野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2011-06-25

ある種。魔法。使えてると思う。(笑)。


昨日より。
虹TV出演ラッシュの幕が切って落とされた訳ですが・・・!

やっぱり4人一緒って
良いヨネェ(((*´Д`*)))=3//


うん・・・・出演ラッシュが始まる度に同じ事言っている様な気がしなくもなく(((´∀`)))←
もーミニステからテンション上がってたからネ!先生カメラ近くネ?!的な!(何)
リアルタイムでは全然気にも止めてなかったんすが
昨日の出演アーティスト陣、虹以外全員平成生まれとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぶっちゃけあれ位のお子サンがいても可笑しくn(ry(滅多蹴)
そんな中にいても、埋もれてない辺り伊達に20周年じゃねーって事なのか??ww

流石です、L'Arc~en~Ciel・・・・・・!



個人的には。
関西人3人がねーってやってる中、
それをニコニコしながら見てるyukihiro先生がまー愛おしくっ!!!!(悶)
私の目にはまるで保護者wwwwww引率の先生でも良いかもしれないwww(何)
なのに、会員向けコメントでは笑いをさらっていく辺りがもー更に愛おしいわ!!(悶絶)
内輪向けって事もあってか、L'mobile&LE-CIELコメントは秀逸・・・!
是非会員の方でまだご覧になっていない方は今すぐにでも!

ハピMは演奏有かと思い込んでいたので拍子抜けな感じがしましたが、
hyde様とtetsuya君の掛け合いが素敵なので良しと//
なんかあの2人の掛け合いが熟年夫婦みたいに感じるんですけども、
MステとハピM見る限りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←
否ー仲良しは良いですネ///
まー・・・・・・・BEST OFはLE-CIELコメのリズム隊のシンクロどひゃーですが(//∀//)wwww
思わず一時停止した(ぇ)のはきっと私だけではないはず!
出来る事ならスロー再生したい位だわヨ!(殴)
LE-CIELコメは今後も配信あるっぽい雰囲気を感じたので、今後も期待しておきます^^
てか、翌々考えたら先生の普通に喋ってる声聞いたの何時振りだwwwwwwwwwwwwww
久々過ぎて記憶がまるでないのですがwwwwwwwwww(乾)

んで続く今夜は、JCDにCDTV!
そして月~火・・・と言うより火か!
まさかのニコ生ッッッ(((\(^q^)/)))
しかも4人勢揃いでニコ生!昨日速攻プレミアム会員の仲間入りしてきましたヨ!!(ぁ)
VAMPS時でぶっ飛ばされたのに、本家でぶっ飛ばされない訳がないわヨ。。(遠い目)
混雑時はプレ会員でさえぶっ飛ばされるらしいっすが、まー・・後ろがないよりは;;
ニコ生はもしかしたら司会がやまちゃんじゃないかなって言うのも、ネ!
やまちゃんだったら俄然テンション上がるんですがっ(((*´Д`*)))!!!
取り敢えず、火曜日は定時で速攻帰宅ですwwww19時~とかよい子の時間過ぎるww(苦)


と。
すっかり虹に持って行かれちゃってますが、明日はギルガメサンのZepp Tokyoで・・!
只今『GO』を必至になって聞いております(((((´∀`)))))(蹴)
最近音源ではすっかりムックちゃんモードで切り替わってなかったので、
今になって泡食ってる感じで本当申し訳なく・・・・orz↓↓
でも、思ったより音を覚えてるのがせめてもの救いかなと///
約1年半振りのギルガメワンマン楽しんできMAXっ┗(゜Η゜*)┛

・・・・・・・・の前に、kenちゃんトークイベ行こうとか思ってるんですけども。。。(滅多蹴)
だって近いんだもの、会場同士。行くしかねぇべ。近場なら。
kenちゃんトークイベは整理券もらえるかが怪し過ぎるのですが。。行くだけはネ。(乾)

とゆ事で!
明日有明向かわれる方、全力で楽しみましょうー!


とネ。もちのろんでV-ROCK FESも気になってます。
たまアリでムックちゃんにギルガメサンだもの。仕方ない。←

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1205-caa75b07

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

