野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2011-07-03

文明の利器の。穴。


本日は。
ゾロの東名阪シークレットキャンペーンが行われましたネ(。・_・。)♪
ユツキは最後の最後まで悩みに悩んで自宅待機を選んだ駄目子(蹴)なのですが、
無事終わった様子で何よりです//
ゾロに関しては、本当俄も俄で申し訳ない位なのですが
あのC.C.レモンホールで見た光景ってのはもうゾロを見る度に思い出すんだろうなと。。
それ位まー初ワンマン参戦にして衝撃的な感じだったのですが(((´∀`)))(乾)
漸く動き出してくれたという点で、物凄く嬉しい限りです^^
ゾロの“音”が好きなモノで限定物販が音源だったらどないしょー思っていたのですが、
そうではなかった様なのでそれはちょっと救い・・(´∀`;)←

たぴのブログにも。
これから動き出してくれそうなニュアンスを感じられたので、
ライブがあった時には参戦したいなーと思っております次第で^^
出来れば“あの4人のゾロ”をちゃんと箱で見たかったんだがネ・・・後の祭りなので。
新生ゾロが今後どう動いてくれるのか楽しみにしております(>人<)//



んで、本日の虹関連。
MJですが・・・・・うん・・・・やってくれたゼッ、HDDレコーダー・・・!!!

予約したのに機能しておりませんでしたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおッッッ\(^q^。)/wwwwwwww(血涙)

よりにもよってだ。
いつも確認しないのに、今朝きちんと予約確認までしたのにも関わらず
動作しないてどないこっちゃねん、ゴルァ!!wwww
まーなんとかマイミクサンにお願いしてどうにかなりそうなのがせめてもの救いで。。。
文明の利器ってネ、良いんだけどネ。こういう事態度々あるのがな。。(遠い目)
深夜のハガレン特番はバッチグーだったので、まーうん。良かったです。
そっちもNGだったらむせび泣くわwwwwwwwww本当恐いですわwwwうふふwwwww←

んでネ!
こうやって助けていただいた分は。
しっかり自分の出来る事で返していかないと、と!
プリーズプリーズだけじゃ、あかんと思うのですヨ。持ちつ持たれつで。
無理したら本末転倒なので、自分が出来る範囲で恩を返す・・・って言ったらなんですが
そんなやりとりが大切だなーと思っている訳ですが。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・結構プリーズだけの方も多いのも事実なんですがネ・・・・。(笑←)
考え方は人それぞれだとは思うんですがネ。ええ。
求めてばかり、与えられてばかりじゃネ。私は、嫌なので。

とか言ってもな。
ちゃんと返せてるかとかって自分判断しか出来ないのがなんなのですが。。。(苦)
難しいっすヨネ、そゆの(((´∀`)))(何)

取り敢えず、無理せず自分の出来る範囲で。
いただいた恩恵は返せる人間になりたいヨネーっていう話でした★☆(迷)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1209-0a652fb8

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

