野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2011-06-10

ま。さかの川崎武道。館。


新木場武道館。
昨日は!

69の日お疲れ様でしたぁぁぁぁぁぁぁぁッッッ!!!
( ゚ё゚.)人(´_J`)人(◎∀◎)人( ̄_ゝ ̄)


・・・とですヨ。
本来なら昨日の69の日を振り返っている所だったはずなのですが。。。
あれですヨ、うん。どっかの某どS王子がネ、またやらかしてくれまして(((´∀`)))www

全部パーン\(^q^)/←←←

まだ味スタラニバの感想すら書けてないのに!!ちょ!



こんの、どS(((((*´Д`*)))))!!!!!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嗚呼ーこの感覚懐かしいわ。。。(何)



とゆ事で!!

acid android live 2011
開催決定・・!!!(冫、)ノ.。.:*・°


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ本当に嘘じゃないんですヨネ、良いんですヨネ、私の目の錯覚とか、妄想とか、そう言う類の産物じゃないんですヨネ、公式にもバッチリ載ってるし、虹関連からもメールとか来るんで、本当に本当に良いんですヨネェェェェェェェェェ\(^q^)/(滅多蹴)

・・・んとにネ。
この事をユツキが知ったのは、本日のお昼休みでして。。
mixiを開いてみたらボイスがacid祭りになっていて、慌てて公式見に行って嗚呼ーと!
ちょっと前にぼそっと“acid androidのライブに行きたいです”的な事をつぶやいてたもんで、
まー個人的にタイムリーで若干気持ちわr(ry←
うん・・・・それは置いといてもだ。
味スタラニバの時もいつの間にやら出来ていたユキヲタの輪(ぇ)で
acidのライブに行きたいわー的にお話をしてた記憶があるんですヨネ。。
昨年acidワンマン参戦していたユツキの周りのユキヲタ様方は
結構な確率で“acidライブ行きたい”言っていたので
今回のこの昨年の毎月13日を彷彿とさせる様な爆弾にはマジで慌てふためきwwwwww
否、だってこの時期にacidぶち込んで来るってかなり大胆だぞ王子!!?
嬉しいんだヨ!嬉しいんだけど、まさか本家のツアー始まる前に?!
うへぇ\(^q^)/←
んと何を考えているんだ、あんのどS王子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(乾)

↑みたいな感じの思考がぐわーっと物凄い勢いで巡る中、
有無を言わさずチケット抽選申し込みしてきた事は言うまでもなく((´∀`))(易)
本家全通考えてる所にとんでもネーヨ、マジかヨとか言いつつ
“参戦しない”の選択肢がまるで出てこない自分の脳内プライスレス★☆(殴)

なんだかんだ。
本家が始まってもですヨ。結構な勢いでacidを引き摺っていたのが事実。
昨年のacid androidのライブが凄い楽しくて、
今までで1番acidが好きになった所で♯13が幻になって
次はあんのかーと思っていたのがいとも簡単にポーンと。
素直には嬉しい。無茶苦茶嬉しい。
王子はもとより、kishi君、antzサン、yasuo君にacidとして会えるのが凄い嬉しい。
特にkishi君の心配をしていたのでkishi君に会えると思うと震える←

が、だ。

本当何故このタイミングなんだろうか??(乾)

王子も良い感じにacid時の毒気ってか凄味が抜けて、
でんぐり返しまでしちゃうふにゃふにゃ加減までいってる所でacid・・・?
うーん、まさか味スタラニバのふにゃふにゃ加減でacidはないだろうが
すっとスイッチ切り替わるものか??
まー其処は王子もプロなので余計なお節介な可能性大なのですが。。。
ちょっと怖いモノ見たさ的なのもあるかなーと個人的には。。
別人と思う程纏ってる雰囲気が違うからネ、acid王子とラルク先生。(何)

と、ぐっだぐだ思った事書いてますが。
本当はもっと簡潔。

acidのライブが決まって無茶苦茶嬉しいんじゃ、こん畜生ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

本家とかムックちゃんとか考えるとかなり、結構戦々恐々っすがネ!!
8/4は絶対に川崎に行く!待ってろ、王子!こんにゃろ!!←

嗚呼・・・・・・・・・・・気が気でない日々が増えましたわ・・・お陰様で・・。。(苦)

コメント

こんばんはっ!

ユツキさんのおっしゃってる事、全部良く分かります!!!笑
嬉しいけど、なんでこのタイミング?て思うけどやっぱり嬉しさが何万倍も上回ってます 笑

dvd見る度にacidのライブに行きたくて行きたくて苦しかったんですけど
またこんなに早くやってくれるなんて本当に幸せです
はうあー(´∀`)←

あ、メッセ明日返信します 汗
おやすみなさいませー
>> しぶサン
しぶサン、今日和★☆

おおおおおお解って下さいますか・・(*´Д`*)?!//
初見時はもー嬉しさだけでいっぱいだったのですが、翌々考えてみたらタイミング的に愉快なタイミングで(((´∀`)))今はその疑問さえ飲み込んで再び“嬉しい”感情になっているので、本当自分易いなと実感していますwwwwww(乾)

私は逆(?)にdvd見ちゃうとラルクモードにならなくなりそう(そうでなくてもモード切替が上手くいかないのにっ\(^q^)/←)だったので、今年に入ってからacid関連映像そんなに見ていなくてですネ(´∀`;)ぶっちゃけまだarcoveの新木場未開封だったりとかしちゃう感じの。。(鶏)でも、今回こうしてliveが決まった事で心置きなくacid映像見れるかなと!!//本当まさか今年acid liveがあるとは思っても見なかったので、月1yukihiro復活だなーとまたニヤニヤが止まりませんwwwwww

メッセ、有難う御座いました^^
お暇な時で全然構いませんので構ってやって下さいですm(_ _)m//
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1200-cb7ada7b

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

