野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2011-07-30

aa。aのe。


acidのandroidサンの川崎ワンマンまで1週間を切り、
明日はとうとうWOWOWにて味スタラニバがありますネーな本日。(長)
突如として(ぇ)『acid android archives - extended』が我が家に到着致しました(((´∀`)))
・・・・・・・うん・・・・何度確認しても発送メールは着ていないっぽいのですが・・?あれ??←
取り敢えず、家族が受取を済ませていてくれたのですが
着払いでの購入だった為、
なんの告知もなしに送ってこられるとちょっと・・・・・・困るヨネって言う;;(苦)
まーこうして無事不良もなく(ぁ)届いてくれたので、良いですが^^
もうネ。あの『collection♯1』は3度目の正直で漸っとだったのでwwwwwww(乾)
今回アーデリじゃないんですがネ。
アーデリ・・・・・・・・次は大丈夫だよな・・・9月の『beautiful days』。。。(遠い目)

実は。
未だ『acid android archives complete edition』がまるで読めていない(殴)為、
取り敢えずーと不良確認(←)も兼ねてパラ見だけしたのですが
それだけでこーテンションが上がったのでこれは頑張って4日までに読もうかなとも・・・!
夜なべすればなんとかなるんじゃネ(◎∀◎)??と!
逆に一気に振り返りつつ読んだ方が、感慨深そうな気もするし!
そんな訳で、早速この後から励もうかと思いMAXっ∑d(゚∀゚d)(ぇ)
THE★思い立ったが吉日♪

・・・・まー・・他に色々溜まってる事もあるんですけどもネ・・・・・・・・・・・・←←



明日。
明日はとうとうWOWOWにて、味スタラニバが放送と言う事で・・・!
この日の為にガッツリお試し期間申し込み(ぁ)をしたので、
取り敢えずリアルタイムで拝む事は出来そうな感じです^^
結構ユツキの知り合いのラルヲタ様方で
この日の為にWOWOW加入されたと言う方も多くいらっしゃったので
ニコニコに続き今度はWOWOWに
ラルヲタが結構な経済効果をもたらしているんじゃないかとwwwwwww(大袈裟)
そう思うと益々凄いヨ、本家・・・・・流石、本家((´∀`))

取り敢えず、明日の18~20時はTVの前で頑張り(?)まっす┗(゜Η゜*)┛


と。
自分が参戦出来ない分まるでノーマーク状態だったのですが;;
本日10/1のゾロサンのワンマン『死刑』の一般が早くも行われたとの事で!
・・・・・・・・・・・・・・ゴメンヨ・・・・・正直、そんな直ぐにチケット完売するとは思ってもみn(ry←
チケット先行の時から結構難航している様子だったのですが、
一般でも販売開始10分程度で完売と言う事で
こんなにもゾロを待っている方々がいらっしゃったんだなと
勝手にほっこりしてしまいました(。・_・。)///
やっぱり箱、そして復活1発目となると違うのか??
なんだか益々参戦出来ないのが切ない限りですが、
其処は虹を札幌にて全力で拝み倒してくると言う事で・・・・・・っ!!!

来週の月曜には、航空各社の早割が一斉発売になるのでまた航空券合戦を頑張らねばで!
うん・・・こっそり会社のお手洗いで頑張る所存であります((´∀`;))(滅多蹴)
帰りは月曜に帰ろうと思っているので、まだ良いかなーと甘い事を考えつつ
やはり行きの土曜の便は覚悟しないとかなーと今からドキドキですヨ!
でも、札幌をどうにかしてしまえば後はバスでなんとかネ!ビバ☆バス!(何)

・・・・・・・・なんだか、ここ1~2年で無駄にこー・・・変に逞しくなった気がしてならずwwwww(乾)
いい歳こいて何フラフラしちゃってんのかなーとは頭の片隅で思いつつも、
そんな今がなんだかんだ今までで1番楽しいかなーと思えるので。
そう思える内は、自分の無理のない範囲で色々やっていけたらなーと。
また自己擁護する今日この頃であります(((((((◎∀◎)))))))(痛)

コメント

aaa-ex
こんにちは。
えっと、私の所にも昨日午後に届いて・・・それで夜なべしまして・・・
読み終わりました!!(^ー^)v←どんだけ;(爆)


飛行機のチケ取りも控えてますね~頑張りましょうv
>> ルーヴィスサン
ルーヴィスサン、今晩和★☆

おおお!!既にaaae読破されたのですネ・・・!私は頑張ったのですが結局夜なべしても1日ではcompleteまででextended読破まで行けず、取り敢えず8/4までには読もうとちょこちょこ読み進めています((´∀`;))読み出すとハマっていくのですが、如何せん読むのが遅く中々進まずなのがもどかしい限りで;;私も早く読破出来る様に頑張りますっ┗(゜Η゜*)┛=3

札幌行きの航空券、無事行きの分のみは本日確保出来ました♪ルーヴィスサンもラニバで各地行かれるのでしょうか^^??無事、希望の航空券GET出来る様影ながら祈っております(>人<)//

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1216-f00d1511

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

