野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2011-07-31

2。ヶ月前の事。


WOWOW味スタラニバ
お疲れ様でしたーっ(>∀<)♪


とゆ事で、18~20時までTV齧り付きでWOWOW視聴致しました^^//
この日の為にWOWOW加入をはかってくれたおとんに感謝感謝です(>人<)
何やら取り敢えず10月まで見れるとの事で、
図らずとしてROCK IN JAPANも見れるーぅっ(//∀//)!!!(ぉ)
期限までにサマソニも放送してくれないだろうかなんて、淡い期待も((´∀`))←
最近ウッカリ『サイケデリックアナクライシス』BGMにしてしまったもんで、
只今猛烈なムック欲がwwwwwwwwwwwwwwwww(乾)

WOWOW味スタラニバについては。
下げてから軽く偏りMAX(ぇ)の感想を書くとして。
本日それ以外に行った事と言えば『acid android archives』を読む事で。
本当は18時までにextendedまで一気に読破してしまいたかったのですが、
夜なべしてもcomplete edition読破が限界でentendedはまだ頭しか読めず;;
この更新の後、どうにか読み切ってしまおうと考えているのですが・・・如何に・・!(何)
取り敢えず、何か何でも4日までには絶対に読みたい!否、読む!
んで実はまだ手を付けられずにいた『alcove / ♯1』のDVDを出来る事なら見ときたい!
・・・・・・見たらacidライブに行きたくなってしまいそうで、
なんだか恐くてDVDは封すら開けていないと言う事態なのですヨ・・未だ。。。(鶏)

折角(と言ったらなんですが)のacid android live。
受け止める準備は万全に挑みたいなーと、勝手に思っている所存であります。


そんな感じで、話を虹に戻しまして。
以下、↑の通りWOWOW味スタラニバ偏りMAX感想の為
ネタバレ注意
で宜しくお願い致しますーm(_ _)m↓↓


↓    ↓    ↓    ↓    ↓



OPが。
なんだかんだ1番感極まってしまっていた気がします。ええ。最初から涙腺が。(早)
もうあれから2ヶ月も経っちゃったんだなーって言うのと、
あの場に本当に自分がいたんだヨナ?って言う何とも言えないふよふよ感で。
メンバー4人が歩いている姿、揃っている所を見てしみじみ嗚呼ーラルクって良いなと。
最近4人一緒にいるだけでそう思うんですけども(((´∀`)))(易)

ソロも凄く好きなんですヨ、今は。
でも、それは根っこにラルクがあるからであって。
ラルクがなかったら、本当に今の自分は良い意味でも悪い意味(笑←)でもいないと言える。
ラルクのお陰で楽しい事もあったし、その逆もあったりもしたけれど
結果的に私はラルクに物凄い救われているので。
うん。きっとラルクを知らなかったらネ、一生引きこもってた自信さえあるヨ!(痛)
もーみっちもさっちも行かなくなって、世界が恐くて仕方なかった時も
ラルクを見る為に東京ドームに行ったのは本当良い思い出だとwww(苦笑)
多分ラルクに逃げてただけ、寧ろ今も逃げてるだけなのかもしれないけれど。
今の私があるのは、十中八九このバンドのお陰だと言えるのは確か。
4人でいてくれる事、L'Arc~en~Cielであってくれる事だけで嬉しいのです。
・・・・・・・・・・・・・・・・ん・・?なんの話だ、これ??(滅多蹴)

放送楽曲については。
個人的には『Floods of tears』と『ガラス玉』が放送されなかったのがちと残念で。。
特に『Floods of tears』は味スタラニバで聞きたいと言っていて、
実際に聞けてぶわーっとなった記憶があったので
今後発売されるであろうDVDには収録していただきたいなと切に思います・・・!
『Dune』までも放送されてなかったら本気で凹んだかもしれない位のネ!
『Floods of tears』と『Dune』は今の聞きたい、聞きたい言っていたので//
うん。見事に初期でtetsu曲って言うミラクル。
でも、ラルクで1番思い入れがあるのは『trick』なのですが。(何)
『SEVENTH HEAVEN』の21世紀型MCにちょっと期待していたのですが、
予想通りというかなんと言うかカットでこれも残念・・(´Д`)=3
翌々考えたら『HONEY』やら『winter fall』やらメジャー所も結構放送されていない
・・・・・・・・・・・っても、2日目はメジャー所オンパレードだったから致し方なしか・・?
RSGとかGLMYは聞いてて、隣が柵だったもんで柵に捕まりながらガンガン頭振ってたら
スタッフサンが柵を押さえにいらっしゃったのを思い出しました。。(遠い目)
大丈夫。あんな強固な柵、私のヘドバンだけじゃ崩れないし崩せないヨwww(乾)

演奏としては。
味スタラニバの時に先生のドラムの叩き方に若干の違和感を覚えていて。
それが後日インタビューやらで色々フォームに修正が掛かていたとの事だったので、
映る度じーっと観察(見切れても観察してたんだけどNE★←)していたのですが
やはりなんだかちょっと個人的にはおぼつかない感じを覚えるかなーと。
初めて演奏する曲が多かったから、はたまた衣装の袖が長かった(ぁ)からかと
やり過ごしていたのですが言われて見ると。
確かにグリップの持ち方が変わってるとか、
スネアの位置上がってる(椅子が下がった?)・・・・・・・・・って後の祭りなのですがww
kenちゃんの演奏フォームも変わってて。hyde様もくねくねだったし。
案外変わってないのはtetsuya君だけだったのかなーとしみじみ。
tetsuya君は、巻きスカート(?)が分裂しちゃって
パンツがもろに見えちゃった時に無駄にドキドキしましたwwwwwwwwwwwwwwwwww(殴)
なんか見えちゃ駄目な気がするのですヨ!tetsuya君のスカートの中身は!←←

んで、個人的BEST OFは。
あれです・・・・・・・・最後の最後のリズム隊ですか(((´∀`)))
あの先生が帰ろうとしてる所にバナナを差し出すtetsuya君に、
それを笑顔で受け取る先生に思わず叫んだ事は内緒です★☆(滅多蹴)
だ、だってサ!tetsuya君の口が(*゜¬゜)「ユッキー!コレ投げる?」って!!
音声全然乗ってないのに口の動きがとかwwwwwwwオンマイクオンマイクっ(((*´Д`*)))!!←
リズム隊好きには堪りません。ええ。
でんぐり返し終わった先生しか映ってなかったとしても、
そのやりとりでお腹いっぱいの私は十中八九リズム隊贔屓ですwwwwwwwwwwwww(何)

他にも。
色々書きたい事はあったと思うのですが。
最後に↑のリズム隊にほぼもってかれてパーン\(^q^)/状態なのがあれですが。(苦笑)
WOWOWサン、素敵な2時間有難う御座いましたと!
9月のラニバツアースタートまでお世話になりますヨ!ラルク分!
本当なんでこんなに好きなのか本気で見失う位(ぇ)虹が大好きですヨ。うん。
好き過ぎて解らない。好きって難しい。(は?)



・・・・・・・・・・・・・とまとまらないので、唐突に終わらs(ry

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1217-b3d5b6a0

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

