野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2011-05-19

後。8。9。


昨日より。
虹界隈では味スタラニバのFCチケットが届きだした模様で、
見る所見る所チケットの話題で持ちきりーな感じですネ^^
FC先行結果が出た時は落選なさった方は自分含め
結構いらっしゃったんだなーと言う印象でしたが
こーチケットが届きだすとそうでもなく当たってる人多いじゃねーかと((´∀`))←
私はチケットとのご対めーんは当日なので、
ちょっと乗り遅れてる感がしなくもなく。。。(乾)
まー贅沢言っちゃ駄目っすネ!今回も入れるだけでヤホーイな感じっすからネ///
心して当日まで待とうと・・・・・・てもあと9日?8日??
案外近いwwww結構近いwwwww寧ろ、かなり近いwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(何)
心の準備とか言ってる間に、ムック武道館2daysだヨ(◎∀◎)テンヤワンヤwwww

そんな中。
本日は、ギルガメッシュのGOのツアーチケット発送予定日な訳で。(ぉ)
うん、多分虹でちょっと忘れかけている方もいらっしゃるんじゃないかと・・・^^(殴)
恐らく届くのは土曜か月曜か??
ムック武道館1日目でぼろぼろんなって帰ってきたら、ピンクの封筒があるやも?
うーわーどうなる事やらwwwwwww取り敢えず、楽しみですwww



楽しみと言えば。
GLMW(ぇ)PV、明日フル解禁決定になりましたネ・・・!!(((*´Д`*)))
昨日めざましTVでちらっと解禁になっていたそうなのですが、
その放送してた時間帯がジャスト私の起床時間って言うネっ\(^q^)/wwwwww
毎朝めざまし見てても起床時間ジャストじゃ無理だわwwwwwwwwww
そのあとスペシャで流れる~なお話を聞いても、
家スペシャ契約(?)してないわとスルー気味でいたらGyaOで配信がある様で!!!
た、助かったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(ノД`)・゚・。
GyaOなら見れる(はず←)!
頑張って起きてたら0時~と思っていたのですが、
些か老体には遅寝がきついので、明日起きて速攻見ようかなーと思っている次第です//
ちらっと見た感じ(ぁ)だと新アー写と同じ衣装っぽかったので、
水色貴公子な先生が拝める訳ですネ(((´∀`人)))wwwwwちょっと抱腹絶倒の予感ww(滅多蹴)

明日。
明日乗り切ればムックちゃんに会えるので、気合い入れて乗り切って行きたいと思いMAX!!
朝には虹だしな!気合い入れて寝ようさぎ←

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1195-75a733f6

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

