野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2011-06-19

兎。の夜の。奇跡。


兎☆NIGHT。
↑とゆ事で。

昨日、参戦して参りましたの
兎☆NIGHTッ(◎∀◎)


正直申しますと。。。
ムックちゃん以外の出演者様について全く予習が出来ない状態で、
今回のイベントに参加してしまった(殴)状態だったのですが
終わってみたらまーもー無茶苦茶楽しかったって言う・・・!!
寧ろ、予習していかなかったのを激しく後悔しましたヨ!兎凄い楽しい!
根崎サンのお声が個人的に聞き易い音で嗚呼ー格好良いなと//
うん・・・・確か天嘉Ⅳで激楽隊見てるんで、聞いてるんだけどネ。1回は。(ぁ)
あとrowtheサンとPandemicサンが好みだったのですが、
そう考えるとなんか・・・・・・・・・・・・・自分の趣向解るヨネと(((´∀`)))(乾)

以下、兎☆NIGHT(寧ろ、ムック←)
ちょこっとネタバレ感想の為一応注意
でお願いしますーm(_ _)m↓↓



【兎☆NIGHT vol.10
  ~根崎料栄バンド歴20周年記念 その人生とその仲間たち~
                                ムック set list】

SE:Chemical Parade

1. フォーリングダウン
2. 咆哮
3. レミング
4. アイアムコンピュータ
5. G.M.C
6. 名も無き夢
7. 蘭鋳

--------------------------------

今回の個人的BEST OF MUCCは『名もなき夢』での
石岡接触事故でしょうか(((´∀`)))(何)
ユケサン、避けようとして何故かしゃがんだ(様に見えた)ミヤ君の上に
勢いで軽く腰掛けただろ、ちょ、YUKKEwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
相変わらず『アイアム~』サビ動き激しいしな!見てて無茶苦茶燃えるわヨ!
ああああもう本当最近石岡が大変愛しくて仕方ないのですがどうしたらっ!!(悶←)
あと(確か)『レミング』でたつえが下手セット(?)上りだしてえええなったり
其処から飛び降りたあげく勢い余ってこけこうになってたりとか、
最後のセッションでさとーがノリノリでおしり振ってたりとか、水戸も大変素敵でありました///
もー次ムックちゃんの演奏いつか目処が経っていないのが、悔やまれるばかりで。。(乾)
本当異様に好きだ、ムックのステージ!

あとは激楽隊の明希様ですか^^
うん、あんなに近くで今後2度と拝める事はないだろう位置で拝ませていただいたのですが
しみじみ格好良いネー明希様と思いました//(ぇ)
シドはネ、上手が気になって上手見ちゃうからネ!
うん!こんなにじっくり明希様見たの初めてだヨ、位の!←

終演後は調子に乗ってご一緒いただいたnサンを巻き込んで
出待ちとかしてしまったのですが、
冗談で「ムックと明希様事務所同じだから一緒に帰るんじゃ?」的な事を言っていたら
本当に5人仲良く長島君の運転する移動車で帰られましたヨーほっこり///



・・・と。
そんなこんな兎☆NIGHTでウハウハしている最中。
先日「残りのさいたま初日&名古屋2日目は、相方様待ち~」と言っていた
相方様から漸く当落確認出来たとの連絡が入りまして・・!!!

見事さいたま初日&名古屋2日目当選!!



20th L'Anniversary Tour
全通確定致しましたッッッ!!!!!


あばばばばばばばばばあああああああああああああああああああああb(ry

こ、心してしかと色々準備・手配して挑みたいと思います・・・・・・!(ガッツ)



そして、明日はまた恐怖のacid川崎当落発表日と言う事で。。。
ラニバが恐ろしい程とんとん拍子で進んでしまっているので、
此処で落とされる気がしてならず真面目に戦々恐々しております・・・(((;´Д`)))
acidは完全1本釣りだからネ!後がないからネ!
・・・・・・・・・・もし、残念な結果だった場合心当たりのある方はご連絡お願いしm(ry←←

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1203-d7a4691b

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

