野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2011-05-16

光。GENち。


先週の宇宙一から早1週。。
録音に成功出来た為、ここ1週間基本ずーっと『GOOD LUCK MAY WAY』ばかり
阿呆の一つ覚えの様に聞いていたので
もう軽く歌える位になってしまいまいました、ユツキです(◎∀◎)ナンテコッタ←
お前今週末ムックちゃんの武道館2daysなんだから、
ムックの予習しろよって話なんですが((((;´∀`))))
其方の方もぼつぼつなんとか出来ているので、きっと多分大丈夫と・・・・!
か、言いつつ改めてアルバム聞き直していたら
聞き覚えのうっすい(寧ろ聞いてたヨネ、私?(殴))曲がチラホラ。。。
否ーもう焦る焦るwwwwwwwwwwwwwwwwwヤバイって、GIGSの方がwwwwwwwwwww(乾)
し、週末までにはなんとか出来たらなんすが
ぶっちゃけ虹よりムックのが曲数多いヨナ。。(ぁ)
カップリングもあるしネ。うん。アルバム大体年1だから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今年は4年振りのアルバムが期待出来ますかネェ・・(´∀`)(遠い目)



そんなこんな。
なんでか発送が延びていた味スタラニバFCチケットが
本日より発送されだした模様ですネ^^
ユツキは今回有難くもチケットをお譲り頂く身なので、
チケットとのご対面はまだ先なのですが変にそわっそわしておりますヨwww
自分家にはチケット来ないのにNE★☆(蹴)
やっぱり気になる所は、チケットデザインですか??
毎回素敵なチケ柄投下して下さるので、今回はどうなってくるやら。。。
メモリアルと1日チケットは柄違うって認識でOKなんすかネ?
L'7の時は、通常チケとプレミアムシートのチケ柄違ったんすが今回も?
てか、毎回区分が出来てからは違ったのか??
自分の所持チケットの範囲でしか把握出来ていないので、皆目だな((´∀`))←

取り敢えず!
チケットが届きだすとまた色々と盛り上がってくるだろうネと・・!
ああああそうか席有だから上下とかも固定なんだヨナー//
個人的にはどのバンドでもなんでか下手が落ち着きます。しっくりくる。
来週の今頃にはグッズも解禁されるだろうしネ^^


で、本日解禁になったのがムックちゃん武道館2daysのグッズなのですが(◎∀◎)♪
こー・・・・・良いヨネ、光GENち(´_J`)wwwwwwww
昨年年末JACKを約半年も引き摺っての再来にトキメキがwww
ちょっと飾るのは勇気いるけどもwwwwwwwwwwwwwwwwwww(乾)
SHOCKERサンとのコラボTが無茶苦茶素敵で、欲すぃーなと思いつつ
完全受注生産のユケサンピンクが欲しいヨナーと//
が、これは会場販売でなく完全受注生産=当日購入は出来ないと\(^q^)/www
会場限定色も赤×黒で格好良いんすが、
個人的にカラフルーなユケサンピンクとさとーグリーンの配色が凄い好みで(◎∀◎人)///
格好いいんだけど可愛いなーんで派手!(ぇ)
着てるメンバーが色を選んだ様なのですが、それぞれで面白いてか妙な納得感な配色ww
寧ろ、メンバーがモデルやってるって事にくわんどーでした初見wwwww
ユケサン完全にドヤ顔ってやつじゃねーかなwwwwwwwwwたつえ自然過ぎるwww
ミヤ君、髪型・・・・(殴)のさとーはやっぱりマイナスイオン!
んー・・・会場色我慢してこっち買おうかな。。。一応輸烏なのでユケサンピンクをw
嗚呼ーこれ会場に置いてくれたらなんだけどな、本当!着て参戦したいわ!
うん、リメイクが予期せぬトラブルではんば頓挫でマジでどうしようなんだわ!(何)

もう・・・・・・・・・・・・・・サルエルにTシャツでいっかな・・・ラフが1番・・←←

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1194-4b93704c

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

