野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2011-05-24

水戸<。石岡<。虹リズム隊。


ムック武道館2days。
↑とゆ事で!

ムック武道館2days
お疲れ様でしたっ!!

( ゚ё゚.)人(´_J`)人(◎∀◎)人( ̄_ゝ ̄)

否ー早いもんでもう2日経過する訳ですが、未だ肩・首の筋肉痛が抜けませんwwwww
このままだと週末の味スタラニバまで引き摺ってしまいそうな予感さえ((´∀`))
ま!この筋肉痛がムックライブの醍醐味と言っても過言ではないと思うので!
もー無茶苦茶楽しかったです、武道館2days///
GIGSの方を良かったーとおっしゃっている方をよく見るのですが、
個人的にはケミパレFINALのセトリがツボでして(∀`*ゞ)//

てか、石岡が!!!
『大嫌い』の石岡があ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッッッ((((*´Д`*))))!!!!!(殴)

『大嫌い』の石岡入れてくれるなら本気で買うヨ、ケミパレコンプDVD!!
ぶっちゃけ西からだとよく見えなかったんだヨォォォォォォォォォォォォォ!!!!/(^q^。)\ヲワタ

そんな感じでうっかりムックモードを抜け出せないまま、週末は虹と。。。(遠い目)
武道館前はGLMWばっかり聞いてたのに今やずっと『暁』ですヨ!(易)
レポは最近書こうとしてもぐだって終わってしまうので、
下記にセトリのみペタして終わろうかと^^←
レポてか、感想は↑に書いたヨ。うん。(滅多蹴)
やはり私は石岡贔屓です。水戸も好きだが、石岡のがもーっと好き。
ついでっぽいが、虹のリズム隊は更にもーっと好き。(何)



と、セトリをペタする前に。
密林にてGLMW予約始まってましたのでペタり。

GOOD LUCK MY WAY(初回生産限定盤)(DVD付)GOOD LUCK MY WAY(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/06/29)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る

今回封入特典が8種もあるので、ハガレンverも購入しようかと思いつつ
取り敢えずは初回版のみ予約完了させました(◎∀◎)ゞ
恐らくメンバー4人×2種ずつの8種なんだろうな。。。
どうせ使用しないんすが、やはり先生のが欲しいなーと思ってしまう訳で//
取り敢えず、セブヘブから始まった(だよな?)封入特典は
今の所その最初のセブヘブがhyde様だった以外全部先生が出ているので
今回も先生出てくれないかなーと淡い期待を密林に込めて予約をばっ・・・!(>人<)
もし先生でなかったら・・・・・・・・・・・何方か交k(ry

明日からは着うたも配信になる様で。
これの特典も4種なんだヨナwwwwwwwwwwwwwwなんてこったwwwwww



そんなこんなで。
ムック武道館2daysセトリをペタしてドロンしますー。
・・・・・・・・・正直2日目はもっとエグい(ぇ)選曲期待してたんすが、
それは69の日って事なんだろうなーマニパレ!(何)
朱ゥノ吐先行結果は明日発表なんだが、一般は5/29なんだヨナ。。。ツライ。。(乾)
あっと!MUCC x SHOCKERの完全受注のユケサンピンク注文しました♪
最後までさとーグリーンと悩んだのは内緒だ!←


【TOUR“Chemical Parade”FINAL set list】

SE:Chemical Parade

1.フォーリングダウン
2.零色
3.塗り潰すなら臙脂
4.ケミカルパレードブルーデイ
5.ファズ
6.サーカス
7.堕落
8.アゲハ
9.恋人
10.アイアムコンピュータ
11.ポラリス
12.断絶
13.約束
14.夕紅
15.名も無き夢
16.咆哮
17.ライオン

--- アンコール ---
18.大嫌い
19.蘭鋳
20.暁


【MUCC history GIGS 97~11 set list】

1.アカ
2.絶望
3.最終列車
4.盲目であるが故の疎外感
5.君に幸あれ
6.我、有ルベキ場所
7.メディアの銃声
8.ママ
9.25時の憂鬱
10.モノクロの景色
11.ココロノナイマチ
12.雨のオーケストラ
13.2.07
14.茫然自失
15.梟の揺り篭
16.路地裏 僕と君へ
17.志恩
18.商業思想狂時代考偲曲
19.およげ!たいやきくん
20.娼婦
21.スイミン
22.9月3日の刻印

--- アンコール① ---
23.謡声
24.流星
25.フライト

--- アンコール② ---
26.ロバートのテーマ
27.夢の街
28.優しい歌

--- アンコール③ ---
29.暁



と、そう言えば。
武道館前にこんなタペストリー的なものがあったので、写メったのもペタり★☆

ムックタペストリー。
間に挟まって記念撮影出来たんだぜwwwwww(ぁ)

石岡!

石岡タペストリー。 石岡タペストリーのアップ。

水戸!

水戸タペストリー。 水戸タペストリーのアップ。

ちょっと、これなんでグッズ化しなかったのかと思ったのは私だけじゃないはずっ・・・!!
あったら恐らく石岡買ってニヤニヤしますwwwwwwwwwwwwwwwww←

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1196-f6340e16

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

