野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2011-05-09

久。々の宇宙一。


結成20周年第1弾シングル
『GOOD LUCK MY WAY』
宇宙一で聞いて参りましたヨォォォォォォォォォォォォォォォォ(((*´Д`*)))!!!!


もっと勿体振ってくると思っていたので
番組開始早々の解禁でちと吃驚しましたが、しかと録音にも成功出来まして!
只今リピートして頭に叩き込んでおります^^
否ーラジオ録音とか本当何年振りにしたんだろうか・・・((´∀`))
昨日中にちゃんと調整しておいて本当に良かった!有難う、おとん!←

↓以下、『GOOD LUCK MY WAY』感想の為一応下げますー↓



曲についての第1印象は、取り敢えず「早っ!!」wwww
ハガレン予告で流れてる時はそんなに早いと思ってなかったんすが、
全部通しで聞くとかなり早くないかコレwwwwwwwwwwwwwwwww
んで、結構難しくないか??サビの入りとか?
てか、全体通して舌噛みそうな(((´∀`)))
hyde様もちと危ない所あるヨナ・・・・「とぅたえられるから」とか、きゅんとするわwww←

個人的には。
大体最初に先生のドラミングが気になる所なんすが、
今回はtetsuya君のベースが気になって仕方ないです・・・・・・・!
ベース音、ラルクにしては結構ハッキリ聞こえるヨネ!コレ!!
ヤバいヨ!無茶苦茶好みだヨ、ベース音!!
なんだろ・・・ゴリゴリ感てんですかネ??
ちょっと今までのtetsuya君のベースの音と違う感じがするんですが、気のせいか?//
ベース音が格好良過ぎて、ニヤニヤが止まらないくらいだヨ・・!!
なんでか解らないんすが、最近やったらtetsuya君熱が熱いので拍車掛かりましたwww
ああああああああtetsuya君格好いいヨ、tetsuya君!!!(悶)
・・・・でも曲聞いて1番最初に気にしたのは、テンポ早いから先生大丈夫かなっていう
余計な心配な辺り根はどうしてもユキヲタなんだと思います^^(何)


して!
その(で良いんだヨナ?)新曲アー写も公開になりまして!

うん、何処の嵐かと思ったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(滅多蹴)

もう見た瞬間あれですヨ、『vs嵐』の番宣ポスターの松潤(細っ)が脳裏にwwww←
髪型、服装、ポージングといい、
あのアー写のhyde様が松潤にしか見えないんですけどどうしたもんか\(^q^)/www

初見は携帯からだったので、よく見えなかったんすが
改めてパソコでアー写確認したらまーtetsuya君のゲッソリ具合に吃驚し;;
ちょ、tetsuya君先生よりガリガリに見えるんですけど!!?
普通に心配になってしまったわヨ・・・(((;´Д`)))
黒髪アシメ短めヘアーは格好良いと思うが。。。
先生は、なんだろwwwwww青のイメージが凄い新鮮でwwwwwwwww
しかもなんかどっか飛んで行きそうなポージングなのはなんのかwwwwwwwwwwwwwwwww
1人だけえらいメルヘンに見えるwww
kenちゃんは、ちょっとバランス崩してしまった様に見えるしな!
なんかもー見ればみる程、突っ込んでしまうので
暫くは封印しようかなと思いつつ見てしまう(((((´∀`)))))←

何やら。
今回のアー写からスタイリストサンとカメラマンサンが変わったとの話を
小耳に挟んだので、それもこの嵐っぽいアー写(ぇ)に反映されてるんかなーと^^;
このアー写でポスターが出来たとして、
隣に『DRINK IT DOWN』のアー写ポスター貼ったら愉快な事になりそうだwwww
だって嵐wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←


兎にも角にも。
久々の虹情報にウッハウハなのは言うまでもなく///
当分、これで頑張れるな!月末は味スタラニバもあるし!
其処でまた新しい情報がもちょっと出てくれるであろうとも思うので、
20周年は半年経ってからエンジンが掛かってくるんかなとwwww
嗚呼ーそう言うのもなんか、虹らしい。腰が重い辺りが←←
予約始まったら、速攻で予約しとこーと思いMAX★☆

・・・・・・・・・て、まだだヨネ?予約??

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1192-de4e71d5

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

