野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2011-06-17

7勝3敗。+1。


本日は!

20th L'Anniversary Tour
LE-CIEL先行当落発表日!!


とゆ事で、最初に結果を申し上げますと。

・福岡マリンメッセ公演両日
・北海道立総合体育センター 北海きたえーる公演両日
・日本ガイシホール公演初日
・京セラドーム大阪両日

計7公演、自力当選致しましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっヽ(*>∀<)ノ.。.:*・°



今回。
密かに無謀に(ぇ)全通チャレンジの予定で全公演申し込んで、この結果!
正直、地元さいたま2公演落選はショックではありましたが
ここまで自分の名義でなんとかなるとは思ってもみなかったので吃驚しております((´∀`;))
下手な鉄砲も数打ちゃ当たる~が7戦3敗・・・・後が恐いわヨ、後が。。。(乾)

んで、+1公演。
前回の味スタラニバにて何故か火がついたらしい我が妹ちゃんが
LE-CIEL再入会(昔姉妹で仲良く入っていたのですヨ//(何))してくれていた分で
さいたまスーパーアリーナ公演2日目を当ててくれまして(((*´Д`*)))!!!!

全会場制覇
確定致しましたっ∑d(^∀^d)!!//


たまアリ2公演申し込んでもらって、
ちゃっかり自分が参戦する日が当選してる辺り我が妹wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昔からチケ運てかくじ運が宜しいのですヨ・・・・お姉ちゃんに分けてくんないかn(ry←

残りのさいたま初日&名古屋2日目は、相方様待ちなのでさーどうなるかと。。
此処まで来たらもう良いだろとも思いつつ、
逆に此処まで来たら行ってしまいたい気持ちも・・・!!
嗚呼、人って我が侭な生き物であります。。。(遠い目)

若干。
重複してしまったチケットが発生していおりますので
詳細確定次第、譲渡募集記事を上げさせていただきますので
目を通していただけましたら幸いです//
今の所、福岡2日目・札幌1日目・大阪両日・・・・・・かな??


そんな感じで、完全に虹に持って行かれてますが
明日は兎☆NIGHTでありますヨ(◎∀◎)♪
もー何も準備してない!もう今日残り10分程度しかない!どうしてくれる!(殴)
あああもう少し落ち着いて、記事書きたかったのですが取り敢えずご報告までに・・!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1202-89435ebf

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

