野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2011-07-02

イカ。がなものか。


今朝(だヨネ、最早←)は!

やまだひさしのラジアンリミテッドF
お疲れ様でしたっ(((*´Д`*)))!!!


深夜1時~5時まで4時間生放送、なんだかんだ全部聞いてしまいましたYO★☆
否ー久々にラジアン聞いたけど、あの雰囲気変わらないネwww
寧ろ以前より深夜帯になった分ゆるーくなった気がしなくもなく((´∀`))
27日のニコラジで喉の調子がおかしい(風邪?)みたいな事言ってましたが、
大分回復してる模様だったのでそれも何より//
もーやまちゃんの声、落ち着くわー安心するヨー安定感はんぱないヨ、やまだ!

今まで。
コンポで聞いてMD録音なアナログ丸出し状態でラジオを聞いていたのですが。
今回PCでどないにかならんかなーと探っていたら
まー今は画期的なサイト(だよな?)があるんですネ・・!
今回のラジアンはradikoに無茶苦茶お世話になりまして^^
初の試みでちょっと頼り切りは恐かったので、アナログ方式と並行して
radikoとradikoを録音出来るフリーソフトを使わせてもらっていたのですが
余裕のよっちゃんでしたネ!//
編集もしてバッチリ★今度からは頼り切りでもOK鴨?
てか、このradikoの存在知れたお陰でラジオ格段と聞き易くなったなと!副産物!
JACK IN THE RADIOまともに聞けるわ、ようやっと( ゚ё゚.)wwwww(ぇ)
コンポだと受信環境悪くてねーって方に本当オススメで御座います、radiko。(何)

そんな訳で。
イカ(ぁ)、ラジアンF虹ゲストトーク感想の為、ネタバレ注意で宜しくお願い致しMAX♪

うん。例の如く(冫、)の事ばっかなんですけどネ。仕方ない。
阿呆みたいに(冫、)が可愛いんだもの。(殴)



ニコ生時、宜しく。
最初に言っておきますが!

まったyukihiroの可愛さが異常で丑三つ時に悶え苦しみましたヨッ\(^q^)/wwwwwwwwwwwww

んとに、なんなんだあのyukihiroって人は・・・!!!(悶)
前からそうだったのは解ってるつもりだったんだが、
近日のメディアラッシュで確実にその衝撃がガッツンガッツンきてますYO!!
寧ろ、天然具合に拍車が掛かった気がしなくもないwwwwこれはhyde様然りですがww
昨日はhyde様も可愛かったネ!
個人的にhyde様は“可愛い”よりも“格好良い”と思っている口なんすが、
昨日の(∂∀6)「イカにも!」からの下りにはでっれでれでしたwwwwwwww
音声変えられてやったらキャッキャしてるのがツボ過ぎるwww
久々にhyde様にトキメキを感じた瞬間、プライスレス//(ぉ)
キャッキャと等しい位の勢いでkenちゃんも爆笑してむせてたのもネ・・・!
そんなむせる程てwwwwラジアンでしか聞けないヨ、むせかえるkenちゃんの声wwwwww

やっぱり。
もう随分昔の話になっちゃいますが、一緒にラジオ番組やってただけあって
やまちゃんとのトークだとメンバー異様に生き生きしてる感があって
それが凄く嬉しかったし、楽しかったです^^
あそこまでメディアで崩壊してるのラジアンだけと思うんだ、虹ww
FLA時の引き出しもある分、嗚呼ーってなるし!
クラーケンとkenちゃんの発言でやまちゃんが謝ってたの両方覚えてた自分、乙!(蹴)
やまちゃんが謝ってた回は、その前のテンションと
CM明けでやまちゃんが謝った後の温度差に笑った記憶が(((´∀`)))
懐かしいなー・・・・まだ探せばMDやらカセットが残っているので、今度漁ろうかな。。

個人的BEST OFは。
hyde様親のダジャレ大喜利時に(∂∀6)「それは・・」言われた時の
(冫、)「こんな事言いたくもないのに!」ですか・・・!
チョコまみれとか「は」下りの加減とかもあああああなったのですが
「こんな事言いたくもないのに!」って言ってる声の
必至さ加減が無茶苦茶ツボでwwwwww←
そこで入るやまだフォローにやっぱりやまちゃん、先生の事好きだヨネと再確認ww
ことある事にyukihiroフォローしてたもんな、やまちゃんwwwフォローてか擁護かw
あれは贔屓目で見なくともそう聞こえるはず!
そして、変なタイミングで先生に話し振って
聞いてもらえてなかったりとかしてもめげない、やまだ!
「前日遊びに行けば良かった」とか、コラ!
(冫、)「金髪でちょっと安心した」言われて舞い上がったに違いないヨ、やまだ!
本当そんなやまちゃんが大好きだ!!!(何)
先生の味をもっとも引き出してくれるMCはやまちゃんだと信じてやまないヨ!寧ろ虹もか!

