野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2011-08-12

ヤス。誕。2011。


SATOちお誕生日おめでとああああああああああああああああああああああああああああッッッ(´_J`)!!!

ミヤ誕はなんとか書けたモノのヤス誕は間に合わなかった・・・と言うか、
全く持って更新出来なさ過ぎてて軽く絶望です/(^q^)\wwwwwwwwwwww(乾)
あれです、acid川崎前にネ。ラルカフェ行ってたんですヨ!
その事とか、さいたま・福岡チケット合戦一般&参加席の話とか
今更感たっぷり&え?それ夏JACK??な急過ぎる夏JACK発表とか!
書きたい事はなんだかんだ結構あったのですが、
眠気に勝てないお年頃・・・(((◎∀◎)))←
明日からちょっとばかしのお盆休みなのでちょっとは更新出来たらなと・・・!
ヤス誕絵も数日遅れでも書けたらなーと思いつつ、
個人的に書いていたGLMY(冫、)も途中放棄したままなので完成させたいなーとかも。。
フォトショ立ち上げるとあーでもこーでも数時間動けなくなるのがな。。。(苦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まー・・・・・・・あくまで希望ですが・・・・(滅多蹴)



取り敢えず。
明日ラルカフェレイト行ってきまっす★☆
今日から展示変わったんだヨネー(//∀//人)
と、その後なにやら映像も変わるとか変わらないとか言う話も小耳に挟んだのですが
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヤバイ、ホイホイされるwwwwwwwwwwww(涙目)

夏JACKは第2部のみ一応申込み済みで!1部?間に合わないんだヨ、平日www(乾)
寧ろ、あれは最早夏JACKで良いのか?銘打ってあるけどさ??
しかもMOGWAIと被ってるとかwwwwwwwwwwwwフェアリーwwwww
ロッキンでやらかしたらしいフェアリーがああああああああああああ/(^q^)\(チーン)

・・・・・・・・こんな感じで、元気な事は元気です。はい。ええ。(何)



--- ブログ拍手返信 ---

>> ルーヴィスサン
  ※要反転※
  返信激遅れ申し訳御座いませんんんんっm(_ _)m;;
  acid川崎お疲れ様でした♪
  もうあれから1週間経つのかと・・・否、まだ1週間しか経ってないのかと、否々・・←
  既にもうあの日の出来事は夢だったんじゃないとかさえ感じています(((´∀`)))(ぇ)
  それ位一瞬ででも力強く、心に残るライブだったなーと噛み締めています。夢現。(ぁ)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1219-14906470

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

