野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2011-05-01

GW前半終。了。


気付いたら。
GW前半戦最終日と言う事で5月突入!
ムックちゃん武道館まであと20日!ラルク味スタまで27日!
・・・・・・・・・・・・本当まだなんも決めてなくていい加減焦ってきましたヨ((´∀`))
まだムックちゃん武道館はどうにかなるとして、虹の味スタどうしたもんか。。
そんなデカい会場に行くのが久々過ぎて、
何持って行けば良かったのかもー結構な勢いで忘れているor忘れそうなwwww(乾)
取り敢えず、双眼鏡は必須だろうなー位の。
服装にしても、5月下旬って・・・・・・・暑かったヨネ?え?何着てけば??←
もーこんな事してる内に、当日になっちゃうんだろうな。。

んで。
一足早く届いたムックちゃんチケーットですが、。
なんやかんやで両日ユケサン側の1階に落ち着きそうです(◎∀◎)♪(何)
花道があってくれて、端っこまで来てくれたらアリーナの後ろより表情見易い・・・?
クオリティの低い格ゲー2P色変宜しくなユケコスの予定(は未定←)なので、
これはちょっと気持ち的な気合いは入れていかなければですかネ!
うん。どう頑張ってもクオリティは上がらないんだヨーまず髪色シメジ!wwwwww(チーン)



ムックちゃんチケットが届いたのが4/29だったのですが。
この日はなんかやたら郵便物・宅配物が多く届きまして^^
たまにしか来ないのに、一気に届き過ぎて若干何が何だか解らん状態に\(^q^)/ww←
しかも、その内2点がyukihiro先生関連wwwwwwwwwwwww
GW初日、個人的にとても素敵な幕開けでした(∀`*ゞ)///(何)

poster set。
まずはposter set!
関連本が延期に次ぐ延期になっているのでこれも怪しいかなーと思っていたんすが、
4月中に届いてちょっと吃驚しました//
異様にデカいのに軽い段ボール箱開けて、特製箱見て更に吃驚したんすがwwwwww
まさか、丸まって入っているとはwwwwwwwwwwwwwwwww
てっきり虹の15th記念BOXのポスターセットみたいな感じで届くもんだと思い込んでたヨww
届いて取り敢えず、全てのposter見たんすが、
まじまじ見ちゃうとどれも飾りたくなってきてしまう位お洒落ーなアートでっ(*´Д`*)=3
届く前はまず踏ん反り返り(冫、)(ぇ)を飾ろうと思っていたのに、
額を買ってきて飾るposter選んでいたら結局違うのを選んでました(((;´∀`)))

↓今家の廊下の一角はこんな感じ↓
家の壁。
レイアウト変えればあと1~2枚はイケるので、ちょいちょい額増やそうかと計画中。。
うん。額ってネ、結構するんだヨ。アルミ製のやつでもサ。。。(遠い目)

余談ですが。
コレを廊下に飾っている時
おばーちゃんに王子のposterを見てすっと「イケメンだネ」言われて
なんだか異様にむず痒い様な感覚に陥りましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(ぇ)
「イケメン」て!ちょ!王子はイケメンかな、本当に?!←
否、格好良いヨ?格好良いんだけど、イケメンかって言われたらイケメンでしょうか??←←
ちょっと私は違う気がしているもんで・・・・(;´∀`)
あれなんかな・・・もう“格好良い=イケメン”の方程式なのか。。。
格好良いと感じたらなんでもかんでもイケメンでOKなのか。。
だから、昨今そこら中イケメンだかけなのか?
て、なんの話だYOっ\(^q^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ついでに、左のラルミュポスターを見て「向こう(韓国)の人?」言われwww
大丈夫!ちゃんと訂正しておきました★☆(何)


んで、も1個の先生関連。
ZI:KiLL Concept Book。
うん。虹でもなく、ダイインでもないのです。
ZI:KiLLのデビュー直前のコンセプトブックって代物でして。
ヤホーのオクション(←)で先日ポチっとなしていたのが届きました・・・!
P数は少ないもののしっかりした作りのこのコンセプトブックが
まー予想以上の破壊力を持っていらっしゃいまして(((´∀`)))wwwww
萌悶えた事は言うまでもなくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうネ、何故血液型を隠しているのに生年月日と靴のサイズは乗せているかwww
体重が虹の公式よりも軽い、まるで女子(それは今もか)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうなってたんだ、23歳のyukihiro君はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(乾)

でも、質問に対する回答とか先生らしいってか昔から先生は先生なんだなーと。。
当たり前なんだけど、しみじみくわんどーで。
23歳か・・・・大人だネ、23歳・・・・・・・・・・・・・・・私今年上なんだがな・・・・←
同じ歳でも同じ経験は決してする事は出来ないし、感覚も持てないんすヨネ。
それこそ、十人十色で。それが凄く劣等に感じる事もあるけれど、それは違うんだよなーと。
最近つくずくそう思う事が多いです。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・またなんの話だwwwww(滅多蹴)


GW後半は。
ユツキにしては予定が詰まっている・・・寧ろ、前半もなんだかんだ動いてたな・・(;´∀`)
まーそんな感じなので、取り敢えず明日1日頑張って行こうと思いMAX^^
明日頑張ったら新感線ーっ(*´∀`人)//

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1189-dc471107

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