あとは、リズム隊まさかのシンクロですかwwwwwwww
やまちゃんが以心伝心とか喜んでる脇で
こっちも何気以心伝心が、深読みの過ぎるtetsuya君がなんとも///
てか、なんか皆さ・・先生に夢見過ぎじゃないかww先生だって男性なんだぞ?w(滅多蹴)
あれだヨ、3人が全面に出す分解らないだけだとおm(ry
にしても、あの「は」の先生弄りは美味しかったですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
流石オチ担、yukihiroっ\(^q^)/★☆(違)

あああああああああああもうまた収拾付かずですが!言える事は!

ラジアン最高!
ラジアン有難うっ(>人<)!!///
(悶)

本当虹と言えば、ラジアン!ラジアンと言えば、やまちゃん位の!
深夜まで頑張って起きていたかいがあったヨ、本当//
やまだ×虹のクオリティは裏切りませんな!きっとこれからも永劫なんだろな!
ずっとFLA復活を心待ちにしてるんだが、
そうじゃなくともこうやってたまにゲストで
これからもちょくちょく出て欲しい番組ですネ、ラジアンは^^
個人的にラジアンを越える番組はないヨwwwwwwwwww素晴らしいwww
深夜帯でなければ、ずっと聞き続けたい位の。。うん、深夜・・・・本当キッツイ←
あれか・・・・やまちゃんMCが聞きたいならニコラジ聞けと?
シナプスは昼間過ぎてNGとなると残るは
ニコラジしかないもんなーて、やまちゃん仕事してる・・・!(何)


とそんな感じで、悶え苦しんだ土曜日。
先日不良品で返品交換をお願いしていた『collection♯1』の
不良交換品が本日届いた・・・・のですが。

今度は開きがベコっと凹んでますヨネって言うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう\(^q^。)/ヲワタ

(冫、)ノ くれーむくれーむくれーむれす

・・・・・・・・・・・・・・・・・・月曜日、休憩時間にでもまた連絡しようと思ってます。ええ。
ちょっとなら良いの。ちょっとならネ。
でも妥協出来ないのですヨ。acid androidのですから。
好きなモノには妥協したくない。ましてや、自分で傷つけた訳じゃないし。
・・・はー・・・・・ある意味ついてんのかな、コレは(((´∀`)))(乾)


と。
webでのGLMY(言い難いってtetsuya君が言ってたネ←)関連コメントですが。
ユキヲタ的にはBARKSの動画がとても良い感じです。
先生の中で「ぜっ」が流行なんですかネ??
ついてこれないリーダーがかわゆいので、是非是非!(ぇ)


最後の最後。←
お譲り先を探していました20th L'Anniversary Tourチケットですが、
お陰様で全てのチケットの譲渡先の方が無事決まりましたのでご報告を^^
譲渡記事掲載期間中、記事に目を通して下さいました方がいらっしゃいましたら
有難う御座いましたm(_ _)m↓↓
あとは8/25を心して待ちたいと思いまっす・・・!∑d(゚∀゚d)

コメント

気がつけば朝
こんばんはv
コンポがKenちゃんの笑い袋と化していたラジアンv
いっぱいのプロモトークに疲れたメンバーには一服の清涼剤と・・・なったなら良いですね(・∀・;)
こっちはアダルト(?)な会話にベッドの上で笑い転げました^^
気がつけば外明るいし~(爆)
やまちゃんとの相性の良さ、テンポの良い会話、話し易い環境とか・・・やっぱラジアンって凄いと再認識v
昔のFLAを懐かしく思い出しもしました。
また、4人で出演してくれる事を祈って。
そしてyukihiroはラルクの良識だと心から思いました(笑)

くれーむれすが早く解決しますよう・・・(祈)
>> ruvisサン
ruvisサン、今晩和^^コメント有難う御座いますm(_ _)m//

kenちゃんの笑い袋・・・!確かに噎せ返る程笑ってましたもんネ、kenちゃんwww 途中hyde様の笑い袋にもなっていたましたが、それだけ楽しくお仕事出来てたんだなーと思うとニヤニヤが止まりません//お陰で引き摺られて深夜帯にも関わらず、笑いを堪えるのが精一杯で・・・!やまちゃんグッジョブ、やまちゃん様々で∑d(>∀<d)FLA、懐かしいですヨネ・・・今思うと本当に凄い番組だったんだなとしみじみ思います。。(遠い目)是非また4人、否、5人(笑)できゃっきゃして欲しい限りです(>人<)//

“yukihiroはラルクの良心”・・・!!!深い!深いですネ!!そして思わず笑ってしまいました(((´∀`)))← 先生がある種ストッパーになってくれなかったら、やまちゃんの心労倍増な予感がしますwwwww(苦笑)

くれーむについても、お心遣い有難う御座います//;早く落ち着いて見れる様、明日にでもくれーむを・・!(ガッツ)代替えのくれーむって物凄い言いにくいのですが、王子の為に頑張ります・・っ┗(゜Η゜*)┛(何)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1208-357abe6a

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

