwwwwwwwwwwwwwww(滅多蹴)
いやはや・・・・気付くと更新停滞癖がつき過ぎていて如何せん自分でもちょっと;;
残り4日で3月の更新分に並べたら良いなー位の感じです、もう((´∀`))←

近状としましては。
ムック武道館に向けて心持ち明るくしたはずの髪が明る過ぎたらしくNGを位、
なんだかんだ結構暗ったい焦げ茶(ビターチョコ的な)ヘアーになってしまいましたwww(何)
黄色押さえたいんでアッシュ入れたらアッシュが入りすぎた模様wwwwwwwwwwwww
もう1ヶ月遅くするべきだったな・・・そうしたら武道館には間に合ったのに。。。(遠い目)
まーそれはしょうがないので、
大人しくして取り敢えずムックちゃん楽曲しかと予習をしとります^^
ちょっと前までずっとacidのandroidサンのremixにハマりずーっと聞いてたので、
切り替えてみたのですが『痛絶』の聞き込みの低さに絶望したりネ・・!(ぇ)
なんでか『痛絶』楽曲だけ聞き覚えがない事態なのですヨwwwwwwwwwwwwえええww
『アンティーク』と『哀愁』楽曲より自身がない!(殴)
と言う事でもっぱら『痛絶』BGMです・・・(;´∀`)
GIGSまでにはなんとか叩き込みたい。。否、叩き込まねば・・・・!!!(ガッツ)



と。
個人的に吃驚だったのはゾロのメンバー募集。(苦笑)
否・・・・結構知名度上がったバンドでこう・・・・・メンバー募集ってあるんだなと。。
応募条件が応募条件なので結構集まりそうだが、
果たしてちゃんと実になってくれるだろうかが結構心配な限りで。
だってサ、メンバーが新メンバーっつって連れてきてもだ。
なんだかんだされちゃったりするとか言うじゃないですか;;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・某先生も加入当初は・・・ネ、酷かった様なので;
それが、この場合自分で志願の形だからもっと風辺り強いんじゃねーかなと。。
しかも、ゾロの楽曲作ってた(たぴも作ってけども曲数的に)2人の後継。
んでゾロって結構ギターソロ売りだった気がするんですヨネ、タイゾ氏の。
今聞いても凄い格好いいもんな!
何を隠そう私は『KITSUNE』のギターソロが大好きでゾロ聞く様になった位で。(何情報←)
ギター・・・・大変だなぁ・・・否、ドラムだけどさ。。。
まーなんだかんだ言っても、夏には何か動きがあるっぽいみたいな感じなので
それまでにはサポメンなりなんなり決まって来るのかなーと!
そしたら是非行きたいっすわ!うん!
タイゾと裕哉がいる時に1回しかワンマン行けなかった分、見ておきたい!//
ごちゃごちゃ書いたけど、取り敢えず動きが見えて良かったです(。・_・。)w


んで、虹。
先週の土曜日満を持して味スタラニバ一般発売日だった訳ですが・・・

瞬殺とかどうしたんですか、本当おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!←←

あれなんですかネ?
L'7の東京最終日、2階席入れてなかった様に見えたのは
私の目の錯覚だったのか???wwww(乾)
否、競争率が高いだろう事は解ってはいたんすがまさか瞬殺とは(((´∀`)))
虹の人気とか解ってるつもりだったけども、ラピニュよりも今回の方が
マジでいつの間にこんなにFAN増えたんだヨって言うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
少なくとも私の周りにはいないんだぜ!埼玉で絡んで下さる方大募集位の!(蹴)
なんか・・・益々気合い入れていかないといけない様な感じっすネ・・・・・(´Д`;)
こっちのちゃんと聞いとかないとーっても、
虹はなんだかんだ言って未音源化とかとんでもない事にならない限り大丈夫かなと・・!!
其処は伊達に中弛み(ぁ)してても13年FANやってない感じですかネ(∀`*ゞ)//←


そして、明日。
ムックちゃんの武道館チケットの発送予定日でありまして!
嗚呼ーこーゆーのラピニュチケ以来だから無駄にドキドキ(◎∀◎)wwwwwwww(鶏)
恐らく今週中には届くかなーと思うので
その際に記事UP頑張れば3月更新と並ぶか、そうか!(ぇ)


・・・・・・・・・・・・・本当纏まりないな・・・って終わり方が最近の常である。あかんがな。(苦)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1187-1f2654e5

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

