野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2011-06-29

芋と。畑と。月と。


一昨日~昨日は!

Nico Nico L'Arc Station
お疲れ様でしたああああああああああああッッッ(*>∀<*)!!!


本当に素敵企画を有難う御座いました、ニコニコ動画様っ(>人<)///
ユツキも開始の6/27 20時からスタンバってちょいちょい参戦(?)していたのですが
まーラルヲタの皆様面白過ぎて大変でした(((´∀`)))wwwww
基本的に立ち見参戦だったのですが立ち見組のお話しか出来ないのですが、
こー結託感と言いますが・・・お互い全然知らないのに
皆できゃっきゃっして凄い楽しかったです//
本当ネ!皆吃驚する位優しいんですものwwwwwwwww
ラルククイズ後の無音タイムで無茶振り(蹴)で「クイズ出して!」言うたら
クイズ出してくれる優しい方もいらっしゃって・・・!
此処を見て下さっている可能性は限りなく低いとは思いますが、
その説は有難う御座いましたm(_ _)m//(何)

そんな訳で。
以下、Nico Nico L'Arc Station感想の為ネタバレ注意で宜しくお願い致しますー^^♪



最初に言っときます!

昨日のニコ生のyukihiro先生の可愛さ異常ッッッ(((*´Д`*)))!!!!

んとにどうしたのあの子!!?
あんなにメディアでキャラ崩壊してるの久々に見たわヨ!wwwww
しかもニコ動って事で映像付きのキャラ崩壊(((´∀`)))
ラジアンでのキャラ崩壊は多々あったものの、映像まで付くとはお宝過ぎるニコ動・・!!
これで司会がやまちゃんだったらなー・・・・とか思ってしまう辺り、アレですがww←
やまちゃんと言えば、Nico Nico L'Arc Stationのニコ動裏番でラジオやってたのですが
2窓で聞いていたらちょいちょいラルクネタ入れてきててあああああなってましたww
きっと昨日のニコラジでも言ってたんだろうな、なんかwww
聞けなかったのが惜しいヨ、昨日のニコラジ!(悔)
この借り(ぇ)は今週金曜日のラジアンで!!
本当楽しみだヨ、ラジアン!あの5人の空気好きだ//やまちゃん大好き!(ぉ)

と話を戻して。。。
hyde様もネ!キャラ崩壊で口調がすっごいふにゃふにゃで、
tetsuya君は久々に下ネタ絶好調で、kenちゃんは妙な安定感wwww
其処にyukihiro先生のキャラ崩壊、そして天然炸裂とかっ\(^q^)/wwwwwww
(冫、)「はわい」の下りが個人的にBEST OFかなと!
その後のtetsuya君の優等生コメントと合わせると一層可愛さが増します★←
ケーキの蝋燭消す時、席が遠いから1人立ち上がってかがんでふーとか・・・!!!
横からだから口の“ふー”ってやってる形が解りやすい!
パソコの前で悶え苦しんだのは言うまでもありません((((´∀`))))(滅多蹴)
あと口に手添えてて“あ!”なって慌て(る様に見えた)て手を下げるとか
本当どんだけリラックスしてんだって・・・・・・・!
足もちょこちょこぞもぞしてたりとか、
机から1番遠かった分全身よーく映ってたもんで全部見えちゃってるから!ww
噛んでない(寧ろ滑舌良い方だったと思うww←)のに
噛んでる言われて、吃驚しながら反論してるのとか!
ころころ変わるのもyukihiro仕様ってか、FANに対して丁寧だヨネ!(何)

こー本当なんで一挙手一投足が一々可愛いおっさん男性がいるのかっ!!!(悶絶)

大変です。本当ええ。思い出すだけでニヤニヤです。
そして書きたい事だからけで収拾つかなくなる\(^q^)/wwwwwwwwwwwwww
本当愛おしいですわ、yukihiro先生///愛でたいヨ。ただただ。(誰)

アンケは、ユツキの投票は結果通りでした^^
tetsuya君断トツはどうしようかと思ったけどもwwwwwwだって解るwwww←
アンケ結果見るとこれまた凄い先生が素敵な印象になると言うミラクルw
女性に優しい、割り勘させない、だけど料理出来ないから作って!な((´∀`))
kenちゃん主婦だから、主婦してもらったら良いと思m(ry(殴)
こう見るとhyde様て・・・・・・・・・・・・・無難街道なのか・・・?(ぇ)
取り敢えず、tetsuya君は貧乏くじ(確か女性に優しいの僅差最下位www)だがな!
私は、そんなtetsuya君が大好きです!←←

既に収拾付かなくなってますが!
取り敢えず、yukihiroが可愛かった!コレに尽きるっ!!(ぇ)
このキャラ崩壊+天然炸裂を見てだ・・・・・・8月のacid大丈夫なのかとは思ったけども!!(ぁ)
き、きっと大丈夫だ!そこはネ!
恵比寿のリキッドで収録だったみたいだからぽかぽかしてただけなんだヨ!うん!←

兎にも角にも、ニコニコ動画サンお疲れ様でした!また宜しくです(冫、)ノシ///


んで!
そんな昨日はGLMYのフラゲ日でもありまして!
合間を縫って聞いてました♪
ちなみにワクワク☆ラルク アン シールは『the Fourth Avenue Cafe』のhyde様でした^^
本当幼なじみ出ないんですけどもwwwwwwwwwwww(乾)hyde様か先生の二者択一ww
思い起こせば、申し訳ない事にステアウェフィギュアの時
カラーhyde様が出て結構な勢いで凹んでたな。。。(遠い目)
当時既にユキヲタだったものだからネ。。そんなもんか、FANて。(苦笑)
絵柄公開を見る辺り『風にきえないで』のtetsuya君が1番可愛く感じます、個人的には//
『forbidden lover』の先生は明らか可笑しいと思うwwwwww荒れ過ぎ海www

あとyukihiro王子関連で。
『collection♯1』が昨日発送しましたメールが来たと思ったら
もう本日届いてひゃほー!とニマニマしながら
早速開封したらまー・・・・・不良品って言うオチでorz↓↓
速攻カスタマーコールセンターに問い合わせ、返品・交換頼みに出しました\(^q^)/ww
yukihiro関連不良品当たるの2回目!今年にしてもLE-CIEL会報不良が来たので2回目!
えええええええええええええええええええええwwwww
こういう対応に慣れたくないのに、慣れるって((◎∀◎。))
早い所、不良品でない『collection♯1』が届いてくれる事を祈ります。。。
ゆっくり見れてないんだもの。。(チーン)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1207-53fdbfe9

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

