野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2011-06-15

手。繋ぎミ。ラクル。


WHAT'S IN (ワッツ イン) ? 2011年 07月号 [雑誌]WHAT'S IN (ワッツ イン) ? 2011年 07月号 [雑誌]
(2011/06/14)
不明

商品詳細を見る

↑昨日無事ゲトーして参りました★☆

取り敢えず、発売日に買いに行くのと店頭でニヤニヤするのだけはネ!(何)

とゆ事で。
記事については全く持って読んでいない状態な訳ですが((´∀`))←
正直な所まだLE-CIELすらユッキングしか読んでいない始末。。。
最近(否、元々?←←)どーも気力が散漫と言いますかネー・・・
読みたい本、見たいDVD、やりたい事、やらなくちゃいけない事は沢山あるんすが。。
本当なー時間勿体ないよなーこの無為に過ごす時間。
かと言ってさーやろうとして動ける訳でもなく。
今週の金曜やら、来週の月曜で触発されてちったー気力が沸いてくれば良いんすがネー。うん。

逆に落ち込む率が高そうで恐ろしい限りで御座います\(^q^)/



・・・・とか言って。
表紙のリズム隊が手をつないでる様に見えるってのを知った時、
無駄にテンションが上がったのは内緒です★☆(滅多蹴)
よく見てる人は本当よく見ていらっしゃるなと・・・・・!
うん、ご馳走様です(>人<)//←



--- ブログ拍手返信 ---

>> ルーヴィスサン
  ※要反転※
  ルーヴィスサン、お久し振りです^^♪
  おおおお!!!そう考えるとなんて素敵なお中元・・・!!(悶)
  流石、王子ですネっ((*´Д`*))wwwwwww
  色々思う所はあってもやはり嬉しい事は事実として変わる事はないので、
  素直にお中元参戦出来る様に頑張りたいと思います┗(゜Η゜*)┛///

  キャパ1300と言っても油断出来ないですヨネ・・・;;
  ♯13ですらFC先行にて落選があったそうな上に、
  acid飢えになっている方が相当数いらっしゃいそうなので
  気が気じゃないです(((´∀`)))(乾)
  お互いの検討を祈りましょう・・・・・・・!!!(ガッツ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1201-a9ebb2ae

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

