野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2011-06-20

人。造人間再び。


久々2日連続更新・・・!!の、まず最初に!

acid android live 2011
CLUB CITTA'
参戦決定致しましたッ!!(冫、)


否ー本当チケット確保出来て良かった・・・!(´Д⊂//
ラニバツアーが小気味良過ぎていたので、
こりゃacidで落とされるんじゃないかと保険なしの1本釣りだった分
戦々恐々と本日を迎えた訳ですが結果は無事当選で一安心致しました///
もーacidは中に入れさえすれば整番は・・・・・そりゃ早ければ嬉しいですがっ(//∀//)(殴)
でも、こんなに早くacid androidのステージが見れると思ってもみなんだので
そう考えればこの公演自体奇跡的に思えてくるので
取り敢えず、チケット確保出来て良かったです^^
今週のギルガメサン終わったら9月の虹たまアリまでライブないわーと思っていた所に
とんでもないオアシスの出現で7月気合いを入れて乗り越えられそうです♪ww

待ってろ、yukihiroッッッ!!!
待ってろ、kishi君んんんんんんんんんんん!!!!(ぇ←←)

・・・7月・・・・・本当は新木場行きたいんすがネ・・自粛ですヨ、ムックちゃん・・(遠い目←)



と、そんなこんなacidずいてますが。
9月からの本家ツアーの遠征計画も早めっちゃ早めですが、
立ててかなくちゃーと今の所取り敢えず大阪以外のホテル確保ほぼ完了させてました★☆
交通手段もある程度決め、
なんとなーく輪郭を帯びる位までは遠征計画建てれてるかなと!
なんだかんだ、最初はロンリーな日がちょいちょいあるなと思っていたのですが
最終的には福岡2日目と札幌1日目だけで済んだ事にもちょっと吃驚で//
一昨年位の私だったら考えられないヨ!うん!
一緒に行ってやるヨーと言って下さった、相方様方には本当に本当に感謝ですm(_ _)m///
・・・・・・・それに酬いない様にせねば・・・・・!

不安があるとすればあとは・・・・飛行機位で。。。(遠い目)
極力乗りたくないからと福岡の帰りは夜行で関東帰ろうとしてる位の(((´∀`)))(鶏)
札幌は仕方ないので行き帰り共に飛行機ですが;;
飛ぶのはまだ全然余裕なんですが、着陸がどーもネ。あの浮遊感がwwwww
飛行機はロンリーなので余計に手続きの事とかも恐いしネー・・・・・・と
今から考えてちょっと眠れなくなったりとか阿呆な事してますwwwwwwwwwwwwwwwwww(大阿呆)


んで。
本日からはL'mobileでの20th L'Anniversary Tour先行が始まったと言う事で!
一部ではだからacid当落が見難かったんだとか憶測(寧ろ、事実だろう←)が
飛び交う位のまたの混線状態から始まった様で\(^q^)/wwww←
んー・・・・・なんか前回の味スタラニバから繋がり難くなってませんか、チケデリ??
ラピニュん時はスムーズだった気がするんだが、
味スタから混線が凄くて中々予約出来ないわ、当落確認出来ないわでネ。。。
・・・・・・・いつの間にそんなにラルヲタ増えたの不思g(ry(滅多蹴)
もちょっと環境考えた方が良いんじゃないかなーと余計なお世話を思う今日この頃で。。

影ながらではありますが、少しでも多くの方々が
希望の公演の参戦出来る様になります様祈っております(>人<)///

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1204-a1f3e4a5

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

