野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2011-07-10

5年前も5年後。も。


本日は。
L'Arcafe前売り券発売日と言う事で!
久々にe+で10時前からスタンバってチケット確保にあたったのですが、
無事、希望日程の前売り券GETする事が出来ました(*´∀`*)♪//
ひとまず安心安心と^^

本当は。
一々上るのが面倒くさいと言う田舎者故の理由(殴)で、
8/4のランチに行こうかと思っていたのですが
一緒に行く妹ちゃんに渋い顔をされてしまった為、
前日のランチに行く事に致しました(´∀`;)
前日ラルク分補給して、翌日はacidで発散の算段!
ラルカフェで得たカロリーはacidで消費!(何)
ちなみにラルカフェランチの後は、
妹ちゃんとお買い物(と言う名の振り回されツアー)でっすww(乾)

取り敢えず。
1日分の確保に留まったのですが、
見る限り前売り完売は最終日のディナーだけっぽいので
案外突然でも大丈夫かなーと甘い算段を立てているのですが・・・どうだろうか?(ぇ)
期間中、ランチではなくディナーorレイト(出来ればレイト!)で
もっかい位行きたいなーとはぼんやり思っているのですが。。。

食費、削れるなら削り倒す奴(でも痩せないっ\(^q^)/←)なので
手数料やら入れると4000円のランチ・ディナーってもー凄い事だゼ!

個人的に(((´∀`)))!!(どーん←←)



んで。
前回L'Arcafeに行った時っていつだったかなーと。
当時の半券を引っ張り出して確認してみた所、
吃驚な事に8/3だったと言うミラクルでwwwwwww
違いは開始時間ですか?
スクリーンやら席の関係を見て、AではなくBを選択した為30分の誤差。
が、5年前と5年後同じカフェ(場所は違えど)にいるって凄いな!なんか!(ぇ)
で、当時ってどんなだったかなーとこのブログを遡って
当時の自分の感想とか見てみたのですが
当時はなんではラルヲタを主張してなかった様で、
抽象的感想で自分で自分に笑いました((´∀`))
うん、多分当時はyukihiro先生よりも堺サンに夢中だったんだと思うヨwwwww
今の異様なラルク熱プライスレス★☆ww

でネ。
2006年と言えばacidツアーもあった訳で。
ついでに、その感想とかも見たらまー・・痛い←
今も充分痛いけどな!若いって恐い!流石10代!(ぁ)
んっとに、今だったら130%当時よりライブ楽しめる自信があるわヨ!
戻れるなら、本当戻りたいですわ・・・・・寧ろ2003年が良い。(切←)


と。
昨日はテレ朝のドリフェス公式先行の申込日だったので。
腹括って申し込みました!(ガッツ)
アーティスト陣を見て私はチケ合戦必至だなーと思っていたのですが、
ラルヲタ界隈の反応だけで言うと・・・・・・・そんなでもないの??;;
全然読めないのが逆に恐い感じで((´∀`;))
まー先行がOUTでも最後の最後、一般までやりきる所存ではありますがネ!
虹の為ならエーンヤコーラっ┗(゜Η゜*)┛!!
今年は虹に全力!来年世界回れないだろう(苦)からその分、全力!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1211-4909f3f2

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

