野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2011-07-06

焦らし。開。示。


ここ数日。
なんだか物凄い勢いで情報開示があった様な気がしてならず((´∀`))
色々とあっぷあっぷしております、ユツキでっす★☆←

こうなんで日を分けて立て続けに情報開示してくるのか。。(遠い目)
その度に心臓に悪いったらないつーに!
何から言い出していいのかも解らんわ\(^q^)/
取り敢えず、今虹界隈を賑わせているのはL'arcafeとテレ朝サンのドリフェスですか・・・!
うん、発表の前日まではL'arcafeで頭いっぱいだったのですが
ドリフェス出演情報が出たら脳内はそっちに完全に傾いちゃいましたwwwwwww←
やっぱりライブだろ!否、L'Arcafeも行くけどネ!(殴)

L'Arcafeは15thの時と同じく妹ちゃんと行く予定なのですが、
ドリフェスは1人参戦なので良かったらどなたかご一緒しまs(ry

んと虹25日だったらヤバかったネ・・・!夢過ぎる!
24日だったら先生が個人的に嬉しかったんじゃないかなwwww(ぁ)
23日はユニコーンサンがいるので、ちょっと嬉しい!パフォーマンス見たい!
あとTOKIOが!リーダー's!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・凄いネ、テレ朝・・・・・!!


まーどちらも。
チケット合戦必至だろう事は予測がつくので、
今から週末が恐い恐い・・・・・・・・・ドリフェスは抽選ですが。。
有難い事に、ラニバツアー先行からは戦線離脱出来ている状態なので
当分このハラハラドキドキ感はないだろなーと思っていたのですが、流石どSバンドww
こうなってくると、まだ何か隠し持ってるに違いないと
違った意味でも戦々恐々ですYO★(乾)
ほら・・・・・ツアーは基本月1ヶ所で空白がネ・・・あるからさ・・(遠い目)
福岡→札幌の空きの1週間にドリフェス叩き込まれてるしネ!こっわ!(蹴)
週1ライブペースでライブだヨ!どうしたの?!(ぇ)
・・こうなったら意地でも今年いっぱいは虹に悪あがきしてやろうと思ってる次第ですが、
あんまり精力的に動かれると破s(ry←
んとネー分散しようぜwwww今まで動かなかった分、動き過ぎだからwww

こうネ。
スケジュール叩き込まれると、普通に先生の身体が心配ですしネ(((((´∀`)))))(ぁ)
GLMYの最後の最後の吐息にはきゅんとするけどネ(*´Д`*)!(何)


虹関連以外だと。
先週日曜シークレットキャンペーンを行ったゾロの復帰ライブが決定しまして・・・!!

あああああああああああ無茶苦茶行きたいんですけどおおおおおおおおおおおおっ(((*>Д<*)))!!!

・・・と思って、日程確認したら

虹の札幌公演1日とだだ被りYEARッッッ\(^q^。)/ヲワタwwwwwwwwwwwww←←←

タイゾと裕哉の脱退以前の箱ライブには行けていなかったので
次動く時は絶対行ってやると思っていたのに、
まさかのストッパーがL'Arc~en~Cielて((´∀`))(乾)
恐らく其処で新メンバー発表とか、楽曲発表とかあるだろうに。。。
まー好きで虹追っかけて札幌行くので悔いはないが、
知った瞬間身体2つに割れないかなとか思いましたがwwwwwwwwwwwww(逃避←)
で、でもワンマン出来る様になったって事は今後の予定が経って
動ける準備が出来たと言う事だと思うのでネ!
当日夜は虹札幌終わりで情報収集に励みたいと思いますヨっ(◎∀◎)ゝ(ぉ)
札幌1日目はロンリー参戦なので時間ならたっぷり★☆(寂ww)


あと。
ムックちゃんの雑誌出演(ての?)ラッシュで!ROCKSTARのレポートにですヨ!

あの『大嫌い』の石岡がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああッッッ((((*´Д`*))))!!!!!!!!!!

グッジョブ、ROCKSTAR!!!漸っと真相が解った!!(滅多蹴)
その小さい写真にマジで購入を考える位素敵な石岡でっ!(悶)
ユケサンも恐らく『アカ』の時の写真だと思うんすが、凄い格好良くて///
ミヤ君に視線奪われがちですが、
やっぱり基本はユケサンなんだなーとしみじみ実感。。
ムック・・・・・・・・・次はいつライブ見れるんだろうか・・・(遠い目)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1210-229667fb

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

