野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2011-07-17

夢は。2。次へ。


昨日は。
テレビ朝日サンのドリームフェスティバル2011の
公式先行結果発表日だった訳ですが。。

あっさり落選で御座いました\(^q^)/wwwwwwwwwww(チーン)

見て回るに何気当選確率高い?と思いきや、
ユツキの知り合いのラル友様方は落選祭りなのでいまいちどうなのか解らず。。
取り敢えず、公式2次先行が始まったので空かさず申し込みはしてきたのですが
うーん・・・・・・・・・・・・当たってくれるかしら((´∀`))(乾)
ちょっと掲示板等にお譲り出てないかなーと思ったら、
時期が時期だけにラニバチケットと交換希望の方が多くいらっしゃるので、
そちら方面の期待は望み薄かな。。。(遠い目)

もしチケット重複されお譲り先を探していらっしゃる方がいらっしゃいましたら
遠慮なく声を掛けてやって下s(ry←



そんな昨日は。
有難い事にラニバ大阪2日目をご一緒させていただける、
Aサン&Mサンと初めて遊びに行かせていただき
久々に思いっきりラルクトークをしていたらまさかの終電付近までと言う
まれに見るリア充状態でドリフェス落選のああああ状態は払拭されていました^^(ぉ)
虹で凹んだ分は虹で補完ですネ!解ります!(違)
ライブに行かないと中々ラルクトークを思い切り出来る方と会う機会がないので
ここぞとばかりラルク(寧ろ、先生)でお話させていただけて
リア充ってこういう事かと実感致しましたヨ(((´∀`)))
お互いほぼ初めまして状態に関わらず、ラルクトークできゃっきゃ出来るって
これも本当L'Arc~en~Cielのお陰だヨネと当たり前の事にぽかぽかしましたww
偉大です。ええ。(何)
これで益々ラニバが楽しみになりました(*´∀`*)///
嗚呼ーラルクトーク出来る幸せプライスレス・・・・!
こんな所でなんですが、Aサン&Mサン昨日は本当に有難う御座いましたm(_ _)m//


と。
最近の虹界隈情報だとL'Arcafe情報開示ですか!
メニューは何やら想像以上にしっかりしたビュッフェ(ぇ)で若干驚きがwwwww
逆に此処までしっかりしていると本当に映像を見るか、
ご飯食べるかどっちかが絶対偏るだろうって言う懸念ばかりがww(乾)
残念だと思った所は、メンバーメニューがまるでなかった事ですか。。
スペシャルドリンクがもしかしたらメンバーセレクトかと思ったのですが
そうではない様なのでちょっと残念かなーと。。。
そう考えると、やはり前回のプレート式の方が魅r(ry(殴)

グッズは覚悟していたよりも価格がリーズナブルで此方も軽く吃驚((´∀`))←
取り敢えずコットンエコバックは欲しいなーと思いつつ、
あとは前回ラルカフェの時も購入したのでロンググラスを買おうか
暑さ対策でポータブルミストファンを買おうか。。
あともしかすると評判のL'Arc~en~Ciel×BABBIコラボジェラートを
買ってしまいそうな自分が若干恐い位ですかwwwwww
もう締め切り過ぎちゃったヨネーと思ったらまだ大丈夫なのかと!
1回は食べておいた方が良いかなと思いつつ、アイス・・アイス・・・・
夏はガリガリ君が美味しいと思う庶民派にはハードルが(((((◎∀◎)))))←
うん、梨味は何処ぞのユケサンと同じくストックしました。ええ。美味しいのです。


今日は。
こんな朝っぱら(AM9時)から更新しておりますが。
あれです・・・・福岡行きの航空券の為に頑張って早起きしている訳で。。
不慣れなので格安航空券となると全く取れる気がしないのですが、
チャレンジするだけはネ・・・!(ガッツ)
これによって福岡での動向が左右されると言っても過言ではない位の!(ぇ)
まーどうやっても行きの航空券はGETしない事にはなんともなので、
どんな形態であれ頑張って取得してきたいと思いますー^^

・・・・・そう言えば先週の日曜もラルカフェチケット取るんで早起きだったな・・。
もうカラスのOPは流れちゃったかしら、テレ朝。。(何)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1212-464cd637

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

