野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2011-07-26

ミヤ。誕。2011。


ミヤバ2011。

ミヤ君、お誕生日
おめでとおおおお\(^∀^)/
あげぽよ←

と言う事で急拵えで久々に絵なんぞ書いてみた訳ですが・・・・ミヤ君書きづr(ry(殴)
短髪に髭って個人的に物凄い書き辛い要素だらけで、
今までごまかしごまかししてたのですが今回ばっかりはごまかしが利かず(((◎∀◎)))(乾)
もー本当はもっとちゃんとペン入れやらして書きたかったのですが、
すっかり無精になっていたものでやっつけでもどうにか上げられただけでも・・・!(何)
翌々考えたら色だけでも塗っておけば良かったか。。。もう後の祭りですがwww(滅多蹴)

ら、来年こそはちゃんと・・・・の前にミヤ君書く練習しないとな・・微塵も似ない罠((((/(^q^)\))))



と、なんかかんやしている内に。
虹界隈ではラルカフェが絶賛営業中で、ちょこちょこ行かれた方の感想を聞く度に
嗚呼ー早く行きたいわーと悶々する日々で。
acidのandroidサン界隈ではチケットが到着し出し、
漸っと本当にacidのライブがあるんだなーと実感してきたりしていますネ^^

・・・・acidの方は。
皆必死なんだろうなーと思う程良番を求めるお声を良く目にし
ちょっと複雑ってか・・正直どうなんですかネ?と思ったりとかなんとか。。
そりゃ良番だったら無茶苦茶嬉しいんだけどサ。
自分の手元にきたチケットの整理番号が、自分割り当てられた物である以上
そのチケットで楽しむ事が基本的に妥当だと思うんですヨネ。
色々理由があって、お互いの利害が一致して交換をする場合もあるし
私も現に整理番号ではないのですが
お互いの利害が一致した為座席を交換して頂いた事はあるので
こんな事言えた立場ではないのですが・・・・・・・・・・・・・・・ちょっと目に余るかなー・・・。(苦)
理由がただ“前に行きたい”じゃな。ちょっと疑問。
前じゃなくちゃ楽しめないのか?え?マジで?←
行けるだけ、寧ろライブをしてくれるって事がそれだけ有難い事か。
必死なのも宜しいですが、ちょっとネ。
・・・・・・・・・・・・・・と此処まで書いてる時点でちょっと恐いとかチキンですが!(弱)
始まっちゃったら関係ないじゃんか!その空間にいれるだけで感謝しようぜ!的な!(迷)
と、あくまで個人的な見解であります。。。
ちなみに、ユツキは500番台半ばでした^^
会場入ったら一目散に下手へれっつぎょーですネ!

待ってろ、kishi君んんんんんんんんんんんんんんっっ(((*´Д`*)))!!!(ぁ)


そんな昨今。
ドリフェス出演者様の予習をぼちぼちしております♪
やっぱり折角いろんなアーティストサンのライブを見れる機会と言う事で!
それは思う存分楽しまないと損だヨネと!
取り敢えず、いきものがかりサンを聞きながら↑のミヤ君書いたりとかしてましたw
正直まともにアルバム聞くの初めてだったのですが・・・・イイネ、いきものがかり///
個人的には、猛烈に今ユニコーンサンが聞きたいので近い内TSUTAYAに走ろうかと^^
倉木サンは1回ライブに行った事があるのですが、
思ったよりパワフルで感動した覚えがあるんですヨネ・・・幼心(ても確か中学?)に。。
TOKIOサンは『LOVE YOU ONLY』やってくれないかなとかネ!(ぁ)

妄想は膨らむばかりですか・・・・・・・得意だものネ・・妄想・・((´∀`))(何)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1214-e63b9d9a

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

