野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2011-08-14

ランチと。レイ。ト。


L'Arcafe 2011。
昨日(今朝方?)は!
L'Arcafeレイトビュッフェ行って参りましたっ┗(゜Η゜*)┛
↑のは1回目妹ちゃんと8/3ランチビュッフェに行ってきた時に撮ったモノなのですが、
見ての通りシャッター押したら飛び立たれたって言うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんとも言えない飛揚感が良いんじゃないかな(((´∀`)))(何)
感想については、下げて軽くサクっと行きます!

取り敢えずは。
物凄く楽しかったー
行って良かった有難うL'Arcafeー!


が。
老体にはレイト明けが結構な勢いで染みましたwwwwwwwww(乾)
ムックちゃんのサマソニ出演今日じゃんヨーって事も忘れて
泥になった思い出プレイスレス★☆


以下、L'Arcafe感想有の為一応ネタバレ注意でお願いします(◎∀◎)ゞ

↓    ↓    ↓    ↓    ↓



L'Arcafe2回目でのレイトだったのですが。
4時間滞在出来た方がまったりじっくり楽しめたかなと・・・!
今回ラル友サンとご一緒出来た(eサン有難う御座いました//)って言うのも
かなり大きいとは思うんすが、やっぱりランチ・ディナーの2時間では
1時間特別映像に持って行かれちゃうとすると忙しいかなーと。。
圧倒的にレイトの方がモリモリ食べれてました^^//
あのとろろご飯が凄い美味ですヨ!(ぇ)寧ろとろろ最高!とろろだけでも行きたい!←
前回のランチの時もあり、今回レイトでもあって無茶苦茶嬉しかったです、とろろwww
あとお肉が大変美味しいです//ポワレとグラタン!
デザートはプリン系が超絶美味!!ノーマルプリン・マロンプリン・抹茶プリン万歳!←←
ブラウニーとタルトも美味しかった!
ブラウニーはランチBOXの先生のチョコケーキより濃厚で美味s(ty
ランチBOXで1番美味しかったのはtetsuya君のバナナパン、
衝撃的な程ぶっほなったのはhyde様の謎パン・・・・・あれシチューじゃねーって絶対・・orz
アイスも美味しいらしいのですが、レイトではない様子・・・・・・・?
変わりにチョコマウンテン(先生の嫌いなマシュマロにつけて食べます(笑)))?
そうなってくるとあともっかい行っていないディナーに行って、
アイスも制覇したくなってくると言う罠\(^q^)/wwwwwww(殴)
バナーナアイスが食べたひ!

特別映像も。
レイトは2回流してくれる様になった(最初は1回だけだった様子)お陰で、
1回目真面目に見る⇒2回目お復習いを兼ねて見れるのお得感!
頑張って言葉を捻り出すyukihiro×2!プライスレス!(謎)
2回目も先生のインタビュ部分だけ大真面目に見つめておりました(//∀//)←
と、tetsuya君が15thの時の話をしている時の仕草がツボ!瞬き!寧ろ口元!(悶)
・・・夜中だったからかなんなのか
すっごいメンバーの口元見てた気がしてならないんですが・・・・・何?(蹴)
あとあと「ユッキー」はマスト!(ぁ)
グラクロのhyde様とtetsu君の演奏中のじゃれ合いも可愛い((((*´Д`*))))//
REALのkenちゃんの髪の毛サラッサラ!グラクロの先生の衣装Adidas Tとかwwwwwwwww
昔(確か)素肌にAdidasの真っ赤なジャージとか素敵な写真もあったな!そう言えば!
舌がもっそい不健康そうな!(何)ジャージyukihiro・・・・懐かしいな・・本当。。(遠い目)

展示物に関しては。
やっぱり衣装は15thの時の展示の仕方が秀逸だったのかなーと。
真空パック触り放題素敵!←
グッズは展示切り替わり前が99~、切り替わり後が~98だったかな??
個人的に96のheavenlyツアーの時のモノが凄く好みで、
またこゆシンプルかつ格好良くてさっと着こなせる感じのを出してくれないかなと。。。
近年のラルクグッズは色んな意味で派手過ぎてどうしようかとネ!思うから、ネ!(切)
94のDUNEの時のグッズも置いてあったのですが、んっとシンプルで。
あれ未だにきちんと保管されてる方・・・・・いらっしゃるのかなー・・・いたら凄いと思う//
私はせいぜい遡れてtetsu69のロックンロールロンTの約8年・・・あ、グラクロTか!12年物!
未だに着てます、着れてます。ツアT持ち良いヨネ!

次のラルカフェがあるとすると。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・また5年後とかなのか??
企画的には面白い企画だと思うし、行って後悔はしないと思う。
が、次行われるとしたらどうなるかなーとか今から考えたりネ!(早)
もちょっと小さい所でも良い気がするのですヨネ、キャパ。J-POP CAFEで良い位。
スペシャは席数多いので、空席が多いといらん心配をしてしまうと言う((´∀`))(苦)
平日ランチより、休日レイトのが人入ってたんですヨネ。
まー騒がしさを考えると平日ランチは落ち着いていてとても良かったんすが、
レイトはお酒が入るとあってか声のボリューム的なモノがちと気になり
臨席の方はお声を掛けにまで行っていたので。。。
うーん、でも其処は運とあと公共場でのモラルか?
居酒屋なら済まされる事でも、こういう場ではNGな事・・・・・難しいな;;

まーなんだかんだ言っても!
素敵な夏の思い出を作る事が出来たので、万々歳なのですが!
機会があったら通常営業時にどんなもんか行ってみたいかなーとも^^
お寿司プレートのサービス券いただいた事ですし(◎∀◎人)←
とろろ!とろろ!(滅多蹴)

の前に。
本気でディナー考えようかな・・・・・・間に合ったりするかな・・うーん・・・・。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1220-514c1f24

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

