野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-05-05

5。月の憂。鬱。


GW後半戦最終日。
皆様、如何お過ごしでしょか^^??(何)
私めはと言いますと、3日・4日と遠出の予定があった為
本日5日はゆっくり凄そーとダラダラして今年のGWが終わろうとしています((´∀`))
ダラダラってもネ!
久々に虹オフショ漁りしたり、パンフやら会報やら引っ張り出してみたり、
いい加減予習せなーと『DUNE』から一通り聞き直しをしながら
これまた久々にヘッポコ絵書いたりとまー中々充実・・・・出来たんじゃ?(殴)
普段はなんだかんだ後回しにしてしまう事をちょこっとでも出来たので、
個人的にはまー良い連休最終日でした//
明日からまた、気持ち切り替えていかないとな!うん!
再来週にはムック、更に次の週にはL'Arc~en~Cielが待ってるからネ!今月!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まだ服装がネ・・全然決めれてないんですけどもネ。。。
GW中にはどうにかしたかったんだがな。。(遠い目)



そんなこんな(?)で。
GW後半戦を勝手に振り返って見ますと。

港町純情オセロ。
5/3は昨年10月振りの劇団☆新感線(今回プロデュースだけども)!
『港町純情オセロ』を漸っと見に行って参りました(*´∀`*)♪//
赤坂ACTシアターには何度か観劇しにきているのですが今回初めての1階席で、
2階前方列も見易いけど1階はやはり近いんと実感wwww
通路挟んで2列目だったので全体も程良く見易いお席で、
しかも通路使ってくれたもんだから田中サンが激近でウッハウハでした(((*´Д`*)))(易)
もー新感線の悪役キャラは、基本的に私のツボらしいヨwwwwあとオカマキャラww(ぇ)
無事復帰なさったじゅんサンも素敵だったし、
石原さとみちゃんも凄い可愛くて癒されたけども
大東俊介サンと田中哲司サンのお2方が最高にどツボでした///
2人にシーンニヤニヤしてたのは内緒だ!(滅多蹴)

原作のシェイクスピアの『オセロ』は作品名だけの認知だったのですが、
・・・・・・・・シェイクスピアって凄いなとしみじみ。。。
着色がついて『港町純情オセロ』になっているにしても、
根本はシェイクスピアの『オセロ』な訳で・・・この話を1600年代に書いてたと思うと
色々と感慨深い感じが。。
残念な事に400年近く経ってもだ、人間ってそんな変わらないのネーとかネ。(乾)
先人の方がよっぽど物事を捕らえ昇華させるのが上手い気がします。
特に本の虫でもなくたまーに本を読む様な奴が言うのもなんだけども。
見ない様に、考えない様に。それも長い事掛けて手に入れた知恵なんだろうけども。
嗚呼ーシェイクスピア作品1回読んでみようかしら。。。
思い浮かぶシェイクスピア作品が悲劇ばっかなのはなんでだろ。。(苦笑)


んで5/4。
ムック初ライブから14執念(笑)の日は、久々におかんと妹と3人でお出かけでして。
栃木のアウトレットに行って参りました^^うん、佐野ですw←
妹と中々予定が合わなくなっていたので、3人は本当久々で//
まー結局妹に終始振り回されていた気がしなくもないっすが、楽しかったなーと!
取り敢えず、私も目的のものが買えたので良かったかなーあわよくば、
月末ライブ4本中どれかに着ていくトップスが欲しかったんだが・・・(;´∀`)
長い事ずーっとボトム購入ばかりで、トップスが更新されないんですヨネwwwwwwwww
ボトムは好みの物が結構出てくるのにだ、トップスが中々出てこない\(^q^)/wwww
こうなったらいっそお手頃Tシャツ買ってきて、リメイクでもしようかと!!
・・・・・・・・んで、本当はその買い出しを今日したかったりもしたんですが
結局スーパーラルクタイム(謎)になってしまったと((((´∀`))))
マジでそうしようか・・・グッズTシャツ可愛かったらその場で着換えるか・・うーん。。


明日からは。
またいつも通りの生活に戻っていくのですが。
今になって色々書きたい心に火が付いてしまってどないしょーかとwww(苦)
これがなんでGW前半中に起きないのかwwwwwwwwwwwwwwもう現実逃避としかww(血涙)
まー・・・へぼへぼ時間見て書くかな・・・・・・ても、
1回スイッチ入ると時間忘れてしまうんだが。。
取り敢えず、再来週に向けて頑張って行こうと思いまてゅん(◎∀◎)=3←













--- れんしう。 ---

れんしう-27(ムック)。
↑ムック14周年おめでと即席全員初書き絵。
何が吃驚って“れんしう”が約1年振りって事ですか(((´∀`)))(殴)
まだぼちぼち上げれたら上げるか・・・・・上げれるか・・・?;←

ムックはミヤ君が書き難過ぎて困ります。短髪も(ぁ)苦手なんだヨ。
たつえのほくろの位置が、正直おぼつきません。
ユケサンに若干夢見がちな節があります。
SATOちが1番書きやすそうな予感がしました、これ初書き。

自己満なりに満足出来るもの書ける様になりたいな、本当・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・自己満足にもなるか怪しいのが1番アレヨネ。(何)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1190-36c05c1f

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。