野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-08-15

夏。の憂鬱。2011。


早いモノで。
お盆休み、本日ラストで御座いました。。(遠い目)
毎度の事ながら色々出来たなーと言う野望はあったのですが蓋を開けたら、
ザックリ言うとL'Arcafeレイトとお盆の送りをしたのみと言う・・((´∀`))
あーでもL'Arcafe前に念願(?)の中野ブロードウェイに行けたのでそれは良かった!
初めて中野ブロードウェイに行ったのですが、
こちゃこちゃしてる中に詰まったレトロ感が何とも言えず燃えに萌えました//(ぇ)
レア商品見てるだけうおーってなる!易い!でも萌える!←
東京行く機会があったらちょこちょこ足伸ばそうかなーと思う位妙に落ち着きましたwww

ヤス誕は。
結局手付かずで終わってしまいました;;
んーこれたっ誕になるな、完全に。寧ろたっ誕も書けるか。。
書き出すと結構書いてるのですが、止まるとまるで書けなくなる罠\(^q^)/
そんな事してる内にテツ誕が着てまうヨ、本当(((((◎∀◎)))))(乾)
な・・・・・・なんとかしよう・・なんとか・・・・・!(何)



と。
本日は急遽先週発表のありましたJACK IN THE BOX 2011 SUMMERの
マーヴェリック先行結果発表がありまして!
26日って金曜じゃんか、第1部十中八九間に合わねーヨって事で
第2部のみ申込みを行っていたのですが見事落選で/(^q^)\ヲワタwwww
流石公式キャパ指定席160(スタンディング380)・・!!
で、そそくさネットチケットってどうやって買うんだと右往左往していた所
相方様からご連絡がありまして・・・と・・とととととととととととととと・・・・

ギャー\(^q^)/←

相方様、見事当選!!! =

JACK IN THE BOX 2011 SUMMER
第2部 朝までだらだら生中継@nicofarre
参戦出来る事になりましたッッッ(((*´Д`*)))!!!


んっと吃驚した!本当に有難う御座います、nサンんんんんんんんん!!m(_ _)m///
nサンにはTETSUYA君の『COME ON!』試聴会時にもご一緒させていただけていて、
もーどうお礼を伝えたら良いのか・・・・!
寧ろ、最近色々な面で相方になっていただく方々にお世話になっていただきっぱなしで
本気で私自身が役になっていなさ過ぎて申し訳な過ぎてどうしようかと(((´∀`;)))(苦)
何か返せる事があったら、返していかないと・・・・・運が悪いのでなんともなのですが・・(チーン)
ラ、ラニバ札幌2日目下手カモンッ┗(゜Η゜*)┛(何)

が。
第1部はまーギルガメッシュナイトと言う事で、ちょっとは予想がつくのですが
第2部“演奏は基本的にありません”がどうでるのかが。。。
“基本的に”ってなんだ?カラオケは良いの??(ぇ)
取り敢えず、たつえが居るから大丈夫だとは思うが( ゚ё゚.)wwwwww
MAVERICK DC SUPER ALL STARSに期待(ぁ←)して
思う存分楽しんで来ようと思います・・・・・・っ!!(ガッツ)
・・・・・・・・もう徹夜は当分良いかなと思った矢先に深夜なのがな・・・あははははh(ry←


して、明日からは。
また日々が戻ってくるので、夏JACKやらなんだかんだ1ヶ月切っちゃったラニバを糧に
ぶっ倒れない程度に頑張ってこようと思いMAX!!
頑張ったら頑張った分自分に返ってくるのだ!そうだ!
自分の出来る範囲で、出来る事を思う存分、楽しんで!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と、逃避逃避逃避の日々を過ごします(((◎∀◎)))(痛)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1221-a28698e6

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。